婚活カウンセラーブログ

三無(無意識・無計画・無意味)を克服する婚活の秘訣。霞草2298♪

三無(無意識・無計画・無意味)を克服する婚活の秘訣。霞草2298♪

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です。
いつも読んで戴きありがとうございます。

本記事は、生成AIを使用して一部文章を生成した後、記事作成者によるレビューと編集を行っております。

三無
無意識・無計画・無意味を

克服する婚活の秘訣

霞草2298♪

婚活を始める最初の一歩はとても大事です。

しかし、多くの人が無意識に行動し、計画を立てずに婚活を進めています。なぜなら、具体的な目標や戦略がないと、理想のパートナーと出会うチャンスを逃してしまうからです。

この記事では、婚活を成功させるための秘訣を紹介します。特に、無意識・無計画・無意味の三つの「無」を克服する方法に焦点を当てます。例えば、異なるイベントや趣味のサークルに参加することで、新しい出会いの可能性を広げる方法を具体的に解説します。

この記事を読むことで、計画的に婚活を進めるための具体的なアドバイスを得ることができます。これにより、効率的に理想のパートナーと出会うチャンスが増えます。ぜひ、最後まで読んで、婚活の成功を目指しましょう。ありがとう。

三無(無意識・無計画・無意味)を克服する婚活の秘訣 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

第1章:はじめての婚活の一歩

婚活のスタートラインに立つ心構え
婚活を始めると決めたあなた。最初の一歩を踏み出すには、しっかりとした心構えが必要です。婚活は、単にイベントに参加するだけではありません。自分自身を見つめ直し、理想のパートナーと出会うための準備が大切です。

なぜ婚活が大切なのか?
結婚は人生の大きな決断の一つです。幸せな結婚生活を送るためには、自分に合ったパートナーを見つけることが必要です。婚活はそのための第一歩です。婚活を通じて、多くの人と出会い、自分自身の価値観や理想を再確認することができます。

自己理解を深める
婚活を始める前に、まず自己理解を深めることが重要です。自分が何を求めているのか、どんなパートナーと一緒にいたいのかを明確にしましょう。以下のような簡単なワークシートを使って、自分の価値観や希望を整理してみてください。

自分の強みと弱みをリストアップ
・強み:例:優しさ、誠実さ
・弱み:例:頑固さ、神経質

理想のパートナー像を具体化
・外見的特徴:例:身長、髪型
・内面的特徴:例:優しさ、ユーモア

結婚生活で重視するポイント

例:子どもが欲しいか、仕事と家庭のバランス

婚活の準備
心構えができたら、次に具体的な準備を始めましょう。婚活イベントやサービスの選び方、プロフィールの作成、そして第一印象を良くするためのポイントを押さえましょう。

婚活イベントの選び方

自分の趣味や興味に合ったイベントを選ぶことで、共通の話題が見つかりやすくなります。

例:旅行好きが集まるイベント、料理教室など。

プロフィールの作成

自分の魅力を最大限に伝えるために、具体的なエピソードを盛り込みましょう。

例:趣味や特技、これまでの経験などを詳しく書く。

第一印象を良くするためのポイント

・清潔感のある服装を心がける。
・笑顔で挨拶し、相手に興味を持って接する。

行動を起こす
婚活を成功させるためには、実際に行動を起こすことが重要です。ただ待っているだけではなく、自分から積極的に出会いの場に参加しましょう。

出会いの場に積極的に参加

・毎週末、新しいイベントに参加してみる。
・趣味のサークルやコミュニティに参加する。

自分を磨く
新しい趣味を始めたり、スキルを磨くことで、自信をつけましょう。

婚活を始めるための心構えと準備について理解できたでしょうか?自分自身を理解し、理想のパートナー像を明確にし、具体的な準備をすることで、婚活の第一歩を成功させることができます。これからの婚活を楽しみながら、理想のパートナーを見つけるために頑張ってくださいね。

三無(無意識・無計画・無意味)を克服する婚活の秘訣 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

第2章:婚活がうまくいかない理由とその解決法

婚活がうまくいかない理由
婚活がうまくいかない理由はさまざまです。しかし、大きな要因として「自己憐れみ」「他人のせいにする」「依存する」の3つがあります。これらの特徴は、理想のパートナーと出会うチャンスを遠ざけてしまいます。

