婚活カウンセラーブログ

自然な会話で距離を縮める婚活の基本法則。霞草2304♪

自然な会話で距離を縮める婚活の基本法則。霞草2304♪

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です。
いつも読んで戴きありがとうございます。

本記事は、生成AIを使用して一部文章を生成した後、記事作成者によるレビューと編集を行っております。

自然な会話で
距離を縮める婚活の
基本法則

霞草2304♪

婚活を始めるとき、自然な会話が大切だと感じたことはありませんか?

特に初対面の相手と打ち解けるには、スマホを置いて目線を合わせるだけでも効果的です。笑顔での挨拶や、季節や相手の様子に触れる一言を添えることで、会話が自然に始まります。会話が続かないと感じる方も多いでしょう。そこで、質問に対して「YES(NO)+α」で答えるテクニックを取り入れてみてください。例えば、「趣味は何ですか?」に対して「料理が好きです。特に和食を作るのが得意です」と答えると、会話が広がります。

この記事では、自然な会話を通じて相手との距離を縮める方法を紹介します。読んでいただくことで、婚活の場で自信を持って会話を楽しむことができるようになります。自分の魅力を引き出し、婚活を成功に導くヒントが満載です。

自然な会話で距離を縮める婚活の基本法則 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

第1章:幸せの鍵は婚活にあり!

婚活は、結婚相手を見つけるだけではありません。それは人生の幸福を追求する方法の一つです。この記事では、婚活がどのようにして幸福な結婚を実現し、あなたの人生に良い影響を与えるかを説明します。

幸せな結婚の重要性
結婚は、人生の中で最も大きな決断の一つです。結婚によって得られる安定感や安心感は、あなたの幸福感に大きく寄与します。幸福な結婚生活は、精神的な安定だけでなく、健康や経済的な安定にもつながります。パートナーとの絆を深め、共に成長することで、より充実した人生を送ることができます。

婚活の意義
婚活は、単なる出会いの場を提供するだけではありません。本気で婚活に取り組むことで、自分自身の価値観や希望を再確認し、自分にとって最適なパートナーを見つけることができます。婚活は、自己理解を深める機会でもあります。自分の強みや弱みを知り、それを活かしてより良い関係を築くためのステップです。

婚活がもたらすメリット

1. 自己成長
婚活を通じて、自分自身の魅力を再発見し、さらに磨くことができます。新しい人々との出会いは、新たな視点や知識を得る機会となります。

2. コミュニケーションスキルの向上
多くの人と話す機会が増えることで、コミュニケーションスキルが自然と向上します。これにより、パートナーとの関係もスムーズに進めることができます。

3. ポジティブな変化
婚活を通じて、自分の生活習慣や考え方を見直すきっかけになります。これにより、よりポジティブなライフスタイルを築くことができます。

本気で婚活に取り組む方法

1. 目標設定
自分がどんな結婚生活を送りたいのか、具体的な目標を設定しましょう。これにより、婚活の方向性が明確になります。

2. 自己分析
自分の強みや価値観を再確認し、どんなパートナーが自分にとって最適かを考えます。自己分析を通じて、自分に自信を持つことができます。

3. 行動を起こす
婚活イベントや結婚相談所を積極的に利用し、多くの人と出会う機会を作りましょう。行動を起こすことで、理想のパートナーと出会う可能性が高まります。

婚活は、幸せな結婚を実現するための重要なステップです。本気で取り組むことで、自己成長やポジティブな変化を得ることができます。この記事で紹介した方法を実践し、あなたも素敵なパートナーと出会い、幸福な結婚生活を実現しましょう。婚活は、あなたの人生を豊かにする大切なプロセスです。

自然な会話で距離を縮める婚活の基本法則 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

第2章:笑顔と目線で心をつかむ方法

笑顔の力
笑顔は、人と人をつなぐ最もシンプルで効果的な方法です。笑顔でいると、相手に親しみやすい印象を与えます。あなたが笑顔でいると、相手も自然と笑顔になります。なぜならば、笑顔は相手の心を開き、リラックスした雰囲気を作り出すからです。

