婚活カウンセラーブログ

早めの婚活で「無理ゲー」回避!20代のあなたが知るべき真実。霞草1982♪

早めの婚活で「無理ゲー」回避!20代のあなたが知るべき真実。霞草1982♪

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です。
いつも読んで戴きありがとうございます。

本記事は、生成AIを使用して一部文章を生成した後、記事作成者によるレビューと編集を行っております。

 

早めの婚活で
「無理ゲー」回避!

20代のあなたが
知るべき真実

霞草1982♪

「40代での婚活は“無理ゲー”」という声を耳にすることが増えてきました。でも、20代のあなたがその現実に直面することを望みません。なぜ40代での婚活が困難になるのか、そして20代での婚活の重要性とは?

この記事を通して、あなたは婚活の現実を深く知ることができます。40代での結婚相談所の事例、20代での結婚のメリット、そして時の流れと共に変わる婚活の難易度についての真実が明らかになります。

この知識を得ることで、あなたは「早めの婚活」がなぜ重要なのかを理解し、自分の婚活戦略をより賢明に立てることができるようになります。また、読むことで、あなたの婚活へのモチベーションが一段と上がること間違いなし!最後まで、あなたの未来のためにお読みください。

【第1章:あなたはまだ知らない、真の婚活の現実】

ネットの噂と現実

最近、ネット上で『そもそも「無理ゲー」おじさんのお見合いセッティングに苦悶する結婚相談所』という記事も目にすることがありました。一体、これは事実なのでしょうか。

真実を知る勇気

まず、婚活の現実を知ることは、あなたの未来をより明るくする第一歩です。噂や情報に流されず、真実を知る勇気を持つことが大切です。

現実は必ずしも厳しくない

確かに、40歳以上の男性の婚活は簡単ではありません。だけど、その中でも当結婚相談所「ベイビーズブレス」では、多くとは言えないまでも少ない方が幸せを掴んでいます。では、なぜベイビーズブレスの会員は成功しているのでしょうか。

婚活の秘訣

その秘訣は、正しい情報とサポートを受け取ることです。あなたには、幸せな結婚を築く力がきっとある。ただ、それを発揮するための「情報」と「サポート」が必要なのです。

あなたに伝えたいこと

この章の最後に、あなたに伝えたいことがあります。それは、「婚活の現実を知る」ことが、あなたの未来を変える鍵だということ。真実を知ることで、あなたの不安や警戒心を取り除き、前向きに婚活に取り組む力を持ってもらいたいと思います。

最後に

ありがとう、この章を読んでくれて。そして、これからもあなたの婚活を応援しています!

【第2章:あなたが30歳を迎える前に知っておきたい、結婚のメリット】

あなたが今、この記事を目にしているなら、おそらく心のどこかで「結婚」に興味や憧れがあるのではないでしょうか。そこで、この章では特に20代のあなたにとって結婚のメリットに焦点を当て、その素晴らしさや重要性についてお話ししたいと思います。

1. 若いうちの結婚は心の余裕を生む

20代は人生の中で最もエネルギーが溢れる時期です。この時期に結婚をすることで、心に余裕が生まれ、将来へのプランニングもしやすくなります。結婚することで、人生のパートナーとともに未来を見据えることができ、夢や目標に対する共同のビジョンを持つことができるのです。

2. 20代の婚活は「攻略しやすい」

結婚相談所のデータや研究を見ると、20代のうちに婚活を始めると成功率が高まることが分かります。これは、自分の理想や希望を柔軟に持ち、相手との価値観の合致を見つけやすいからです。

3. 結婚することで新しい経験やチャンスが広がる

結婚をすることで、二人の人生や家族の歴史が交差し、新しい経験やチャンスが増えます。お互いのネットワークや知識を共有することで、新しい可能性や発見が待っているのです。

4. 若いうちの結婚はコミュニケーション能力の向上につながる

結婚は、相手とのコミュニケーションを深める大切な機会です。若いうちからそのスキルを磨くことで、人間関係や仕事などのさまざまな場面でのコミュニケーション能力も向上します。

最後に、あなたに一つだけ伝えたいことがあります。それは、結婚は「正解」や「タイミング」ではなく、「自分の選択」と「心の準備」が大切だということ。あなたが心の底から結婚を望んでいるなら、その気持ちを大切にし、自分のペースで前に進んでください。

ありがとう、そしてあなたの輝かしい未来への一歩を応援しています。

【第3章:40歳以上、果たして婚活は無理なのか?当結婚相談所の事例で探る】

1. 40歳を超えても結婚の夢は捨てずに!