自己憐れみの克服
自己憐れみとは、自分をかわいそうに思い、過剰に自分を責めることです。この感情は、自己評価を低くし、自信を失わせます。例えば、「自分は魅力がない」と感じることです。このような感情は、婚活に悪影響を与えます。

ポジティブな自己対話の実践
自己憐れみを克服するためには、ポジティブな自己対話が有効です。例えば、「私は素敵な人間だ」「私は愛される価値がある」と自分に言い聞かせることです。このような自己対話を日常的に行うことで、自信を取り戻すことができます。

他人のせいにすることの克服
他人のせいにすることも、婚活がうまくいかない原因です。例えば、婚活がうまくいかない理由を「周りの人が悪いから」と考えることです。このような考え方は、問題の解決を遅らせます。

自己責任の意識を持つ
他人のせいにすることをやめ、自己責任の意識を持つことが重要です。例えば、婚活イベントでの失敗を他人のせいにせず、自分の行動を見直すことです。このようにして、自分自身を改善することができます。

依存することの克服
依存することも、婚活がうまくいかない理由です。例えば、他人に頼りすぎて自分から行動しないことです。このような依存は、自立した行動を妨げます。

自立した行動を心がける
依存することを克服するためには、自立した行動を心がけることが必要です。例えば、自分で婚活イベントを選び、積極的に参加することです。このような行動は、自信をつけるだけでなく、理想のパートナーと出会うチャンスを広げます。

具体的な改善策
婚活がうまくいかない理由を克服するためには、具体的な改善策を実行することが重要です。以下にいくつかの改善策を紹介します。

新しい出会いの場を探す
毎週同じ婚活パーティーに参加するのではなく、異なるイベントや趣味のサークルに参加してみてください。例えば、旅行好きが集まるイベントに参加すると、共通の趣味を持つ人と出会うことができます。

自分を磨く
新しい趣味を始めたり、スキルを磨くことで、自信をつけることができます。例えば、料理教室に参加することで、新しい友達を作ると同時に自分のスキルも向上させることができます。

友人の紹介を活用する
友人の紹介を通じて新しい出会いを求めることも有効です。例えば、友人に「いい人がいたら紹介してほしい」とお願いしてみてください。このような紹介は、信頼性が高く、良い結果を生むことが多いです。

婚活がうまくいかない理由として、「自己憐れみ」「他人のせいにする」「依存する」という3つの特徴が挙げられます。しかし、これらの特徴を克服し、具体的な改善策を実行することで、理想のパートナーと出会うチャンスが広がります。あなたもこれらの方法を試して、婚活を成功させてください。ありがとう。

三無(無意識・無計画・無意味)を克服する婚活の秘訣 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

第3章:理想のパートナーを見つけるための目標設定

婚活の目標設定の重要性
婚活で成功するためには、明確な目標を設定することが大切です。目標があると行動に一貫性が生まれ、理想のパートナーと出会いやすくなります。

理想のパートナー像を描く
まず、理想のパートナー像を具体的に描きましょう。理想のパートナー像を明確にすると、自分にとって何が大切かがわかります。以下のポイントを参考にリストを作成してみてください。

