婚活カウンセラーブログ

婚活しない後悔と婚活して幸せになる人の決定的な差。霞草2284♪

婚活しない後悔と婚活して幸せになる人の決定的な差。霞草2284♪

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です。
いつも読んで戴きありがとうございます。

本記事は、生成AIを使用して一部文章を生成した後、記事作成者によるレビューと編集を行っております。

婚活しない後悔と
婚活して幸せになる人の

決定的な差

霞草2284♪

あなたは、将来の結婚についてどう考えていますか?もしかすると、忙しい日常の中で婚活を後回しにしていませんか?実は、婚活を先延ばしにすることで後悔することが多いのです。

この記事では、婚活を始めることの重要性と、婚活をしないことで後悔する理由について説明します。例えば、将来の孤独やタイミングを逃すこと、自分の価値観の変化などがあります。また、婚活を始めることで得られるポジティブな未来、例えば人生のパートナーを見つけることや精神的な安定、家族を築く喜びについても触れます。具体的な行動ステップも紹介しますので、すぐに実践できる内容です。

この記事を読むことで、婚活を始める重要性を理解し、具体的な行動計画を立てるヒントを得られます。あなたが「良縁」を見つけ、「幸せ」な結婚生活を実現するための第一歩を踏み出せるでしょう。後悔しない未来のために、今すぐ行動を起こすきっかけになるはずです。

婚活しない後悔と婚活して幸せになる人の決定的な差 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

第1章:婚活を始める重要性

婚活の第一歩を踏み出す意味
結婚は人生の大きな決断であり、幸せな生活の基盤です。しかし、多くの人が婚活を始めるのにためらいを感じています。忙しい日常や婚活の不安が原因で、行動を起こさない人が多いのです。しかし、婚活を始めることは後悔しないための第一歩です。

婚活をしないことで後悔する理由

将来の孤独
将来、一人で過ごすことへの不安は大きな後悔の原因となります。結婚することで、パートナーと共に人生を歩むことができ、孤独を感じることが少なくなります。

タイミングの喪失
「今は忙しいから」と婚活を先延ばしにすると、適切なタイミングを逃してしまうことがあります。年齢を重ねるごとに、婚活市場での選択肢が減ることを考慮する必要があります。

自分の価値観の変化
若い頃には気づかない自分の価値観や人生観が変わることがあります。婚活を早めに始めることで、自分の価値観に合ったパートナーと出会う可能性が高まります。

婚活を始めることで得られるポジティブな未来

人生のパートナーを見つける
結婚することで、一生を共に過ごすパートナーを見つけることができます。共に喜びを分かち合い、困難を乗り越える存在は、人生に大きな幸福をもたらします。

精神的な安定
パートナーがいることで、精神的な安定を得ることができます。互いに支え合い、励まし合うことで、日々の生活がより充実したものになります。

家族を築く喜び
結婚することで、子供を持ち、家族を築くことができます。家族との時間は、かけがえのない幸せな瞬間をもたらします。

行動を起こすための具体的なステップ

目標を設定する
婚活を始めるための明確な目標を設定しましょう。例えば、「半年以内に3人の新しい人と出会う」などの具体的な目標を立てることで、行動がしやすくなります。

情報を集める
結婚相談所や婚活イベントの情報を集め、自分に合った方法を見つけましょう。友人や家族のアドバイスを聞くのも良い手段です。

計画を立てる
婚活の計画を立てて、実行に移しましょう。スケジュールを決めて、定期的に婚活に取り組むことで、目標達成に近づきます。

今すぐ行動を起こそう
婚活を始めることは、未来の幸せをつかむための第一歩です。今すぐ行動を起こし、後悔しない人生を歩みましょう。婚活を通じて、あなたの人生に新たな可能性を見つけ、幸せな未来を手に入れるために、一歩を踏み出してください。

婚活しない後悔と婚活して幸せになる人の決定的な差 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

第2章:結婚相談所のメリットと選び方

結婚相談所が優れている理由
結婚相談所は、婚活アプリや婚活パーティーに比べて多くのメリットがあります。まず、結婚相談所は結婚を真剣に考える人々が集まる場所です。そのため、目的が明確で、結婚を前提とした出会いが期待できます。

プロのサポート
結婚相談所には、経験豊富なカウンセラーがいます。彼らは、あなたの婚活を全力でサポートしてくれます。カウンセラーは、あなたの希望や条件に合った相手を紹介し、効果的なアドバイスを提供します。

