婚活カウンセラーブログ

今からでも遅くない!35歳から始める、出会いと結婚への完全ガイド。

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です。
いつも読んで戴きありがとうございます。

今からでも遅くない!

35歳から始める
出会いと結婚への
完全ガイド

霞草1828♪

そろそろ婚活した方がいいと考えている35歳以上の未婚者の皆さん、心配は不要です。このブログであなたの婚活を成功に導くための具体的な方法を見つけてください。

【第1章:結婚相談所の利用が遅すぎるということはない】

時間は待ってくれません、でも心配はいりません!もし「もう遅いかも」と感じているなら、それを一緒に打ち破りましょう。いつから始めるかより、まず始めることが大切です。私たち結婚相談所のプロが、あなたが安心して婚活に取り組めるよう、全力でサポートします。

結婚相談所は、理想のパートナー探しを実現するための力強い味方です。皆さんが選んだ道を応援すると共に、必要な情報やサポートを提供します。あなたの大切な出会いをサポートすることが私たちの使命です。

【第2章:あなたの価値観ギャップ、一緒に解決しましょう】

考えてみてください、自分の価値観と周りの価値観が合わないと感じたことはありませんか?そのギャップこそが、理想のパートナー探しの障壁となることもあるのです。でも、安心してください。この章では、そのギャップをどう乗り越えるか、具体的なヒントをお伝えします。

結婚相談所は、出会いの場を提供するだけではなく、あなたの価値観を理解し、そのギャップを埋めるサポートも行っています。だからこそ、私たちはあなたと一緒に、自分自身の価値観と世間の価値観との間に生じるギャップを見つけ、その解決策を一緒に考えることができるのです。

このギャップを乗り越えるために必要なのは、「婚活のパートナー」である結婚相談所と一緒に歩むこと。あなたが望む理想の出会いを見つけるお手伝いを、私たちがしっかりとサポートします。

まだ40代を迎える前、あなたの手には素晴らしい出会いへのチャンスが握られています。この大切な婚活を成功へと導く結婚相談所をぜひご利用ください。あなたと一緒に、理想のパートナーを見つける旅を始めましょう!

【第3章:結婚相談所が提供する出会いの魔法】

皆さん、「魔法のような出会い」ってご存知ですか?そう、それが結婚相談所での出会いです。なんでそんな風に言うかというと、それは結婚相談所が提供するサービスが、あなたの婚活に驚くほどの影響を及ぼすからです。

第一に、あなたの出会いの幅をぐんと広げることができます。もう「出会いがない」「いい人がいない」なんて言葉は忘れましょう。結婚相談所を利用すれば、普段の生活では出会うことのない素敵な方々との出会いの機会が増えます。

第二に、お手伝いするのはあなたの理想のパートナー探し。結婚相談所は、あなたの理想や価値観を深く理解し、その中から最適なパートナー候補を見つけてくれます。

そして第三に、結婚相談所の婚活は、自分自身を深く知る機会にもなります。どんな人と一緒に過ごすことで幸せを感じるのか、自分が何を大切に思うのか。そんな自己理解を深めることができます。

最後に、結婚相談所は、あなたが婚活を進める上での強い支えとなります。一人では不安だと感じる方も、プロのサポートがあれば心強いですよね。

そう、結婚相談所での出会いは、まさに「魔法」。その魔法を手に入れて、あなたの婚活が成功に繋がるよう一緒に頑張りましょう!

【第4章:結婚相談所を使った効果的な婚活の進め方】

こんにちは!今回は、結婚相談所の活用方法について、具体的にお話しします。「婚活」、「出会い」、「結婚相談所」、これらのキーワードがあなたの人生を豊かにする一歩を生み出すことでしょう。

結婚相談所を利用すると、あなたの出会いの可能性は飛躍的に広がります。そして、その広がりは、素晴らしいパートナーとの出会いへと繋がるのです。

なぜなら、結婚相談所は、あなたが望む出会いを具現化するための最適な場所だからです。その場所で、あなたは自分の価値観を見つめ直し、理想のパートナーに出会うための道筋を描きます。

それだけではありません。結婚相談所のプロのカウンセラーが、あなたの婚活をサポートします。自分だけで進むのは大変ですが、専門家が側にいれば、あなたの婚活は一気に加速することでしょう。