あなたが20代の今、40歳を超えた婚活を想像するのは難しいかもしれません。しかし、この先の未来、その状況になるかもしれないあなたにとって、40歳以上の男性たちの婚活事例はとても参考になるはずです。

2. 当結婚相談所ベイビーズブレスの誇る実績

実は当結婚相談所ベイビーズブレスには、40歳以上の男性たちの中にも成功例が少なからず存在しています。今ままでに入会した11人の40歳以上男性の内、3人がご成婚退会しました。それだけでなく、5名は途中退会、1名は結婚相談所外での出会いを果たし、退会。そして、現在も2名が積極的に活動中です。

3. なぜ、彼らは成功を手にすることができたのか?

成功の理由は様々ですが、結婚相談所のサポートが大きな要因となっています。経験豊富な仲人が、それぞれのニーズや希望に合わせたマッチングを行い、最適なパートナー探しをサポートしています。

4. 信頼のおける専門家として

あなたが安心して婚活を進めるために、私たちは日々努力をしています。当結婚相談所のスタッフや仲人は、多くのカップルを結婚へと導くプロフェッショナルです。その専門性と信頼性をもとに、あなたも理想のパートナーを見つける手助けをさせてください。

5. 最後に、40歳以上とはいえ、結婚を目指す夢は叶えることができます。

40歳以上の男性たちも、自分に合った方法で婚活を進め、結婚というゴールを目指しています。だから、あなたも20代の今から積極的に婚活を始めて、将来の幸せを掴んでください。

【第4章:婚活は攻略ゲーム。若いうちにレベルアップしよう!】

1. 婚活のゲームスタート

あなたがゲームをプレイしたことがあるなら、初級ステージが一番攻略しやすいことはご存知でしょう。婚活も同じです。20代のうちに婚活をスタートすることで、多くの利点が待っています。

2. 加齢とのバトル

30歳、40歳と歳を重ねるごとに、結婚の「ゲーム」は少しずつ難しくなっていきます。趣味や価値観が固定化してきたり、新しい出会いが少なくなるため、婚活のステージが高くなっていくのです。あなたが今、20代なら、この「バトル」を有利に進めることができるのです。

3. レベルアップのチャンス

20代は、新しい経験や出会いに恵まれる時期。この時期に婚活をスタートすれば、多くの「経験値」を得られます。それに、若い時期は柔軟性があり、新しいことに挑戦しやすい。あなたの成長と共に、婚活の「レベル」もアップしていくことでしょう。

4. 婚活の終盤戦

40歳以上の男性の婚活は、ゲームで言うところの高難易度ステージ。もちろん、このステージでも攻略は可能ですが、スタートが20代の時と比べると難易度は上がっています。でも、20代のうちに婚活を始めれば、その先の終盤戦にも備えることができるのです。

5. あなたの未来の選択

最後に、あなたに問いたいことがあります。未来の自分とどんな生活を送りたいですか?若いうちに婚活を始めることで、その未来を少しでも明るくする手助けをすることができます。未来の自分を想像しながら、婚活の「ゲーム」を楽しんでください。

ありがとう、そしてあなたの未来への第一歩を応援しています。

【第5章:あなたの未来を変える、ベイビーズブレスの秘密武器】

1. あなたも驚く、ベイビーズブレスの独自のサポート

あなたが考えている婚活のイメージはどんなものですか?ひとりでの孤独な戦い?時間と労力の無駄遣い?でも、安心してください。当結婚相談所ベイビーズブレスでの婚活は、それらのイメージとは大きく異なります。