結婚相談所のメリット

信頼性の高い出会い

結婚相談所では、会員の身元が確認されているため、安心して婚活を進めることができます。プロフィールの信頼性が高く、安心して出会いを楽しめます。

効率的な婚活

カウンセラーが間に入ることで、自分に合った相手と出会う確率が高まります。時間やエネルギーを節約できるため、効率的な婚活が可能です。

充実したサポート

カウンセラーがあなたの婚活をサポートしてくれるため、婚活が初めての方でも安心して活動できます。問題が発生した際には、カウンセラーが適切なアドバイスを提供します。

信頼できる結婚相談所の選び方

実績と評判の確認

結婚相談所を選ぶ際には、まずその実績と評判を確認しましょう。多くの成功事例がある相談所は信頼性が高いです。口コミや評価を調べてみることも大切です。

カウンセラーとの相性

結婚相談所のカウンセラーとの相性も重要です。カウンセラーと良好な関係を築けると、婚活がスムーズに進みます。無料相談を利用して、カウンセラーとの相性を確認しましょう。

サービス内容の確認

各結婚相談所のサービス内容を比較しましょう。例えば、お見合いの回数やサポート内容、費用などを確認し、自分に合ったサービスを提供しているかを見極めます。

無料相談の活用方法
多くの結婚相談所では、無料相談を提供しています。この機会を利用して、相談所の雰囲気やカウンセラーの対応を確認しましょう。無料相談では、婚活の悩みや希望をカウンセラーに伝え、自分に合った婚活方法を見つけることができます。

選ぶ際のチェックポイント

信頼性の確認

結婚相談所の信頼性を確認するために、会員の身元確認方法やプライバシー保護について確認しましょう。

サポート体制

どのようなサポートを受けられるかを確認しましょう。カウンセラーの質やサポート内容が重要です。

料金体系

結婚相談所の料金体系を確認し、予算に合ったサービスを選びましょう。料金には、入会金、月会費、お見合い費用などが含まれることが多いです。

結婚相談所を選ぶポイント
結婚相談所を選ぶ際には、実績や評判、カウンセラーとの相性、サービス内容を確認することが大切です。無料相談を活用して、自分に合った結婚相談所を見つけましょう。信頼できる結婚相談所を選ぶことで、婚活の成功確率が高まり、後悔のない結婚生活を実現できます。

婚活しない後悔と婚活して幸せになる人の決定的な差 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

第3章:自分の条件を明確にする方法

理想の結婚相手を見つけるために
結婚相手に求める条件を明確にすることは、効率的な婚活の第一歩です。自分の理想や譲れない条件を把握しておくことで、婚活がスムーズに進みます。

自分の条件を整理する重要性
結婚相手に求める条件を整理することで、自分に合った相手を見つけやすくなります。多くの人は漠然とした理想を持っていますが、それを具体的にすることが重要です。条件を明確にすることで、婚活の方向性が見えてきます。

条件を明確にするステップ

ステップ1:理想の条件を書き出す
まず、自分が結婚相手に求める理想の条件を書き出しましょう。例えば、性格や価値観、職業や収入など、具体的な項目を挙げます。細かい部分まで考えることが大切です。

ステップ2:優先順位をつける
次に、書き出した条件に優先順位をつけます。すべての条件を満たす人はなかなかいません。そのため、どの条件が最も重要かを考え、順位をつけます。これにより、譲れない条件と妥協できる条件がはっきりします。

ステップ3:カウンセラーの助言を受ける
結婚相談所のカウンセラーに、自分の理想の条件を相談しましょう。カウンセラーは豊富な経験を持っているため、現実的なアドバイスを提供してくれます。あなたの条件に合った相手を紹介してくれることでしょう。

条件を具体化するコツ

具体的な言葉を使う
条件を設定する際には、できるだけ具体的な言葉を使いましょう。「優しい人」ではなく、「困ったときに支えてくれる人」というように、具体的な行動や性格を示す言葉を使うと、理想が明確になります。

自分の価値観を見直す
自分の価値観を見直し、それに基づいて条件を設定しましょう。価値観が合う相手と結婚することで、長続きする幸せな結婚生活を築くことができます。

柔軟な思考を持つ
理想の条件に固執しすぎると、出会いのチャンスを逃してしまうことがあります。少し条件を緩和することで、より多くの出会いが期待できます。

優先順位の付け方

重要な項目を見極める
優先順位をつける際には、最も重要な項目を見極めることが大切です。例えば、性格や価値観が合うこと、将来のビジョンが一致していることなど、自分にとって譲れない条件を優先します。