そして、婚活を進める上で重要なのが、自己認識です。「影響力の武器」でも語られていますが、自分自身を深く理解することで、あなたが求める結婚生活が明確になります。

「今からでも遅くない!35歳から始める、出会いと結婚への完全ガイド」を実践し、40代前の婚活、今こそスタートしましょう。素晴らしい出会いが、あなたを待っていますよ。

【第5章:成功への道:あなたの婚活アクションプラン】

「今、ここから婚活を始めることは決して遅すぎることではありません。さあ、一緒に婚活の成功へと導くステップを踏みましょう!」

まず最初に、あなたが婚活を始めることを大切な第一歩として認識しましょう。この一歩を踏み出すことは、あなたが40代を迎える前に理想の出会いを求める旅の始まりです。

次に、あなたの理想のパートナー像を明確にします。大切なのはあなた自身の価値観と希望です。どんなパートナーと一緒に過ごすことで幸せを感じるのか、これが婚活の成功にとって重要なポイントです。

そして、私たち結婚相談所の専門家と共に、あなたの理想のパートナーを探しましょう。私たちはあなたが出会いの場に自信を持つことができるよう全力でサポートします。

最後に、あなたが婚活の中で得た経験と学びを生かして、最高のパートナーとの出会いを迎えましょう。出会いは必ずあなたのもとに訪れます。それが何時かはわかりませんが、それが訪れる日を楽しみに待つことが大切です。

【まとめ】

これから40代を迎える皆さん、素敵なパートナーとの出会いはあなたの手の中にあります。このブログがあなたの婚活のスタートラインとなることを願っています。

幸せになろうよ♪

もう一つのHP②ブログでも☞

40代不惑前の危機!?婚活支援!結婚相談所と出会いを求めるあなた。霞草1829♪

40代不惑前の危機!?婚活支援!結婚相談所と出会いを求めるあなた。霞草1829

仲人の日常を綴る「仲人日誌」は☞

昨日 2023年6月4日 仲人日誌♪デートのご連絡とのんびり日曜日

昨日 2023年6月4日 仲人日誌♪デートのご連絡とのんびり日曜日

前向きに、有意義な日々をお過ごし下さい。

おかげさまで
当結婚相談所が、
IBJ(旧:日本結婚相談所連盟)様からIBJAward2022下半期受賞致しました。
ありがとうございます。
(IBJAward2021下半期に次いで二度目)

★★『アンダー30応援キャンペーン』実施中★★
ご成婚退会時の年齢が30歳未満のときは、ご成婚料を50%割引致します。
bb_20210109_02.JPEG
span class="left">◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
結婚や婚活の悩みは無いけど、ちょっと結婚相談所が気になるんだよね。
結婚相談所って、どんなところ?どんな仕組み?どんな出会いがあるの?
ちょっとだけ、知りたい、見学したい、と思う方、結婚相談所を見学してみては如何ですか?
ちょっと気になるという方は、お電話又はご予約をお願いします。
見学希望 :080-3386-5050
オンライン又はご対面でのご相談承ります、結婚相談所の見学希望も承ります。
男性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから)
女性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから)

online_councering_banar_mobile.png
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

当結婚相談所はIBJ(旧:日本結婚相談所連盟)の正規加盟相談所です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
弊社のもう一つのホームページでもブログ掲載しています
是非ご覧になってください。
結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
真剣に結婚された方との幸せな出会いは「結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath」できっと見つかります。

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立100%!入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!でした。

当結婚相談所の2020年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立78%!入会5.5ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!でした。

当結婚相談所の2019年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い100%成立!入会2ヶ月で交際率100%!でした。

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指します!

HP② 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
Google 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
Instagram 結婚相談所 ベイビーズブレス
Twitter 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath
はてなブログ 栃木県佐野市の結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記
Ameba 両毛地域の婚活応援隊 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

投稿者プロフィール

akira yamada
akira yamada
「結婚だけではなく、人生を豊かにする方法を一緒に考える婚活カウンセラー」
結婚相談所ベイビーズ・ブレス 代表カウンセラー 山田 明

結婚相談所を運営する想いや経緯: 現代の少子化や晩婚化に対し、結婚による幸せや感動を多くの人に伝えたいという想いから結婚相談所を創立。
これまでの経歴、実績、専門分野: 交際率75.0%を誇り、お見合いの最短成立期間は2週間。個別カウンセリングや会話トレーニングなど、相談者の魅力を高めるサポートを特長としている。