婚活カウンセラーブログ

幸せゲットだぜ!理想の相手に出会う婚活法。霞草2310♪

幸せゲットだぜ!理想の相手に出会う婚活法。霞草2310♪

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です。
いつも読んで戴きありがとうございます。

本記事は、生成AIを使用して一部文章を生成した後、記事作成者によるレビューと編集を行っております。

 

幸せゲットだぜ!

理想の相手に出会う
婚活法

霞草2310♪

婚活に悩んでいるあなたへ。

婚活を始めるのは勇気がいりますよね。特に初めての方にとって、どこから始めれば良いのか分からないことも多いです。

しかし、婚活はあなたの人生を豊かにする素晴らしい手段です。この記事では、婚活を通じて幸せな結婚を目指すための具体的な方法を紹介します。

この記事を読むことで、婚活の価値や効果を理解し、実際の行動に移す自信を持てるようになります。あなたの幸せを見つけるための第一歩を一緒に踏み出しましょう。

幸せゲットだぜ!理想の相手に出会う婚活法 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

第1章:結婚で幸せゲットだぜ!

結婚がもたらす幸せ
結婚は、人生において大きな幸せをもたらします。結婚することで、パートナーとの共同生活を通じて感じる安定感と幸福感が得られます。毎日を共に過ごすことで、喜びや悲しみを分かち合い、強い絆が生まれます。この絆は、日々の生活の中で安心感を提供し、精神的な支えとなります。

具体的には、結婚しているカップルは、独身の人々に比べて長寿であるというデータもあります。なぜなら、お互いに健康を気遣い合うことで、より健康的な生活を送ることができるからです。また、経済的にも二人で協力することで、生活費の分担や貯蓄がしやすくなり、将来に対する不安が軽減されます。

自己成長とパートナーシップ
婚活を通じてパートナーを見つけることは、自分自身の成長にもつながります。婚活の過程で、自分の価値観や理想のパートナー像を見つめ直す機会が増えます。また、相手と向き合うことで、コミュニケーション能力や問題解決能力が磨かれます。

例えば、婚活パーティーやお見合いに参加することで、多くの人と出会い、さまざまな価値観に触れることができます。これにより、自分の視野が広がり、新たな発見や成長の機会が得られます。さらに、パートナーと一緒に過ごすことで、お互いの良い面を引き出し合い、共に成長していくことができるのです。

結婚の具体的なメリット
結婚には具体的なメリットがたくさんあります。例えば、結婚することで得られる経済的な安定は、大きな安心感をもたらします。二人で収入を合わせることで、生活費の負担が軽減され、将来に向けた貯蓄もしやすくなります。また、住宅購入や子育てなど、人生の大きなイベントも二人で協力して進めることができます。

さらに、結婚によって得られる精神的な安定も重要です。パートナーとの強い絆は、日々のストレスや困難を乗り越える力となります。結婚生活を通じて、互いに支え合うことで、より深い信頼関係が築かれます。

結婚を目指す婚活の重要性
結婚を目指す婚活は、自己成長やパートナーシップを深めるための重要なステップです。婚活に真剣に取り組むことで、理想のパートナーとの出会いが実現し、幸せな結婚生活を手に入れることができます。

例えば、婚活アプリやパーティー、結婚相談所を活用することで、多くの出会いの機会が増えます。これにより、自分に合ったパートナーを見つける確率が高まり、理想の結婚生活に近づくことができます。

結婚は、人生において大きな幸せをもたらす手段の一つです。婚活に真剣に取り組み、自分を最大限に活かし、前向きな行動を続けることで、理想のパートナーに出会えます。結婚を通じて得られる幸せや安定を実感し、未来に向けた新たな一歩を踏み出しましょう。

幸せゲットだぜ!理想の相手に出会う婚活法 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

第2章:本気で婚活!その価値と効果

婚活の価値とは?
婚活は、真剣に取り組むことで大きな価値を生み出します。婚活を通じて、自分自身を見つめ直し、新たな出会いを求めることができます。つまり、婚活は自己成長のチャンスでもあります。