現実的な視点を持つ
現実的な視点を持ち、全ての条件を満たす人を探すのは難しいことを理解しましょう。そのため、どの条件を優先し、どの条件を妥協できるかを考えます。

自分の条件を明確にして婚活を成功させる
結婚相手に求める条件を明確にすることで、婚活の成功確率が高まります。理想の条件を書き出し、優先順位をつけ、カウンセラーの助言を受けることで、効率的な婚活が可能になります。柔軟な思考を持ちつつ、現実的な視点で婚活を進めましょう。自分に合った相手を見つけ、幸せな結婚生活を手に入れるために、今すぐ行動を起こしましょう。

婚活しない後悔と婚活して幸せになる人の決定的な差 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

第4章:積極的なコミュニケーションの重要性

コミュニケーションの大切さ
結婚生活を成功させるためには、相手とのコミュニケーションが欠かせません。お見合いやデートを通じて、相手との理解を深めることが重要です。結婚相談所のサポートを活用することで、コミュニケーションスキルを向上させることができます。

お見合いのポイント
お見合いは、初めて相手と会う大切な場面です。緊張することもありますが、リラックスして自然体で接することが大切です。事前に相手のプロフィールを確認し、共通の話題を見つけておくと会話が弾みます。

自己紹介のコツ
自己紹介はシンプルに、自分の名前や職業、趣味などを伝えることから始めましょう。笑顔を忘れずに、相手に親しみやすさを感じてもらうことが大切です。

質問の仕方
相手に興味を持ち、積極的に質問をしましょう。しかし、一方的に質問攻めにするのではなく、自分の話も交えて会話を楽しむことがポイントです。例えば、「趣味は何ですか?」や「休日の過ごし方は?」など、答えやすい質問から始めると良いでしょう。

デートの進め方
デートは、お互いの理解を深める絶好の機会です。初めてのデートでは、軽い食事やカフェなど、リラックスできる場所を選びましょう。相手の話に耳を傾け、共感する姿勢を大切にします。

デートプランの提案
デートプランを提案する際には、相手の趣味や興味に合わせた場所を選ぶと良いです。例えば、美術館や映画鑑賞など、共通の興味を持てる活動を選ぶことで、自然な会話が生まれます。

コミュニケーションのテクニック
デート中の会話では、相手の話に共感し、適度に相槌を打つことで、相手に安心感を与えることができます。また、自分の意見も伝えながら、相手とのバランスを大切にしましょう。

結婚相談所のサポート活用
結婚相談所では、カウンセラーからのアドバイスを受けることができます。彼らは、あなたの婚活を成功させるためのプロフェッショナルです。積極的に相談し、アドバイスを取り入れることで、コミュニケーションスキルを向上させることができます。

カウンセラーの役割
カウンセラーは、あなたのプロフィールを元に、相手とのマッチングを行います。また、お見合いやデートの進め方についてもアドバイスを提供します。定期的にカウンセラーと連絡を取り、フィードバックを受けることで、婚活がスムーズに進みます。

アドバイスを活かす
カウンセラーからのアドバイスを活かし、積極的に行動することが大切です。例えば、初対面の印象を良くするためのコツや、デートの進め方についての具体的なアドバイスを参考にしましょう。

積極的なコミュニケーションが婚活成功の鍵
積極的なコミュニケーションは、婚活を成功させるための重要な要素です。お見合いやデートを通じて相手との理解を深め、結婚相談所のサポートを最大限に活用しましょう。コミュニケーションスキルを向上させることで、婚活の成功率が上がります。積極的に行動し、素敵な出会いを見つけてください。

婚活しない後悔と婚活して幸せになる人の決定的な差 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

第5章:柔軟な思考で婚活に取り組む

理想に固執しすぎるリスク
婚活を成功させるには、柔軟な思考が重要です。多くの人が理想の相手を追い求めますが、理想に固執しすぎると、他の重要な要素を見逃してしまいます。つまり、理想が高すぎると、出会いのチャンスを減らしてしまうのです。

理想を見直すポイント
理想の条件を持つことは大切ですが、現実的な視点を持つことも重要です。理想の条件を一つずつ見直し、どの条件が絶対に譲れないものか、どの条件は柔軟に対応できるかを考えましょう。