目線を合わせる重要性
目線を合わせることは、相手に対する関心を示す重要な手段です。目を合わせることで、「あなたの話をちゃんと聞いています」というメッセージを送れます。目線を合わせると、相手はあなたに信頼感を抱きやすくなります。また、目を合わせることで、自然と会話が弾みやすくなります。

スマホを置いて会話に集中する
デート中や会話の際には、スマホを置いて相手に集中しましょう。スマホを見ながら話すと、相手に無関心な印象を与えてしまいます。しかし、スマホを置くことで、相手に対する敬意を示し、より深いコミュニケーションが可能になります。

具体的なアドバイス

1. 笑顔で挨拶する
笑顔で挨拶することで、相手に好印象を与えます。例えば、「こんにちは」と明るく言うだけで、相手はあなたに親しみを感じるでしょう。

2. 目を合わせる
話を聞くときや話すときには、相手の目を見て話しましょう。目線を合わせることで、相手に関心を持っていることを示します。

3. 適度なアイコンタクト
目を合わせる時間は適度にしましょう。長すぎると相手に圧迫感を与える可能性があります。適度なアイコンタクトで、自然なコミュニケーションを心がけましょう。

笑顔と目線の効果
笑顔と目線を合わせることで、相手に親しみやすい印象を与えます。これは婚活だけでなく、ビジネスや日常生活でも役立つスキルです。あなたの笑顔と目線で、相手の心をつかむことができれば、自然と会話も弾みます。

笑顔と目線を合わせることは、効果的なコミュニケーションの基本です。スマホを置いて相手に集中し、笑顔で目を合わせて話すことで、相手に親しみやすい印象を与えます。この章で紹介した方法を実践し、あなたも素敵なパートナーと自然な会話を楽しんでください。婚活の成功に向けて、笑顔と目線の力を活用しましょう。

自然な会話で距離を縮める婚活の基本法則 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

第3章:魔法のひと言で会話が生まれる!

あいさつの重要性
あいさつは、コミュニケーションの第一歩です。しかし、シンプルなあいさつだけでは会話が続かないこともあります。そこで、あいさつに一言添えるだけで、会話が自然に生まれる魔法のような効果を発揮します。

一言添えるテクニック
例えば、「おはようございます」と言うだけではなく、「おはようございます。今日は良い天気ですね」と季節や天気について触れてみましょう。これにより、相手も話しやすくなり、自然と会話が始まります。

具体的な例

1. 季節に触れる
「こんにちは。今日は暖かいですね」と季節の変化に触れることで、自然な会話の流れを作り出します。

2. 相手の様子に触れる
「おつかれさまです。新しい髪型、素敵ですね」と相手の変化や特徴に触れることで、相手も話しやすくなります。

3. 身近な出来事に触れる
「おはようございます。昨日のテレビ番組、見ましたか?」と最近の出来事について話すことで、共通の話題を見つけやすくなります。

あいさつにひと言添える効果
あいさつにひと言添えることで、相手に対する関心を示すことができます。これにより、相手はあなたに親しみを感じやすくなります。また、話題が生まれることで、会話が弾みやすくなります。

自然な会話を生む方法

1. 練習する
毎日の生活の中で、あいさつにひと言添える練習をしましょう。最初は意識的に行う必要がありますが、次第に自然にできるようになります。

2. 相手に興味を持つ
相手に興味を持つことで、自然と話したいことが見つかります。相手の話を聞き、関心を持つことが大切です。

3. 笑顔を忘れない
あいさつにひと言添える際には、笑顔を忘れずに。笑顔は相手に親しみを感じさせ、会話をスムーズに進めます。

実践例

1. 季節の話題
「おはようございます。春らしい天気になってきましたね」と季節の変化に触れてみましょう。これにより、相手も季節について話しやすくなります。

2. 相手の様子を褒める
「こんにちは。その新しいバッグ、素敵ですね」と相手の持ち物や装いに触れることで、自然と会話が始まります。

3. 共通の話題を見つける
「おつかれさまです。先週の映画、見ましたか?」と共通の話題を見つけることで、会話が続きやすくなります。

あいさつにひと言添えることで、自然な会話が生まれます。相手に対する関心を示し、季節や相手の様子に触れることで、会話のきっかけを作りましょう。この章で紹介した方法を実践し、あなたも素敵な会話を楽しんでください。婚活の成功に向けて、魔法のひと言を活用しましょう。