ベイビーズブレスでは、各個人の特性や理想を理解し、それに基づいた最適なマッチングを心がけています。経験豊富なプロの仲人が、あなたの婚活を全力でサポート。一緒に最適な相手を見つける手助けをしてくれるんです。

2. 実績が証明する成功の秘訣

私たちのサポートが効果的であることの証拠として、多くの40歳以上の男性が結婚へと至った事例があります。これはただの数字ではありません。それぞれの数字には、幸せな新しい家庭が生まれた背景があるのです。

なぜこれほどの成功が生まれるのか。それは、ベイビーズブレスが持つ独自のサポート体制と、絶えず進化するマッチング技術にあります。

3. あなたにしかできない、唯一無二の婚活

もちろん、すべての人が同じ方法で結果を得るわけではありません。あなたに合った方法、あなただけのペースでの婚活を私たちは全力でサポートします。なぜなら、あなたが幸せな結婚を迎えることが、私たちの使命だからです。

あなたが感じる不安や悩みを共有してください。そして、それを乗り越える方法を一緒に考えていきましょう。

4. あなたの未来は、あなたの手の中に

ベイビーズブレスが提供するサポートやノウハウは、あなたの未来を明るく照らす一つのツール。しかし、最終的に未来を切り開くのは、あなた自身です。

ありがとう。そして、あなたの未来を一緒に歩んでいきたいと思います。私たちと、あなたの新しい未来に向かって一歩を踏み出しませんか?

【第6章:ありがとう、そしてあなたの未来へ】

あなたとの繋がりに感謝
あなたがこのブログを最後まで読んでくれていること、本当にありがとう。私たちが書いている内容があなたの心に少しでも響き、あなたの婚活の道しるべとなることを願っています。

20代の価値
20代という年齢は、人生の中での特別な時期です。新しい経験をすることの多いこの時期は、結婚という大きな決断をする上でも、その意味を十分に理解して選択をする絶好のタイミングです。

あなたの力を信じて
「婚活」は簡単ではありません。しかし、あなたがこの時期に積極的に動くことで、その困難さを大きく軽減することができます。あなた自身の価値を理解し、その魅力を信じて、前向きにアクションを起こしてみてください。

一歩を踏み出す勇気
そして、あなたがその一歩を踏み出すことができるよう、私たちベイビーズブレスは全力でサポートします。あなたの隣にいるのは、私たちのような仲間です。結婚というゴールを目指して、一緒に頑張りましょう!

あなたの未来は輝いている
未来のあなたは、今よりもっと幸せで、もっと笑顔が増えていることでしょう。その姿を想像するだけで、私たちも幸せな気持ちになります。

ありがとう、あなたの未来が輝き続けますように。

【まとめ】

あなたへ、まずはここまで読んでくれて、本当にありがとうございます。20代の婚活は、これからのあなたの人生を大きく左右するものですよね。たくさんの情報を持っていても、実際に行動するのはあなたですから。

多くの結婚相談所は、40歳以上の婚活を「無理ゲー」と捉えてしまうこともあるかも知れません。でも、ベイビーズブレスではそんな風には思っていません。なぜなら、婚活はちょっとしたゲームのようなもの。早く始めれば、スムーズに進めることができるんです。ゲームのように楽しく、そして有意義に進められるんですよ。

婚活は簡単ではありませんが、想像以上に面白いものです。みんなが悩む中、ベイビーズブレスはあなたをしっかりとサポートします。

だから、あなた。勇気を出して、一歩踏み出してみませんか?この先、あなたが過去の自分に感謝する日がくると思いますよ。

本当に、ありがとうございます。そして、あなたの素晴らしい未来へ。

幸せになろうよ♪

こんなご質問はありませんか。

Q1. なぜ20代のうちに婚活を始めることがおすすめなのですか?
A1. 若い時期に婚活をスタートすることで、加齢にともなう固定観念の増強化を防ぎ、さらに異性とのコミュニケーション能力を磨くチャンスが増えます。20代は、あなたが最も攻略しやすい「ゴールデンタイム」なのです。この機会を逃すと、後で「無理ゲー化」してしまうかもしれませんよ。