絶対に譲れない条件
例えば、年収や職業、学歴などは譲れない条件として多くの人が挙げます。しかし、これらの条件だけに固執すると、本当に大切な相手との絆を築く機会を逃してしまうことがあります。

柔軟に対応できる条件
一方で、趣味や身長、外見などは柔軟に対応できる条件かもしれません。これらの条件を少し緩めることで、より多くの出会いが期待できます。相手の内面を重視することで、理想とは異なる魅力に気づくことができるでしょう。

条件を緩和する効果
条件を緩和することで、出会いのチャンスが広がります。柔軟な思考で婚活に取り組むと、多くの人との出会いを楽しむことができます。また、異なる背景や価値観を持つ相手との交流を通じて、自分自身の成長にもつながります。

具体的な柔軟思考の方法
具体的には、以下のような方法で柔軟な思考を取り入れることができます。

フィードバックを活用する
結婚相談所のカウンセラーからのフィードバックを積極的に取り入れましょう。カウンセラーは多くのカップルを成功に導いてきた経験を持っています。彼らのアドバイスを聞くことで、自分では気づかないポイントを見つけることができます。

異なるタイプの人とのデート
普段は選ばないタイプの人ともデートしてみましょう。異なるタイプの人との交流は、新しい発見や学びの場になります。自分の視野を広げるための良い機会です。

ポジティブな姿勢を持つ
婚活において、ポジティブな姿勢を持つことが大切です。失敗や挫折は誰にでもあるものですが、それを前向きに捉え、次のステップに進むことが重要です。柔軟な思考は、ポジティブな姿勢から生まれます。

柔軟な思考が婚活成功の鍵
柔軟な思考で婚活に取り組むことで、出会いの幅が広がり、婚活の成功率が高まります。理想に固執せず、現実的な視点を持つことで、多くの出会いを楽しむことができるでしょう。結婚相談所のサポートを活用しながら、柔軟な思考で素敵な相手を見つけてください。

婚活しない後悔と婚活して幸せになる人の決定的な差 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

第6章:適切なタイミングで行動する

婚活のタイミングを見逃さない
婚活を始めるタイミングはとても重要です。多くの人が「今は忙しいから」と婚活を後回しにします。しかし、適切なタイミングを逃すと、出会いのチャンスを失ってしまいます。

忙しい中でも婚活を続ける方法
忙しい生活の中でも婚活を続けるためには、時間の管理が鍵となります。まず、自分のスケジュールを見直し、婚活に使える時間を見つけましょう。例えば、週に一度でも婚活のために時間を確保することが大切です。

時間を効率的に使う方法
スケジュール管理アプリを活用し、毎週の婚活時間を決めると良いでしょう。仕事の休憩時間や移動時間を有効に使うことで、婚活に充てる時間を増やせます。

結婚相談所のサポートを活用する
結婚相談所を利用することで、忙しい中でも効率的に婚活を進めることができます。カウンセラーがあなたに合った相手を紹介してくれるため、無駄な時間を省くことができます。例えば、結婚相談所のオンラインサービスを活用することで、自宅からでも婚活を進めることができます。

カウンセラーとの連携
定期的にカウンセラーと連絡を取り合い、進捗状況を確認することが重要です。カウンセラーからのフィードバックをもとに、次のステップを計画しましょう。

忙しい時期の対策
忙しい時期でも婚活を続けるための具体的な対策を紹介します。

短期間の集中婚活
例えば、仕事が比較的落ち着いている時期を見つけ、その期間に集中して婚活を行う方法です。短期間で集中的に活動することで、忙しい時期にも対応できます。

パートナーとの協力
また、婚活を始めたら、パートナーと協力して時間を調整することも大切です。相手とのコミュニケーションを通じて、お互いにとって最適なタイミングを見つけましょう。

成功するための行動計画
婚活を成功させるためには、具体的な行動計画を立てることが必要です。以下のステップを参考にして、行動計画を立てましょう。

ステップ1:目標を設定する
まず、自分の婚活の目標を明確にしましょう。例えば、半年以内に真剣なお付き合いを始めるなど、具体的な目標を立てます。

ステップ2:行動計画を立てる
次に、その目標を達成するための行動計画を立てます。例えば、月に一度は婚活イベントに参加する、毎週カウンセラーと相談するなど、具体的な行動をリストアップします。