自然な会話で距離を縮める婚活の基本法則 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

第4章:会話が続く!簡単な返答テクニック

会話が続かない理由
あなたは相手と会話を始めても、すぐに話題が尽きてしまうことがありませんか?なぜなら、質問に対する返答が短すぎて、会話が広がらないからです。そこで、簡単な返答テクニックを紹介します。

YES(NO)+αのテクニック
まず、質問に対する返答を少し工夫してみましょう。「YES(NO)+α」のテクニックです。これは、シンプルなYESやNOの後に一言付け加える方法です。例えば、「趣味は何ですか?」と聞かれたら、「料理が好きです。特に和食を作るのが得意です」と答えます。これにより、会話が自然に続きます。

具体的な例

1. 趣味についての質問
「趣味は何ですか?」に対して、「読書が好きです。特にミステリー小説が好きです」と答えることで、相手も同じ趣味について話しやすくなります。

2. 仕事についての質問
「仕事は何をしていますか?」に対して、「営業をしています。特に新規開拓が得意です」と答えると、仕事の話題が広がりやすくなります。

3. 休日の過ごし方についての質問
「休日は何をしていますか?」に対して、「映画を観るのが好きです。最近はアクション映画にハマっています」と答えることで、共通の話題を見つけやすくなります。

短い返答を避ける
会話が途切れる原因の一つは、短い返答です。例えば、「趣味は何ですか?」に対して「映画」とだけ答えると、相手も続けるのが難しくなります。そこで、少しだけ具体的な情報を付け加えることで、会話が続きやすくなります。

相手にも質問を返す
もう一つのポイントは、相手にも質問を返すことです。例えば、「趣味は何ですか?」と聞かれたら、「料理が好きです。あなたは?」と返すことで、相手も話しやすくなります。

自然な会話を生むためのコツ

1. 相手の話に興味を持つ
相手の話に興味を持つことで、自然と質問が浮かんできます。興味を持って聞くことで、相手も話しやすくなります。

2. 笑顔で返答する
返答する際には、笑顔を忘れずに。笑顔は相手に安心感を与え、会話をスムーズに進めます。

3. 適度なリアクションをする
相手の話に対して適度なリアクションをすることで、会話が盛り上がります。「それはすごいですね!」や「本当に?」といったリアクションを取り入れてみましょう。

実践例

1. 旅行の話題
「最近旅行に行きましたか?」と聞かれたら、「はい、京都に行きました。特に紅葉がきれいでした」と答えます。さらに、「あなたはどこか行きましたか?」と質問を返します。

2. 映画の話題
「好きな映画は何ですか?」と聞かれたら、「アクション映画が好きです。特に最近の『アベンジャーズ』が面白かったです」と答えます。そして、「あなたはどんな映画が好きですか?」と質問を返します。

会話が続くためには、返答を少し工夫することが大切です。「YES(NO)+α」のテクニックを使って、相手に興味を持ち、適度なリアクションを取り入れることで、自然な会話が生まれます。これらのテクニックを実践して、婚活の場でも楽しい会話を続けてください。

自然な会話で距離を縮める婚活の基本法則 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

第5章:短い会話で距離を縮めるコツ

スモールトークの重要性
婚活において、短い会話、つまりスモールトークは非常に重要です。なぜなら、スモールトークを通じて、相手との距離を自然に縮めることができるからです。短い会話を積み重ねることで、自然と親しみやすさが生まれます。

スモールトークの基本
まず、スモールトークの基本を押さえましょう。例えば、相手に「今日はどんな一日でしたか?」と尋ねるだけで、自然な会話が始まります。このように、日常的な話題から会話をスタートさせることがポイントです。

具体的なスモールトークの例

1. 天気についての話題
「今日はいい天気ですね」と言うことで、簡単に会話が始まります。例えば、「今日は本当に良い天気ですね。週末もこんな天気ならいいですね」と続けます。