婚活を始めると、多くの人と出会い、その中で自分に合ったパートナーを見つけることができます。なぜなら、婚活イベントやアプリ、パーティーなど、多様な出会いの場が提供されているからです。これにより、自分の理想に近い相手と出会う確率が高まります。

婚活アプリやパーティーの利点
婚活アプリやパーティーは、多くの人と簡単に出会える手段です。例えば、婚活アプリでは、自分のプロフィールを作成し、相手のプロフィールを見ながら気になる人とマッチングすることができます。これにより、自分のペースで婚活を進めることができます。

また、婚活パーティーは、実際に相手と直接会って話すことができるので、相手の雰囲気や性格を感じ取ることができます。さらに、グループでの活動を通じて、自然な形で相手とコミュニケーションを取ることができます。

結婚相談所のサポート
しかし、婚活アプリやパーティーだけではなく、結婚相談所のサポートも非常に有効です。なぜなら、結婚相談所ではプロのカウンセラーがサポートしてくれるからです。例えば、プロフィール作成や相手とのマッチング、デートのアドバイスなど、細かなサポートを受けることができます。

また、結婚相談所では、真剣に結婚を考えている人が多く集まるため、出会いの質が高いです。これにより、自分の理想に近い相手と出会う確率がさらに高まります。

成功例から学ぶ
婚活に成功した人々の話を聞くと、その価値がより一層実感できます。例えば、Aさんは婚活パーティーで出会った相手と意気投合し、半年後に結婚しました。彼女は、婚活パーティーで多くの人と話すことで、自分の理想のパートナー像を明確にすることができました。

また、Bさんは結婚相談所のサポートを受けて、理想の相手と出会いました。カウンセラーのアドバイスを受けながら、自分の魅力を最大限に引き出し、相手に伝えることができました。これにより、相手との関係が深まり、結婚に至りました。

婚活を通じて得られる喜び
婚活を通じて得られる喜びは、単なる出会いだけではありません。例えば、新しい友人を作ることや、自己成長を実感することも大きな喜びです。婚活を通じて、多くの人と交流し、さまざまな価値観に触れることで、自分の視野が広がります。

さらに、婚活を通じて自己肯定感が高まり、自信を持つことができます。なぜなら、婚活は自分をアピールする場でもあるからです。自分の良いところを見つけてもらい、評価されることで、自分に自信を持つことができます。

本気で婚活に取り組むことで、多くの価値を得ることができます。婚活アプリやパーティー、結婚相談所のサポートを活用して、自分に合ったパートナーを見つけるチャンスを広げましょう。婚活を通じて得られる喜びや達成感を実感し、幸せな結婚生活を手に入れてください。

幸せゲットだぜ!理想の相手に出会う婚活法 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

第3章:幸運はみんなに平等!活かし方のコツ

運はみんなに平等に訪れる
「運」は誰にでも公平に訪れます。それをどう活かすかが大切です。つまり、運を活かすためには、まず心構えが重要です。

運が偏ることは少ないですが、それを引き寄せるための工夫が必要です。例えば、数学の「ランダムウォークモデル」という考え方があります。これは、ランダムに歩くことで、偏りが少なくなるというものです。

運を活かすための心構え
運を引き寄せるためには、前向きな心構えが大切です。なぜなら、ポジティブな考え方が良い結果を引き寄せるからです。例えば、良い出会いがあったとき、前向きな姿勢で接することで、関係が深まります。

一方で、ネガティブな考え方は運を遠ざけます。だからこそ、前向きな心構えを持ち続けることが大切です。

自分を信じることの重要性
「自分は幸運だ」と信じることが、運を引き寄せる第一歩です。なぜなら、信じることで行動が前向きになり、チャンスを掴みやすくなるからです。

例えば、お見合いがうまくいかなかった場合でも、「次はもっと良い出会いがある」と前向きに捉えることができます。これにより、次の行動に移りやすくなります。

悪い出会いを避ける方法
良い出会いを増やすためには、悪い出会いを避ける工夫も必要です。例えば、婚活パーティーでは、自分に合わない人とは無理に関係を続けないことが大切です。