ステップ3:実行と見直し
計画を実行し、定期的に見直すことが重要です。進捗を確認し、必要に応じて計画を修正しましょう。

タイミングを逃さないために
婚活を成功させるためには、適切なタイミングで行動を起こすことが大切です。忙しい中でも時間を有効に使い、結婚相談所のサポートを活用しましょう。具体的な行動計画を立てることで、婚活を効率的に進めることができます。あなたの幸せな結婚生活を実現するために、今すぐ行動を始めましょう。

婚活しない後悔と婚活して幸せになる人の決定的な差 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

第7章:幸せな結婚生活を手に入れるための行動

目標を設定する
まず、婚活の成功には明確な目標が必要です。例えば、半年以内にパートナーを見つけるといった具体的な目標を設定しましょう。目標があることで、行動の方向性が明確になり、婚活のモチベーションも高まります。

行動計画を立てる
次に、その目標を達成するための行動計画を立てましょう。例えば、毎週末に婚活イベントに参加する、毎日30分間は婚活アプリを使うなど、具体的な計画を立てることが大切です。

計画の実行と見直し
行動計画は、実行するだけでなく、定期的に見直すことが重要です。例えば、毎月末に進捗を確認し、必要に応じて計画を修正することが、成功への近道です。

積極的なコミュニケーション
婚活では、積極的なコミュニケーションが鍵となります。相手との関係を深めるために、自分から話しかけることが大切です。例えば、お見合い後には感謝のメッセージを送る、デートでは相手の興味に関心を持つなど、小さな心がけが大きな結果を生みます。

コミュニケーションスキルの向上
コミュニケーションスキルを向上させるために、相手の話をよく聞くこと、そして自分の気持ちを素直に伝えることを心がけましょう。例えば、デート中に相手の趣味や興味について質問し、それに共感を示すことで、信頼関係を築くことができます。

柔軟な思考で取り組む
婚活において、理想の条件に固執しすぎることは避けましょう。柔軟な思考で多くの人と出会うことで、新たな発見があるかもしれません。例えば、年齢や職業など、少し条件を緩和することで、多くの出会いが期待できます。

パートナーとの協力
婚活を始めたら、パートナーとの協力も重要です。お互いに支え合い、共に成長する姿勢が大切です。例えば、パートナーの意見を尊重し、共に決めた計画を実行することで、信頼関係が深まります。

婚活の継続
婚活は、一度きりの行動ではなく、継続的に取り組むことが大切です。途中で諦めず、コツコツと努力を続けることで、理想のパートナーと出会える確率が高まります。

失敗を恐れない
婚活中にうまくいかないことがあっても、失敗を恐れずに続けることが大切です。失敗から学び、次に生かすことで、より良い結果が得られるでしょう。

幸せな結婚生活のために
幸せな結婚生活を手に入れるためには、具体的な行動計画を立て、積極的に行動することが必要です。目標を設定し、柔軟な思考で取り組み、コミュニケーションを大切にしましょう。あなたの努力が実を結び、素晴らしいパートナーと出会えることを願っています。ありがとう。

婚活しない後悔と婚活して幸せになる人の決定的な差 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

まとめ:

結婚相談所を活用することで、婚活の成功確率が高まります。なぜならば、専門のカウンセラーがあなたに合ったパートナーを紹介してくれるからです。婚活アプリや婚活パーティーも有効ですが、結婚相談所のサポートは一味違います。

しかし、婚活はあなた自身の努力も必要です。例えば、積極的にコミュニケーションを取り、自分の理想に固執しすぎない柔軟な思考が求められます。婚活を続けることが、最終的には幸せな結婚生活に繋がるのです。

行動を起こすことが重要です。まずは無料相談を利用し、自分に合った結婚相談所を見つけてみましょう。結婚相談所の力を借りて、後悔のない婚活を進めてください。あなたの未来が輝くことを心から願っています。

幸せになろうよ♪

婚活しない後悔と婚活して幸せになる人の決定的な差 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

こんなご質問はありませんか。

Q1: なぜ婚活を始めることが重要なのですか?
A1: 婚活を始めることは、将来の孤独を避けるために重要です。結婚することでパートナーと共に人生を歩むことができ、孤独を感じにくくなります。また、年齢を重ねるごとに婚活市場での選択肢が減るため、早めの行動が大切です。

Q2: 婚活を始めることでどんなメリットがありますか?
A2: 婚活を始めることで、人生のパートナーを見つけることができます。パートナーがいることで、精神的な安定を得られ、共に喜びや困難を分かち合うことができます。また、結婚して家族を築く喜びも得られます。