2. 仕事についての話題
「仕事は順調ですか?」と尋ねることで、相手の話を引き出すことができます。例えば、「最近、仕事で何か面白いことがありましたか?」と聞いてみましょう。

3. 趣味についての話題
「趣味は何ですか?」と尋ねることで、共通の話題を見つけることができます。例えば、「私も映画が好きです。最近観た映画で一番良かったのは何ですか?」と続けます。

短い会話を重ねるコツ
スモールトークを成功させるためのコツをいくつか紹介します。

1. オープンクエスチョンを使う
「はい」や「いいえ」で答えられない質問を投げかけることが大切です。例えば、「あなたの最近の休みはどう過ごしましたか?」と尋ねると、相手も詳しく話しやすくなります。

2. 適度なリアクションをする
相手の話に対して、適度なリアクションを取ることで、会話が盛り上がります。例えば、「それは素晴らしいですね!」や「本当に?」といった反応を見せましょう。

3. 共感を示す
相手の話に共感を示すことで、相手も安心して話を続けやすくなります。例えば、「それは大変でしたね。でも、あなたはよく頑張りましたね」と共感を示しましょう。

実践例

1. イベントについての話題
「最近、何か楽しいイベントに参加しましたか?」と尋ねると、相手も自分の経験を話しやすくなります。例えば、「先週末にフードフェスに行ったのですが、すごく楽しかったです。あなたも行ったことがありますか?」と続けます。

2. 旅行についての話題
「最近、旅行に行きましたか?」と聞くことで、相手の旅行経験を聞き出すことができます。例えば、「私は先月、京都に行ってきました。紅葉がすごく綺麗でした。あなたはどこか行きたい場所がありますか?」と話題を広げましょう。

短い会話で親しみを生む
短い会話を通じて、相手との距離を縮めることが婚活の成功につながります。スモールトークを積極的に取り入れ、相手に興味を持って会話を続けることが大切です。適度なリアクションと共感を示しながら、自然な会話を楽しんでください。

自然な会話で距離を縮める婚活の基本法則 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

第6章:共通点を見つけて一気に仲良くなる!

共通点の重要性
婚活において、共通点を見つけることはとても大切です。共通点があると、お互いに親近感がわき、会話も自然に弾みます。つまり、共通点を見つけることが、婚活成功の鍵と言えます。

共通点を見つける方法
まず、相手の興味や趣味について質問してみましょう。例えば、「趣味は何ですか?」と聞くと、共通の話題を見つけやすくなります。共通の趣味が見つかったら、その話題を深掘りしていくと、さらに親近感が増します。

具体的な例

1. 趣味に関する共通点
例えば、「映画が好きですか?」と聞くと、相手が「はい、特にアクション映画が好きです」と答えるかもしれません。この場合、「私もアクション映画が好きです。最近観た映画は何ですか?」と話を広げることができます。

2. 旅行に関する共通点
「最近、旅行に行きましたか?」と質問してみましょう。例えば、「はい、先月京都に行きました」と答えたら、「私も京都に行ったことがあります。どこが一番良かったですか?」と続けることができます。

3. 共通点を見つけるためのテクニック
共通点を見つけるためには、以下のテクニックを使ってみましょう。

1. オープンクエスチョンを使う
相手に「はい」や「いいえ」で答えられない質問をすることで、話題が広がります。例えば、「あなたの趣味は何ですか?」や「最近の休日はどう過ごしましたか?」と聞くと、相手も詳細に答えやすくなります。

2. 観察力を活かす
相手の持ち物や身につけているものに注目し、それについて質問してみましょう。例えば、「その時計、素敵ですね。どこで買いましたか?」と聞くことで、自然な会話のきっかけを作れます。

3. 過去の経験を引き出す
「学生時代にどんなクラブ活動をしていましたか?」や「子供の頃に好きだった遊びは何ですか?」と聞くことで、過去の経験に基づく共通点を見つけることができます。

共通点を活かした会話の進め方
共通点を見つけたら、それを活かして会話を続けることが大切です。例えば、共通の趣味について話す場合、具体的なエピソードを共有すると会話が深まります。