外見的特徴と内面的特徴

・外見的特徴
例:身長、体型、服装のセンス

・内面的特徴
例:優しさ、ユーモア、価値観

・結婚生活での重視ポイント
例:子どもが欲しいかどうか、家庭と仕事のバランス

現実的な目標を設定する
理想のパートナー像を描いたら、それに基づいて現実的な目標を設定しましょう。目標は具体的で、達成可能なものであることが重要です。

目標設定のステップ

・短期目標
例:1ヶ月以内に婚活イベントに3回参加する

・中期目標
例:6ヶ月以内に10人とデートする

・長期目標
例:1年以内に交際を始める

計画的な行動を実行する
目標を設定したら、計画的に行動することが大切です。計画を立て、それに従って行動することで、目標達成に近づきます。

・行動計画の作成
婚活イベントの選び方

・自分の趣味や興味に合ったイベントを選びましょう。
例:旅行好きが集まるイベント、料理教室

・デートの計画

デートの場所やアクティビティを事前に計画することで、相手に良い印象を与えることができます。
例:美術館巡り、カフェでのランチ

自分を磨く
目標を達成するためには、自分を磨くことも重要です。新しい趣味を始めたり、スキルを磨くことで、自信をつけることができます。

自己改善の方法

・新しい趣味を始める
例:ヨガ、料理教室

・スキルを磨く
例:コミュニケーションスキル、外見の手入れ

定期的な見直しと改善
婚活の目標設定は一度決めたら終わりではありません。定期的に見直し、必要に応じて改善することが重要です。

進捗状況の確認

・月に一度、自分の進捗状況を確認する
例:参加したイベントの数、デートの回数

目標の修正

・必要に応じて目標を修正する
例:短期目標を達成したら、中期目標を見直す

婚活を成功させるためには、理想のパートナー像を明確にし、現実的な目標を設定し、計画的に行動することが重要です。自分を磨き、定期的に目標を見直すことで、理想のパートナーと出会うチャンスを広げることができます。あなたもこれらの方法を試して、婚活を成功させてくださいね。

三無(無意識・無計画・無意味)を克服する婚活の秘訣 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

第4章:無意識が招く驚きの婚活の落とし穴

無意識な婚活の危険性
多くの人が無意識に婚活をしています。それが、理想のパートナーと出会うチャンスを逃す原因です。例えば、婚活パーティーやマッチングアプリに登録するだけで積極的に行動しないことが挙げられます。

同じ方法を繰り返すリスク
毎回同じ婚活パーティーに参加することで、新しい出会いの機会を逃しているかもしれません。同じ場所や方法では同じ結果しか得られないからです。異なるイベントや趣味のサークルに参加することで、新たな出会いのチャンスを広げることができます。

新しいアプローチを試す
ところで、異なるアプローチを試すことも重要です。例えば、趣味を通じて人と出会うことは効果的です。旅行好きが集まるイベントや、趣味のサークルに参加すると、共通の趣味を持つ人と出会いやすくなります。

自分の行動を見直す
無意識な行動が婚活にどのように悪影響を与えるかを理解するためには、自分の行動を見直すことが必要です。例えば、毎週同じ婚活パーティーに参加する代わりに、異なるイベントや新しい方法を試してみることが大切です。

継続的な努力の重要性
また、継続的な努力も必要です。無意識に行動するのではなく、計画的に行動することが成功への鍵となります。つまり、婚活は計画的かつ意識的に行動することで、理想のパートナーと出会うチャンスが増えます。

無意識な行動の改善
無意識な行動を改善することで、婚活の成功率を高めることができます。例えば、友人の紹介を活用したり、新しい趣味を始めたりすることで、新たな出会いの可能性を広げることができます。

婚活の成功のために
最終的に、婚活を成功させるためには、無意識な行動を避け、計画的かつ意識的に行動することが重要です。あなたも、自分の行動を見直し、新しいアプローチを試してみてください。そして、理想のパートナーと出会うために、積極的に行動しましょう。

三無(無意識・無計画・無意味)を克服する婚活の秘訣 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

第5章:無計画を避けた効率的な婚活の時間と労力の使い方

無計画の婚活が招くリスク
無計画な婚活は、時間と労力の無駄遣いを招くリスクがあります。婚活を成功させるためには、計画を立てて行動することが重要です。なぜなら、無計画な行動は目標達成を遠ざけるからです。

効率的な婚活イベントの選び方
婚活イベントを選ぶ際には、あなたの興味や趣味に合ったものを選びましょう。例えば、旅行が好きなら、旅行好きが集まるイベントに参加するのが良いです。なぜなら、共通の趣味を持つ人との出会いは、話題が豊富で自然な形で交流が深まるからです。

趣味を通じた出会いの方法
趣味のサークルやクラブに参加することも、効率的な婚活方法の一つです。例えば、料理教室やスポーツクラブなど、自分が楽しめる活動を通じて新しい人と出会うことができます。これにより、リラックスした状態で自然な出会いが期待できます。