Q3: 婚活を始めるための第一歩は何ですか?
A3: まず、婚活を始めるための明確な目標を設定しましょう。例えば、「半年以内に3人の新しい人と出会う」といった具体的な目標を立てると行動しやすくなります。その後、結婚相談所や婚活イベントの情報を集め、自分に合った方法を見つけましょう。

Q4: 忙しい中でも婚活を続ける方法はありますか?
A4: 忙しい中でも婚活を続けるためには、計画を立ててスケジュールを決めることが重要です。例えば、毎週末に婚活イベントに参加する時間を確保するなど、定期的に婚活に取り組むことで、目標達成に近づきます。

Q5: 自分の理想にこだわりすぎることのリスクは何ですか?
A5: 自分の理想に固執しすぎると、他の重要な要素を見逃す可能性があります。柔軟な思考で婚活に取り組むことが大切です。理想に合う人だけでなく、少し条件を緩和することで、より多くの出会いが期待できます。

婚活しない後悔と婚活して幸せになる人の決定的な差 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

Instagram

https://www.instagram.com/babysbreath55/
https://www.instagram.com/tsunagusupport/

婚活しない後悔と婚活して幸せになる人の決定的な差 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

婚活しない後悔と婚活して幸せになる人の決定的な差 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

他のブログ等

HP②のブログ

もう一つのHP②ブログでも☞

避けるべき危険な言動!結婚相談所での婚活成功法。霞草2283♪

避けるべき危険な言動!結婚相談所での婚活成功法。霞草2283♪

前向きに、有意義な日々をお過ごし下さい。

お知らせ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【婚活ファッション講座】 当結婚相談所では、TVにもご出演しているファッションのプロを講師にお迎えて、毎月『オンライン・婚活ファッション講座』を開催しています。 主に男性向けですが、女性にも参考になることが満載です。

2024年5月の講座は『行先プランで正解は変わる!デート服のTPO:超婚活ファッション講座』でした。

→【婚活ファッション講座ダイジェスト版】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

結婚したい方必見!本気の婚活占い!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

当結婚相談所ベイビーズ・ブレスのIBJAward受賞実績。
【IBJAward2022下半期 PREMIUM】
【IBJAward2021下半期 PREMIUM】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

結婚や婚活の悩みは無いけど、ちょっと結婚相談所が気になるんだよね。
結婚相談所って、どんなところ?どんな仕組み?どんな出会いがあるの?

ちょっとだけ、知りたい、見学したい、と思う方、結婚相談所を見学してみては如何ですか?
ちょっと気になるという方は、お電話又はご予約をお願いします。

無料相談または見学希望のお電話は 080-3386-5050

無料相談または見学希望のご予約はこちらから→
(ネットでのご予約の際はご確認のご連絡をさせて頂きますことをご承知ください)

出会いが無い、再婚したい、婚活始めたい、ご結婚相談は無料です。
今日も宜しくお願い致します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

当結婚相談所の2023年の出会い実績は、
申し訳ございません、集計が完了しておりません。

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立100%!
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!でした。

当結婚相談所の2020年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立78%、
入会5.5ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)でした。

当結婚相談所の2019年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い100%成立!
入会2ヶ月で交際率100%!でした。

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指しています!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

弊社のもう一つのホームページでもブログ掲載しています、是非ご覧になってください。

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath スタッフブログ

HP① 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
HP② 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
Google 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
Instagram 結婚相談所 ベイビーズブレス
Twitter 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath
はてなブログ 栃木県佐野市の結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記
Ameba 両毛地域の婚活応援隊 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

投稿者プロフィール

akira yamada
akira yamada
「結婚だけではなく、人生を豊かにする方法を一緒に考える、婚活・恋愛カウンセラー」
結婚相談所ベイビーズ・ブレス 代表カウンセラー 山田 明

結婚相談所を運営する想いや経緯: 現代の少子化や晩婚化に対し、結婚による幸せや感動を多くの人に伝えたいという想いから結婚相談所を創立。
これまでの経歴、実績、専門分野: 交際率75.0%を誇り、お見合いの最短成立期間は2週間。個別カウンセリングや会話トレーニングなど、相談者の魅力を高めるサポートを特長としている。
有名サイトでの恋愛カウンセラー経験を活かした、交際相談、交際アドバイスは交際経験の少ない方々への助力になっている。