また、直感を信じることも重要です。なぜなら、自分の直感は多くの場合、正しい判断を導いてくれるからです。自分に合わないと感じたら、次に進む勇気を持ちましょう。

運を引き寄せる行動
運を引き寄せるためには、積極的な行動が必要です。例えば、婚活イベントに積極的に参加することで、多くの出会いのチャンスを得ることができます。

また、自分磨きを怠らないことも重要です。なぜなら、魅力的な自分を保つことで、相手に好印象を与えることができるからです。

具体的な例
例えば、趣味や興味を持つ活動に積極的に参加することで、新しい出会いが増えます。これにより、思いがけない素敵な出会いが訪れることがあります。

さらに、友人や知人からの紹介も大切です。信頼できる人からの紹介は、良い出会いの確率が高まります。

運は誰にでも平等に訪れます。しかし、それを活かすためには前向きな心構えと積極的な行動が必要です。自分を信じ、悪い出会いを避ける工夫をしながら、運を引き寄せる行動を続けましょう。これにより、素敵なパートナーと出会う確率が高まります。

幸せゲットだぜ!理想の相手に出会う婚活法 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

第4章:自分をそのまま活かして!魅力アップの秘訣

自分を変えずに魅力を引き出す方法
婚活で成功するためには、無理に自分を変える必要はありません。自分らしさを活かすことが大切です。例えば、自分に合った服装や趣味を持つことです。これにより、自分の魅力を最大限に引き出すことができます。

自分に合った服装を選ぶ
自分に合った服装を選ぶことで、自信を持って行動できるようになります。例えば、色やデザインが自分に似合う服を選ぶことです。自分らしさを大切にすることで、相手に好印象を与えることができます。

自然体でいることの大切さ
自然体でいることは、相手にリラックスした印象を与えます。無理をせず、普段の自分を見せることが大切です。例えば、話し方や態度を自然に保つことです。相手も自然体でいられるので、良い関係が築きやすくなります。

趣味を活かす
自分の趣味を大切にすることも、自分らしさを活かすポイントです。例えば、趣味の話をすることで、共通の話題が見つかりやすくなります。相手も同じ趣味を持っている場合、自然と距離が縮まります。

「自分は幸運だ」と信じる
「自分は幸運だ」と信じることで、ポジティブな考え方ができます。なぜなら、ポジティブな気持ちが前向きな行動を引き寄せるからです。例えば、婚活イベントで「今日は素敵な人に出会える」と信じることで、自然と明るい表情になります。

ポジティブな考え方の効果
ポジティブな考え方は、相手に良い印象を与えます。例えば、笑顔で接することで、相手もリラックスできます。これにより、良い関係が築きやすくなります。

リラックスできる場所を見つける
リラックスできる場所を見つけることも大切です。例えば、自分が落ち着くカフェや公園などです。リラックスできる場所で会話をすることで、自然と自分らしさを出すことができます。

自分らしさを最大限に活かす方法
自分らしさを最大限に活かすためには、自分を知ることが重要です。例えば、自分の長所や短所を理解することです。これにより、自分の強みをアピールしやすくなります。

自分を知ることの大切さ
自分を知ることで、自分らしさを活かす方法が見えてきます。例えば、自分が得意なことや好きなことを把握することです。これにより、相手に対して自信を持って接することができます。

自分を変えるのではなく、今の自分を最大限に活かすことが婚活で成功する秘訣です。自分に合った服装や趣味を持ち、自然体でいることが大切です。「自分は幸運だ」と信じることで、ポジティブな考え方ができます。リラックスできる場所を見つけ、自分らしさを最大限に活かしましょう。

幸せゲットだぜ!理想の相手に出会う婚活法 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

第5章:幸運の法則!ポジティブ思考で成功をつかむ

幸運を引き寄せる心の持ち方
ポジティブな思考は、幸運を引き寄せる強力な手段です。「自分は幸運だ」と信じることで、物事の見方が変わり、前向きな行動が増えます。例えば、困難な状況でも前向きに捉えることができれば、次のチャンスを掴む力になります。

ポジティブ思考の力
ポジティブ思考は、良い結果を引き寄せる力があります。なぜなら、前向きな気持ちは行動に反映され、人間関係やチャンスを良い方向に導くからです。例えば、笑顔でいることで周りの人々もリラックスし、良い雰囲気が生まれます。