婚活のスケジュール管理
婚活の計画を立てる際には、具体的なスケジュールを作成しましょう。例えば、毎週末に婚活イベントに参加する、毎月新しい趣味を始めるなどの計画を立てることが大切です。これにより、出会いの機会が増え、効率的に婚活を進めることができます。

無駄な時間を減らす工夫
無駄な時間を減らすためには、事前にリサーチを行い、自分に合った婚活イベントを選ぶことが重要です。例えば、参加者の年齢層や趣味、興味を事前に確認してからイベントに参加することで、無駄な時間を減らすことができます。

効率的な婚活のためのツール
婚活を効率的に進めるためには、適切なツールを活用することも重要です。例えば、スケジュール管理アプリや婚活サイトの検索機能を活用することで、自分に合ったイベントや相手を見つけることができます。

婚活イベントの活用方法
婚活イベントに参加する際には、積極的に行動することが大切です。例えば、気になる相手がいたら、自分から話しかける勇気を持ちましょう。積極的な行動が成功につながるからです。

婚活のモチベーションを保つ方法
婚活を続けるためには、モチベーションを保つことが重要です。例えば、定期的に目標を見直し、達成感を味わうことでモチベーションを維持できます。また、友人や家族と婚活の進捗を共有することも効果的です。

婚活の結果を見直す
婚活の進捗を定期的に見直し、必要に応じて計画を修正することも大切です。例えば、一定期間ごとに自分の婚活の成果を振り返り、改善点を見つけて次に活かすことが成功への近道です。

効率的な婚活を実現するためには、無計画を避け、時間と労力を計画的に使いましょう。自分に合ったイベントや趣味を活用し、婚活のスケジュールを立てて無駄な時間を減らすことが重要です。モチベーションを保ち、定期的に婚活の進捗を見直すことで、理想のパートナーと出会うチャンスが増えます。あなたの婚活が成功することを心から願っています。

三無(無意識・無計画・無意味)を克服する婚活の秘訣 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

第6章:無意味な婚活を避けるための秘訣

無意味な婚活の罠
婚活イベントに参加するだけで満足してしまうのは無意味です。つまり、ただ参加するだけでは理想のパートナーと出会うチャンスを逃してしまうのです。無意味に時間とお金を使わないためには、その経験をどう生かすかが重要です。

自己改善の重要性
婚活がうまくいかない場合、自己改善が必要です。なぜなら、自分自身を磨くことで、より魅力的な存在になれるからです。例えば、コミュニケーションスキルを向上させるためのセミナーに参加したり、自己啓発の本を読むことが有効です。

友人の紹介の活用
ところで、友人の紹介を活用することも一つの方法です。友人があなたのことをよく知っているため、相性の良い相手を紹介してくれる可能性が高いです。例えば、友人の集まりやパーティーに参加して、新しい出会いを見つけることができます。

継続的な努力と計画
無意味な婚活を避けるためには、継続的な努力と計画が必要です。無計画な婚活は無駄な時間と労力を浪費します。計画を立て、目標に向かって行動することで、効率的に理想のパートナーと出会うことができます。

効果的なイベントの選び方
また、効果的な婚活イベントの選び方も重要です。自分に合ったイベントを選ぶことで、時間と労力を無駄にせず、効率的に出会いを探すことができます。例えば、趣味や興味が共通する人が集まるイベントに参加することが効果的です。

行動を起こす勇気
行動を起こす勇気も必要です。無意味な婚活から抜け出すためには、新しいアプローチを試す勇気を持つことが重要です。例えば、今まで参加したことのないタイプのイベントに挑戦することで、新しい出会いのチャンスが広がります。

婚活の成功に向けて
最終的に、無意味な婚活を避けるためには、計画的かつ意識的に行動することが大切です。あなたも、自分の婚活の方法を見直し、新しいアプローチを試してみてください。そして、理想のパートナーと出会うために、積極的に行動しましょう。

三無(無意識・無計画・無意味)を克服する婚活の秘訣 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

第7章:婚活を楽しむためのマインドセット

婚活を楽しむ心構え
婚活は人生の大きなイベントです。だからこそ、楽しむ心構えが大切ですよ。婚活をストレスに感じるのではなく、楽しむための方法を取り入れてみましょう。

