婚活カウンセラーブログ

もう客寄せパンダにならない!真剣な婚活女性へのメッセージ。霞草1826♪

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です。
いつも読んで戴きありがとうございます。

もう客寄せパンダに
ならない!

真剣な婚活女性への
メッセージ

霞草1826♪

婚活女性の皆さん、あなたは自身の価値を正しく理解されていますか?私たちは、その価値を最大限に引き出すための婚活サポートをします。

【第1章:マッチングアプリの誤解】

婚活中の皆様、こんばんは。今日は私たちが日々目にするマッチングアプリについて考えてみましょう。

マッチングアプリ、皆さんはどう思いますか?「出会いの場が広がる」「手軽に利用できる」、そう思っている方も多いでしょう。しかし、実は女性の半数以上がマッチングアプリを結婚相手探しに活用しているのに、男性の利用者はその3分の1しかいないんです。

そしてさらに深刻な問題が。真剣に婚活をしていない男性が混ざってしまうこと、マッチングアプリの女性の料金が無料や安価であるため、それにより女性が「客寄せパンダ」になってしまう可能性があるんです。

さらに、マッチングアプリで知り合った男性が、あなたに疑念を抱いてしまうこともあるんです。そんな事態、真剣に婚活をしているあなたにとっては、辛いですよね。

しかし、心配いりません。なぜなら、良質な出会いには適正な料金が必要なのです。それを理解して、結婚相談所を活用する男性たちは本当に真剣です。だから、結婚相談所ではご縁が見つかるまでの時間が早いのです。

あなたが「客寄せパンダ」にされることはありません。あなたの価値をしっかりと理解し、あなたの婚活を全力でサポートします。次の章では、男性が本当に求めている婚活女性について詳しくお伝えします。どうぞお楽しみに。

【第2章:男性から見た婚活】

ここで、婚活男性の真の願いについて深堀りしましょう。彼らは何を求め、どのような女性をパートナーに選びたいと考えているのでしょうか。理解することで、あなたの婚活戦略をより確固たるものにし、真剣な出会いに一歩近づくことができます。

まず第一に、真剣な婚活男性は「真剣な婚活女性」を求めています。彼らは時間と費用を掛けて結婚相談所に登録し、真摯に結婚を望んでいます。そのため、同じく真剣に婚活を行っているあなたに、彼らは大きな期待を寄せています。

次に、「理解力」も重要です。男性たちは自分を理解し、価値観を尊重してくれる女性を求めています。相手を理解し、その気持ちに共感することで、あなたは男性との深い繋がりを築くことができます。

そして最後に、男性たちは「共感力」を重視します。自分の思いや感情を共有でき、共感してくれる女性に、男性は強く惹かれるのです。あなたが彼の話を真剣に聞き、理解し、共感することで、男性はあなたに安心感を感じ、信頼関係を築くことができます。

これらのポイントを理解し、自分の婚活に活かすことで、あなたは男性との信頼関係を深め、素晴らしい出会いにつながる可能性を高めることができます。次章では、これらのポイントを具体的な行動に移すための戦略をご提案します。あなたの婚活が成功に繋がることを、心から願っています。

【第3章:価値ある出会いの探し方】

さあ、今こそ立ち止まってみませんか?心から望む出会い、そしてそれに対するあなた自身の投資。この二つのバランスについてじっくりと考えてみましょう。この章では、あなたの望む出会いと、それに見合った適切な投資をどう組み合わせるか、戦略を提案します。

「適切な投資」と聞いて、金銭的なものを想像した方もいるかもしれませんね。ですが、ここで言う「投資」は、あなたの時間、感情、そして自身を高めるための努力です。これらを大切に使い、心地よい出会いにつなげるためには、結婚相談所というプロの手を借りることが有効な選択となるのです。

また、この投資に「見合う出会いのバランス」を得るためには、どうすればいいでしょうか。それは、自分自身の価値を理解し、それに見合った男性と出会うこと。私たち結婚相談所は、あなたが自分自身の価値を十分に理解し、その価値に見合った出会いを得られるよう、全力でサポートします。

結論として、価値ある出会いを見つけるためには、自分自身の価値を理解し、それに見合った「投資」を行うこと。そのための最適な場所が、私たち結婚相談所です。共に歩むパートナーを見つける旅、一緒に頑張りましょう。

【第4章:あなたの価値を最大限に活かす】

婚活女性の皆さん、あなた自身の価値を最大限に活かすための方法を提案します。自己価値を理解し、その価値に見合う出会いを手に入れることが目標です。

1.自己理解:まず始めに、自分がどのような価値を持っているのか把握しましょう。これはあなたの長所、短所、能力、パッションなどを含みます。自分自身を深く理解することが、真剣な婚活における第一歩となります。