婚活イベントでのポジティブ思考
婚活イベントに参加する際も、ポジティブ思考は大切です。例えば、イベントで良い出会いがなかった場合でも、「次はもっと良い出会いがある」と信じて行動を改善します。これにより、次の機会で成功する可能性が高まります。

ポジティブな自己暗示の方法
「自分は幸運だ」と信じるためには、自己暗示が効果的です。例えば、毎朝「今日は素晴らしい一日になる」と自分に言い聞かせることです。このような自己暗示は、前向きな気持ちを維持するのに役立ちます。

ポジティブな自己評価の重要性
ポジティブな自己評価も重要です。なぜなら、自分に自信を持つことで、他人との関係も良好になるからです。例えば、自分の強みや成功体験を思い出し、自分を褒めることが大切です。これにより、自己肯定感が高まり、前向きな行動が取りやすくなります。

ポジティブ思考の実践方法
ポジティブ思考を実践するためには、まず小さな成功体験を積み重ねることが効果的です。例えば、毎日の生活で小さな目標を設定し、それを達成することで自信をつけます。これが大きな成功への第一歩となります。

日常生活での実践
日常生活でもポジティブ思考は重要です。例えば、朝の通勤中に「今日は新しい出会いがあるかもしれない」と期待することで、自然と表情が明るくなります。このような前向きな態度は、周りの人にも良い影響を与えます。

ポジティブ思考がもたらすメリット
ポジティブ思考には、多くのメリットがあります。例えば、ストレスの軽減や人間関係の改善、そして仕事や恋愛での成功確率の向上です。これらのメリットを実感することで、さらにポジティブ思考を続けるモチベーションが湧いてきます。

ポジティブ思考で婚活を成功させる
婚活で成功するためには、ポジティブ思考が不可欠です。「自分は幸運だ」と信じ、前向きな行動を続けることで、理想のパートナーに出会える可能性が高まります。ポジティブ思考を実践し、幸運を引き寄せましょう。

幸せゲットだぜ!理想の相手に出会う婚活法 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

第6章:思いやりでハッピー!良い人間関係の築き方

思いやりの心が幸運を引き寄せる
他人を思いやる心は、良好な人間関係を築くための基本です。なぜならば、他人を思いやることで信頼関係が深まり、助け合いの関係が築かれるからです。

婚活イベントでの思いやり
婚活イベントでは思いやりの心が重要です。例えば、他の参加者が緊張している場合、優しく声をかけてリラックスさせることで、その場の雰囲気が良くなります。これにより、自分自身もリラックスでき、良い出会いが生まれやすくなります。

自分だけでなく周りも楽しませる
婚活パーティーでは、自分だけでなく周りの人も楽しませることが大切です。例えば、会話が苦手な人に話を振ったり、笑顔で接することで、場の雰囲気が明るくなります。これにより、他の参加者からも好感を持たれ、良い出会いに繋がります。

思いやりがもたらすメリット
思いやりを持つことで得られるメリットは多いです。例えば、他人から信頼されることで協力関係が築かれやすくなります。これにより、婚活がスムーズに進みやすくなります。さらに、思いやりを持つことで、自分自身も心地よく過ごせるようになります。

思いやりの具体的な行動例
思いやりを実践するための具体的な行動例を紹介します。例えば、相手の話をよく聞く、感謝の気持ちを伝える、小さな気配りを忘れないことです。これらの行動は、相手に対する尊敬や感謝の気持ちを表すものであり、良い関係を築くための基本です。

日常生活での思いやりの実践
日常生活でも思いやりの心を持つことは大切です。例えば、友人や家族に対しても感謝の気持ちを忘れずに伝えることです。また、困っている人がいたら手助けするなど、日常の小さな行動が大きな信頼関係を築く一歩となります。

思いやりがもたらす長期的な効果
思いやりを持ち続けることで、長期的に良い人間関係が築けます。これにより、婚活だけでなく、仕事やプライベートでも良い影響をもたらします。思いやりの心を持つことで、自分自身も幸せな気持ちになり、周りの人も幸せにすることができます。