1. 詳細な質問をする
「最近観た映画で一番良かったのは何ですか?」や「旅行で訪れた場所の中で一番印象に残っているのはどこですか?」と聞くことで、相手の興味をさらに引き出すことができます。

2. 自分の経験を共有する
相手の話に対して、自分の似た経験を話すことで共感を示すことができます。例えば、「私も京都に行ったことがあります。特に紅葉の時期が好きです」と共有することで、親近感が増します。

実践例

1. イベントに関する共通点
「最近、何か楽しいイベントに参加しましたか?」と聞くと、相手も自分の経験を話しやすくなります。例えば、「先週末にフードフェスに行ったのですが、すごく楽しかったです。あなたも行ったことがありますか?」と続けます。

2. スポーツに関する共通点
「スポーツ観戦が好きですか?」と尋ねることで、共通のスポーツチームや選手について話すことができます。例えば、「私もサッカーが好きです。どのチームを応援していますか?」と聞くと会話が広がります。

共通点を見つけて関係を深める
共通点を見つけることで、相手との距離を一気に縮めることができます。共通点を活かした会話を続けることで、お互いの理解が深まり、良好な関係を築くことができます。積極的に共通点を探し、会話を楽しんでください。ありがとう。

自然な会話で距離を縮める婚活の基本法則 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

第7章:感情豊かなリアクションで盛り上げる

リアクションの重要性
感情豊かなリアクションは、婚活においてとても大切です。なぜなら、リアクションが会話を盛り上げ、相手との距離を縮めるからです。つまり、リアクションを上手に使うことで、婚活の成功率を高めることができます。

感情を表現する方法
感情豊かなリアクションをするためには、まず自分の感情を素直に表現することが大切です。例えば、驚いたときは「本当に?」や「それはすごいですね!」と声に出して伝えることで、相手もあなたの感情を感じ取りやすくなります。

具体的な例

1. 驚きのリアクション
相手が面白い話や驚くべき事実を話したとき、「それは驚きました!」や「信じられない!」と驚きを表現しましょう。こうすることで、相手も自分の話に興味を持ってもらえたと感じ、会話がさらに弾みます。

2. 喜びのリアクション
相手が嬉しい出来事を話したときは、「それは良かったですね!」や「おめでとうございます!」と喜びを共有しましょう。相手の喜びを自分のことのように感じ取ることで、親近感が増します。

リアクションを使いこなすテクニック
感情豊かなリアクションを使いこなすためには、以下のテクニックを試してみてください。

1. 声のトーンを変える
感情に合わせて声のトーンを変えることで、相手に自分の感情を伝えやすくなります。例えば、驚いたときは高めのトーンで「本当に?」と言うと、より感情が伝わります。

2. ジェスチャーを使う
手や顔の表情を使って感情を表現することも効果的です。驚いたときは目を大きく開いたり、喜んだときは笑顔を見せたりすることで、感情がより伝わりやすくなります。

3. 相手の話に積極的に反応する
相手が話している間にうなずいたり、「そうですね」と相槌を打つことで、相手に対する関心を示すことができます。これにより、相手も話しやすくなり、会話がスムーズに進みます。

実践例

1. 成功体験に対するリアクション
相手が「先日、仕事で昇進しました」と話したときは、「それはすごいですね!おめでとうございます!」と喜びを表現しましょう。こうすることで、相手も自分の成功を一緒に喜んでもらえたと感じ、親近感が増します。

2. 趣味に関するリアクション
相手が「最近、新しい趣味を始めました」と話したときは、「素敵ですね!どんな趣味ですか?」と興味を示しましょう。さらに、「私もそれに興味があります。教えてください」と続けることで、会話が深まります。

リアクションを活かした会話の進め方
リアクションを上手に使うことで、会話を盛り上げることができます。以下のポイントを意識して、リアクションを活かした会話を楽しんでください。