ポジティブなマインドセット
婚活を楽しむためには、ポジティブなマインドセットが重要です。なぜならば、前向きな気持ちでいることで、良い結果を引き寄せることができるからです。例えば、毎日の小さな成功を見つけて自分を褒めることが大切です。

ストレスを減らす方法
ところで、婚活の過程でストレスを感じることもあります。そんなときは、リラックスする方法を見つけてください。例えば、趣味の時間を大切にしたり、リラックスできる音楽を聴いたりすることがおすすめです。

婚活をゲームとして楽しむ
婚活を楽しむための一つの方法は、ゲームとして捉えることです。新しい出会いを楽しみ、積極的に参加することで、婚活自体が楽しいものになります。例えば、友達と一緒に婚活イベントに参加して、結果をシェアするのも良い方法です。

メンタルヘルスのケア
婚活中のメンタルヘルスのケアも重要です。自己ケアを怠らず、心と体のバランスを保つことが必要です。例えば、定期的に運動をすることや、リラックスできる時間を持つことが大切です。

自分に合った方法を見つける
婚活を楽しむためには、自分に合った方法を見つけることが必要です。例えば、趣味を通じて新しい出会いを探す方法や、旅行好きが集まるイベントに参加することなど、自分に合った方法を見つけてください。

行動を起こす勇気
新しいアプローチを試す勇気も大切です。無意味な婚活から抜け出すためには、新しい方法を試してみることが必要です。例えば、今まで参加したことのないタイプのイベントに挑戦することで、新しい出会いのチャンスが広がります。

婚活を成功に導くために
最終的に、婚活を楽しむことが成功の鍵です。あなたも、自分の婚活の方法を見直し、新しいアプローチを試してみてください。そして、理想のパートナーと出会うために、積極的に行動しましょう。

三無(無意識・無計画・無意味)を克服する婚活の秘訣 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

まとめ:

婚活を成功させるためには、意識的かつ計画的に行動することが大切です。無計画な婚活では理想のパートナーと出会うチャンスを逃しがちです。例えば、毎週同じ婚活パーティーに参加するのではなく、新しいイベントや趣味のサークルに参加することをおすすめします。つまり、様々なアプローチを試すことで、より多くの出会いの機会を得ることができます。

さらに、自分自身の改善も重要です。自己憐れみや他人のせいにする癖を直し、積極的に行動しましょう。例えば、ポジティブな自己対話を取り入れ、自己肯定感を高めることが大切です。読者が自分自身を信じ、行動を起こすことができれば、成功の可能性は大いに広がります。

あなたも今すぐ、自分に合った婚活方法を見つけ、積極的に行動してみましょう。理想のパートナーとの出会いは、あなたの一歩から始まります。ここまで読んでくれてありがとう。

幸せになろうよ♪

三無(無意識・無計画・無意味)を克服する婚活の秘訣 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

こんなご質問はありませんか。

Q1: 30代でも婚活は遅くないのでしょうか?
A1: 30代でも婚活を始めるのは全然遅くありません。実際に、多くの人が30代で婚活を始め、成功しています。大事なのは、本気で婚活に取り組むことです。自己理解を深め、計画的に行動することで、理想のパートナーと出会うチャンスは十分にあります。

Q2: 婚活を成功させるために必要な行動とは何ですか?
A2: 婚活を成功させるためには、積極的に行動することが重要です。例えば、婚活イベントや趣味のサークルに参加して、新しい出会いの場を広げることが効果的です。また、プロフィールをしっかりと作成し、第一印象を良くすることも大切です。

Q3: 婚活がうまくいかない理由は何ですか?
A3: 婚活がうまくいかない理由は様々ですが、自己理解が不足していることや、計画性のない行動が主な原因です。自分の強みや弱みを理解し、理想のパートナー像を具体的に描くことで、効率的に婚活を進めることができます。また、他人に頼りすぎず、自分の行動を見直すことも大切です。