思いやりの心で婚活を成功させる
思いやりの心を持つことは、婚活成功の鍵です。良好な人間関係を築き、信頼されることで理想のパートナーに出会いやすくなります。日常生活でも思いやりを忘れず、前向きな気持ちで婚活に取り組みましょう。

幸せゲットだぜ!理想の相手に出会う婚活法 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

第7章:継続は力なり!婚活を続けて成功をつかむ

継続の大切さ
婚活で成功するためには、途中で諦めずに続けることが重要です。なぜならば、継続することで経験が増え、自分に合ったパートナーに出会いやすくなるからです。

困難な状況でも諦めない
婚活は時に難しいこともあります。しかし、困難な状況でも諦めずに続けることが大切です。例えば、何度か失敗しても、そこから学びを得て次に活かすことができます。これにより、次の出会いがより良いものになる可能性が高まります。

継続の効果を実感する
婚活を続けることで、自己成長を感じることができます。例えば、新しい人と出会うことでコミュニケーション能力が向上し、自信もついてきます。これにより、自分の魅力を最大限に発揮できるようになります。

継続するためのモチベーション維持法
継続するためには、モチベーションを維持することが重要です。例えば、小さな目標を設定して達成感を味わうことが効果的です。これにより、次のステップに進む意欲が湧きます。

婚活仲間を作る
婚活仲間を作ることで、モチベーションを維持しやすくなります。例えば、婚活イベントや結婚相談所で出会った仲間と情報を共有し、お互いに励まし合うことができます。これにより、一人で頑張るよりも楽しく継続できるようになります。

継続がもたらす長期的な効果
継続することで、長期的に良い結果を得ることができます。例えば、最初はうまくいかなくても、続けることで理想のパートナーに出会える可能性が高まります。これにより、結婚という大きな目標を達成することができます。

成功者の例から学ぶ
成功者の例を参考にすることで、自分も成功するイメージを持つことができます。例えば、有名な成功者も最初は失敗を経験していますが、諦めずに続けることで成功を収めています。これにより、自分も頑張れば成功できるという希望を持つことができます。

継続のための心構え
継続するためには、前向きな心構えが必要です。例えば、失敗を恐れずに挑戦し続けることが大切です。これにより、自分の成長を感じながら前進することができます。

継続は力なり
婚活で成功するためには、諦めずに継続することが最も重要です。困難な状況でも前向きに取り組み、自己成長を感じながら続けることで、理想のパートナーに出会える確率が高まります。婚活を楽しみながら続けて、幸せな結婚を手に入れましょう。

幸せゲットだぜ!理想の相手に出会う婚活法 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

まとめ:

結婚はあなたの人生をより豊かにするための大きな一歩です。

真剣に婚活に取り組むことで、あなたの魅力を最大限に発揮し、理想のパートナーに出会う可能性が高まります。婚活は困難なこともありますが、諦めずに続けることで、その努力が実を結びます。あなたの幸せな未来のために、一歩一歩進んでいきましょう。素晴らしい出会いが待っていますよ。

あなたの婚活を応援しています。ありがとう。

幸せになろうよ♪

幸せゲットだぜ!理想の相手に出会う婚活法 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

こんなご質問はありませんか。

Q1: 30代になっても婚活は遅くないですか?
A1: いいえ、30代でも婚活は決して遅くありません。むしろ、30代は自己理解が深まり、理想のパートナー像が明確になる時期です。行動を起こし、自分の価値を信じて婚活に取り組むことで、理想の相手に出会える可能性が高まります。

Q2: 婚活を始めるために、最初に何をすれば良いですか?
A2: まずは自分自身を見つめ直し、自分の価値観や理想のパートナー像を明確にすることが大切です。次に、婚活アプリや婚活パーティー、結婚相談所など、様々な出会いの場に積極的に参加することが重要です。

Q3: 婚活を続けるモチベーションが続きません。どうすればいいですか?
A3: 婚活は長期戦になることもありますが、理想のパートナーに出会うためには継続が必要です。なぜなら、諦めずに行動を続けることで、多くの出会いのチャンスを掴むことができるからです。自己成長を楽しみながら、前向きに取り組んでください。