2.価値の共有:次に、あなたの価値を共有する方法を見つけましょう。これはあなたのストーリーを語ることから始まります。自己紹介の時に、あなたの経験や情熱を自然に話すことで、相手にあなたの価値を理解してもらうことができます。

3.自己価値に見合うパートナーを見つける:自己価値を理解した上で、その価値に見合うパートナーを探すことが大切です。ここで重要なのは、あなた自身がどんなパートナーを求めているのか、自分の価値に見合う相手がどのような人物なのかを理解することです。

私たちの結婚相談所では、あなたが自己価値を理解し、その価値に見合ったパートナーを見つけることができるように、一緒に取り組みます。私たちはあなたが真剣な婚活を行い、真の価値に見合った出会いを手に入れることを心から願っています。

【第5章:私たちが提供する最高の婚活サポート】

皆さん、私たちの結婚相談所がどれだけ真剣にあなたの婚活をサポートしているか、具体的な例を通してご紹介したいと思います。

一人の30代の婚活女性、Aさんがいます。彼女は以前、無料のマッチングアプリを利用していましたが、結果は出ずにフラストレーションがたまっていました。そこで彼女は私たちの結婚相談所に入会しました。Aさんと私たちは、Aさんの価値を理解し、その価値に見合った男性を見つけるために全力を尽くしました。

その結果、Aさんは私たちの結婚相談所に入会してから半年で、自分の価値に見合った素晴らしい男性と出会い、婚約することができました。このような成功事例が私たちの結婚相談所では珍しくありません。

私たちの結婚相談所では、あなたの価値を最大限に引き出すサポートを提供し、真剣な婚活を全力で応援します。私たちはあなたの幸せを最優先に考え、あなたの真剣な婚活を全力でサポートします。

【まとめ】

価値ある婚活をするために、一緒に戦略を練り、最高の結果を目指しましょう。私たちはあなたの婚活を真剣にサポートします。

幸せになろうよ♪

もう一つのHP②ブログでも☞

婚活女性が陥りがちな罠!マッチングアプリの裏事情と結婚相談所の本質。霞草1827♪

婚活女性が陥りがちな罠!マッチングアプリの裏事情と結婚相談所の本質。

仲人の日常を綴る「仲人日誌」は☞

昨日 2023年6月3日 仲人日誌♪お見合い成立とお見合いの結果

昨日 2023年6月3日 仲人日誌♪お見合い成立とお見合いの結果

前向きに、有意義な日々をお過ごし下さい。

おかげさまで
当結婚相談所が、
IBJ(旧:日本結婚相談所連盟)様からIBJAward2022下半期受賞致しました。
ありがとうございます。
(IBJAward2021下半期に次いで二度目)

★★『アンダー30応援キャンペーン』実施中★★
ご成婚退会時の年齢が30歳未満のときは、ご成婚料を50%割引致します。
bb_20210109_02.JPEG
span class="left">◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
結婚や婚活の悩みは無いけど、ちょっと結婚相談所が気になるんだよね。
結婚相談所って、どんなところ?どんな仕組み?どんな出会いがあるの?
ちょっとだけ、知りたい、見学したい、と思う方、結婚相談所を見学してみては如何ですか?
ちょっと気になるという方は、お電話又はご予約をお願いします。
見学希望 :080-3386-5050
オンライン又はご対面でのご相談承ります、結婚相談所の見学希望も承ります。
男性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから)
女性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから)

online_councering_banar_mobile.png
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

当結婚相談所はIBJ(旧:日本結婚相談所連盟)の正規加盟相談所です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
弊社のもう一つのホームページでもブログ掲載しています
是非ご覧になってください。
結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
真剣に結婚された方との幸せな出会いは「結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath」できっと見つかります。

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立100%!入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!でした。

当結婚相談所の2020年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立78%!入会5.5ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!でした。

当結婚相談所の2019年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い100%成立!入会2ヶ月で交際率100%!でした。

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指します!

HP② 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
Google 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
Instagram 結婚相談所 ベイビーズブレス
Twitter 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath
はてなブログ 栃木県佐野市の結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記
Ameba 両毛地域の婚活応援隊 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

投稿者プロフィール

akira yamada
akira yamada
「結婚だけではなく、人生を豊かにする方法を一緒に考える婚活カウンセラー」
結婚相談所ベイビーズ・ブレス 代表カウンセラー 山田 明

結婚相談所を運営する想いや経緯: 現代の少子化や晩婚化に対し、結婚による幸せや感動を多くの人に伝えたいという想いから結婚相談所を創立。
これまでの経歴、実績、専門分野: 交際率75.0%を誇り、お見合いの最短成立期間は2週間。個別カウンセリングや会話トレーニングなど、相談者の魅力を高めるサポートを特長としている。