Q4: 結婚相談所の利用は本当に効果的ですか?
A4: 結婚相談所の利用は非常に効果的です。専門家のアドバイスを受けながら、自分に合ったパートナーを見つけることができます。結婚相談所では、個別のカウンセリングやプロフィール作成のサポートがあり、効率的に婚活を進めることができます。ただし、結婚相談所だけに頼るのではなく、自己努力も重要です。

Q5: 婚活に対するモチベーションを維持する方法はありますか?
A5: 婚活に対するモチベーションを維持するためには、目標を設定し、計画的に行動することが大切です。例えば、理想のパートナー像を具体的に描き、それに向かって少しずつ努力を続けることが効果的です。また、婚活を楽しむ心構えを持つことも大切です。新しい出会いや経験を楽しみながら、婚活を続けてください。

三無(無意識・無計画・無意味)を克服する婚活の秘訣 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

Instagram

https://www.instagram.com/babysbreath55/
https://www.instagram.com/tsunagusupport/

三無(無意識・無計画・無意味)を克服する婚活の秘訣 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス 三無(無意識・無計画・無意味)を克服する婚活の秘訣 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

他のブログ等

HP②のブログ

もう一つのHP②ブログでも☞

お見合いで失敗しないための緊張対策と会話術。霞草2297♪

お見合いで失敗しないための緊張対策と会話術。霞草2297♪

前向きに、有意義な日々をお過ごし下さい。

お知らせ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【婚活ファッション講座】 当結婚相談所では、TVにもご出演しているファッションのプロを講師にお迎えて、毎月『オンライン・婚活ファッション講座』を開催しています。 主に男性向けですが、女性にも参考になることが満載です。

2024年5月の講座は『行先プランで正解は変わる!デート服のTPO:超婚活ファッション講座』でした。

→【婚活ファッション講座ダイジェスト版】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

結婚したい方必見!本気の婚活占い!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

当結婚相談所ベイビーズ・ブレスのIBJAward受賞実績。
【IBJAward2022下半期 PREMIUM】
【IBJAward2021下半期 PREMIUM】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

結婚や婚活の悩みは無いけど、ちょっと結婚相談所が気になるんだよね。
結婚相談所って、どんなところ?どんな仕組み?どんな出会いがあるの?

ちょっとだけ、知りたい、見学したい、と思う方、結婚相談所を見学してみては如何ですか?
ちょっと気になるという方は、お電話又はご予約をお願いします。

無料相談または見学希望のお電話は 080-3386-5050

無料相談または見学希望のご予約はこちらから→
(ネットでのご予約の際はご確認のご連絡をさせて頂きますことをご承知ください)

出会いが無い、再婚したい、婚活始めたい、ご結婚相談は無料です。
今日も宜しくお願い致します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

当結婚相談所の2023年の出会い実績は、
申し訳ございません、集計が完了しておりません。

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立100%!
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!でした。

当結婚相談所の2020年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立78%、
入会5.5ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)でした。

当結婚相談所の2019年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い100%成立!
入会2ヶ月で交際率100%!でした。

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指しています!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

弊社のもう一つのホームページでもブログ掲載しています、是非ご覧になってください。

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath スタッフブログ

HP① 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
HP② 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
Google 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
Instagram 結婚相談所 ベイビーズブレス
Twitter 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath
はてなブログ 栃木県佐野市の結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記
Ameba 両毛地域の婚活応援隊 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

投稿者プロフィール

akira yamada
akira yamada
「結婚だけではなく、人生を豊かにする方法を一緒に考える、婚活・恋愛カウンセラー」
結婚相談所ベイビーズ・ブレス 代表カウンセラー 山田 明

結婚相談所を運営する想いや経緯: 現代の少子化や晩婚化に対し、結婚による幸せや感動を多くの人に伝えたいという想いから結婚相談所を創立。
これまでの経歴、実績、専門分野: 交際率75.0%を誇り、お見合いの最短成立期間は2週間。個別カウンセリングや会話トレーニングなど、相談者の魅力を高めるサポートを特長としている。
有名サイトでの恋愛カウンセラー経験を活かした、交際相談、交際アドバイスは交際経験の少ない方々への助力になっている。