Q4: 婚活中に出会った相手との交際を成功させるためのコツは?
A4: 交際を成功させるためには、お互いを尊重し、コミュニケーションを大切にすることが重要です。また、相手の価値観やライフスタイルを理解し、共通の目標を持つことで、より深い関係を築くことができます。

Q5: 婚活で理想の相手に出会うためには、どんな心構えが必要ですか?
A5: 婚活では、自分を信じて前向きに行動することが大切です。自分の魅力を最大限に活かし、ポジティブな姿勢で婚活に取り組むことで、理想の相手との出会いが実現します。常にオープンマインドで、新しい出会いに期待を持ちましょう。

幸せゲットだぜ!理想の相手に出会う婚活法 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

Instagram

https://www.instagram.com/babysbreath55/
https://www.instagram.com/tsunagusupport/

幸せゲットだぜ!理想の相手に出会う婚活法 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス 幸せゲットだぜ!理想の相手に出会う婚活法 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

他のブログ等

HP②のブログ

もう一つのHP②ブログでも☞

婚活必勝法!会話が盛り上がる「ちょい足しフレーズ」。霞草2309♪

婚活必勝法!会話が盛り上がる「ちょい足しフレーズ」。霞草2309♪

前向きに、有意義な日々をお過ごし下さい。

お知らせ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【婚活ファッション講座】 当結婚相談所では、TVにもご出演しているファッションのプロを講師にお迎えて、毎月『オンライン・婚活ファッション講座』を開催しています。 主に男性向けですが、女性にも参考になることが満載です。

2024年6月の講座は『ユニクロからワンランク上のモテ服まで!婚活ファッション講座』でした。

→【婚活ファッション講座ダイジェスト版】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

結婚したい方必見!本気の婚活占い!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

当結婚相談所ベイビーズ・ブレスのIBJAward受賞実績。
【IBJAward2022下半期 PREMIUM】
【IBJAward2021下半期 PREMIUM】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

結婚や婚活の悩みは無いけど、ちょっと結婚相談所が気になるんだよね。
結婚相談所って、どんなところ?どんな仕組み?どんな出会いがあるの?

ちょっとだけ、知りたい、見学したい、と思う方、結婚相談所を見学してみては如何ですか?
ちょっと気になるという方は、お電話又はご予約をお願いします。

無料相談または見学希望のお電話は 080-3386-5050

無料相談または見学希望のご予約はこちらから→
(ネットでのご予約の際はご確認のご連絡をさせて頂きますことをご承知ください)

出会いが無い、再婚したい、婚活始めたい、ご結婚相談は無料です。
今日も宜しくお願い致します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

当結婚相談所の2023年の出会い実績は、
申し訳ございません、集計が完了しておりません。

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立100%!
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!でした。

当結婚相談所の2020年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立78%、
入会5.5ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)でした。

当結婚相談所の2019年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い100%成立!
入会2ヶ月で交際率100%!でした。

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指しています!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

弊社のもう一つのホームページでもブログ掲載しています、是非ご覧になってください。

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath スタッフブログ

HP① 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
HP② 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
Google 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
Instagram 結婚相談所 ベイビーズブレス
Twitter 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath
はてなブログ 栃木県佐野市の結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記
Ameba 両毛地域の婚活応援隊 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

投稿者プロフィール

akira yamada
akira yamada
「結婚だけではなく、人生を豊かにする方法を一緒に考える、婚活・恋愛カウンセラー」
結婚相談所ベイビーズ・ブレス 代表カウンセラー 山田 明

結婚相談所を運営する想いや経緯: 現代の少子化や晩婚化に対し、結婚による幸せや感動を多くの人に伝えたいという想いから結婚相談所を創立。
これまでの経歴、実績、専門分野: 交際率75.0%を誇り、お見合いの最短成立期間は2週間。個別カウンセリングや会話トレーニングなど、相談者の魅力を高めるサポートを特長としている。
有名サイトでの恋愛カウンセラー経験を活かした、交際相談、交際アドバイスは交際経験の少ない方々への助力になっている。