Q2. ネットで「40歳以上の男性の婚活は無理ゲー」とよく見かけますが、本当にそうなのですか?
A2. 全くの事実ではありません。例えば、当結婚相談所ベイビーズブレスのデータでは、入会した11人の40歳以上男性のうち、3人がご成婚退会し、1名が結婚相談所外での出会いで退会しています。簡単ではありませんが、確実に結婚へと繋がる道があることを示しています。

Q3. 30歳前後での結婚には、どのようなメリットがあるのですか?
A3. 30歳前後での結婚は、パートナーと共に多くの経験を積み、深い絆を築く絶好のチャンスです。さらに、若いうちから家庭を築くことで、子育てやキャリア形成など、人生の大きなステージを2人でサポートしあえるのが魅力です。

Q4. 40歳以上の男性の成功事例はありますか?
A4. もちろん!ベイビーズブレスのクライアントの中には、40歳を超えてからでも素敵な伴侶と出会い、幸せな結婚生活をスタートした方がたくさんいます。年齢よりも、真剣に結婚を考え、行動することが成功のカギとなります。

Q5. ベイビーズブレスは、他の結婚相談所と何が違うのですか?
A5. 当結婚相談所ベイビーズブレスは、あなたの婚活を成功に導くための独自のサポートシステムを持っています。私たちの経験豊富なスタッフが、一人一人のクライアントに合わせた最適なアドバイスやサポートを行うことで、あなたの婚活を全力で応援します。

Instagram

https://www.instagram.com/babysbreath55/
https://www.instagram.com/tsunagusupport/

他のブログ等

HP②のブログ

もう一つのHP②ブログでも☞

栃木県の低幸福度、真実は?!婚活との意外な関連性に迫る。霞草1983♪

栃木県の低幸福度、真実は?!婚活との意外な関連性に迫る。霞草1983♪

HP②の仲人日誌

仲人の日常を綴る「仲人日誌」は☞

昨日 2023年8月19日 仲人日誌♪お見合いの結果とお見合い前の相談

昨日 2023年8月19日 仲人日誌♪お見合いの結果とお見合い前の相談

前向きに、有意義な日々をお過ごし下さい。

お知らせ

当結婚相談所ベイビーズ・ブレスのIBJAward受賞実績。
★IBJAward2022下半期 PREMIUM
★IBJAward2021下半期 PREMIUM

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
結婚や婚活の悩みは無いけど、ちょっと結婚相談所が気になるんだよね。
結婚相談所って、どんなところ?どんな仕組み?どんな出会いがあるの?
ちょっとだけ、知りたい、見学したい、と思う方、結婚相談所を見学してみては如何ですか?
ちょっと気になるという方は、お電話又はご予約をお願いします。
見学希望 :080-3386-5050
オンライン又はご対面でのご相談承ります、結婚相談所の見学希望も承ります。
男性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから)
女性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
弊社のもう一つのホームページでもブログ掲載しています
是非ご覧になってください。
結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
真剣に結婚された方との幸せな出会いは「結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath」できっと見つかります。

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立100%!入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!でした。

当結婚相談所の2020年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立78%!入会5.5ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!でした。

当結婚相談所の2019年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い100%成立!入会2ヶ月で交際率100%!でした。

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指します!

HP② 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
Google 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
Instagram 結婚相談所 ベイビーズブレス
Twitter 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath
はてなブログ 栃木県佐野市の結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記
Ameba 両毛地域の婚活応援隊 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

投稿者プロフィール

akira yamada
akira yamada
「結婚だけではなく、人生を豊かにする方法を一緒に考える婚活カウンセラー」
結婚相談所ベイビーズ・ブレス 代表カウンセラー 山田 明

結婚相談所を運営する想いや経緯: 現代の少子化や晩婚化に対し、結婚による幸せや感動を多くの人に伝えたいという想いから結婚相談所を創立。
これまでの経歴、実績、専門分野: 交際率75.0%を誇り、お見合いの最短成立期間は2週間。個別カウンセリングや会話トレーニングなど、相談者の魅力を高めるサポートを特長としている。