1. 感情を共有する
相手の感情に寄り添い、共感を示すことで親近感が増します。例えば、「それは大変でしたね」と相手の苦労を理解することで、信頼関係が深まります。

2. 自分の感情も伝える
会話の中で自分の感情も素直に伝えることが大切です。「私も同じ経験があります」と共感を示すことで、相手も安心して話せるようになります。

3. リアクションを変化させる
同じリアクションを続けず、少しずつ変化させることで、会話が単調にならず、興味を引き続けることができます。「本当に?」の後に「それはすごいですね!」と続けることで、より感情が伝わります。

リアクションで会話を楽しむ
感情豊かなリアクションを使うことで、会話が盛り上がり、相手との距離を縮めることができます。リアクションを意識して使うことで、婚活の場でも自然と会話が弾み、成功に繋がります。積極的にリアクションを使い、楽しい会話を心がけてください。

自然な会話で距離を縮める婚活の基本法則 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

まとめ:

自然な会話と親しみやすい態度を意識して、相手との距離を縮めてください。これらのテクニックを使うことで、あなたの婚活はよりスムーズに進むでしょう。しかし、自己改善だけではなく、プロのサポートも考えてみてください。なぜならば、結婚相談所の専門家は、あなたの強みを引き出し、最適な相手を見つけるサポートを提供してくれるからです。例えば、コミュニケーションが苦手な方でも、結婚相談所のアドバイザーの指導を受けることで、自信を持って会話を楽しむことができるようになります。つまり、あなたの婚活成功への道が広がります。

行動を起こすことが大切です。まずは、今日から小さなステップを始めてみてください。あなたの未来のパートナーは、すぐそこにいるかもしれません。婚活を楽しみながら、一歩一歩進んでくださいね。ありがとう。

幸せになろうよ♪

自然な会話で距離を縮める婚活の基本法則 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

こんなご質問はありませんか。

Q1: 婚活は本気で取り組むべきでしょうか?
A1: はい、本気で取り組むことが重要です。婚活はあなたの人生を変える大切なプロセスです。本気で取り組むことで、最適なパートナーと出会い、幸せな結婚生活を築くことができます。遅すぎることはありませんので、今すぐ行動を起こしましょう。

Q2: 30代でも婚活を始めるのは遅くないですか?
A2: いいえ、遅くありません。30代は人生経験を積んだ成熟した時期です。この時期に婚活を始めることで、より自分に合ったパートナーを見つけるチャンスが広がります。行動を起こすことで、未来の幸せな結婚生活が実現します。

Q3: 婚活の第一歩として何をすべきですか?
A3: まずは自己分析を行いましょう。自分の価値観や希望を再確認することが大切です。そして、目標を設定し、婚活イベントや結婚相談所を利用して積極的に行動しましょう。これが成功への第一歩です。

Q4: 婚活での出会いを増やすためにはどうすれば良いですか?
A4: 多くの人と出会うために、婚活イベントやオンライン婚活サービスを積極的に活用しましょう。また、趣味や興味を通じて新しい人と出会う機会を増やすことも有効です。行動を起こすことで、出会いの幅が広がります。

Q5: 婚活中のコミュニケーションで気をつけるべきポイントは?
A5: 自然な会話を心がけることが重要です。笑顔で目線を合わせ、シンプルな挨拶に一言添えることで、親しみやすさを演出しましょう。また、共通点を見つけて話題にすることで、親近感が高まります。感情豊かなリアクションをすることで、会話が盛り上がります。

自然な会話で距離を縮める婚活の基本法則 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

Instagram

https://www.instagram.com/babysbreath55/
https://www.instagram.com/tsunagusupport/

自然な会話で距離を縮める婚活の基本法則 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス 自然な会話で距離を縮める婚活の基本法則 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

他のブログ等

HP②のブログ

もう一つのHP②ブログでも☞

婚活の成功秘訣!不満を乗り越える具体的な方法。霞草2303♪

婚活の成功秘訣!不満を乗り越える具体的な方法。霞草2303♪

前向きに、有意義な日々をお過ごし下さい。

お知らせ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【婚活ファッション講座】 当結婚相談所では、TVにもご出演しているファッションのプロを講師にお迎えて、毎月『オンライン・婚活ファッション講座』を開催しています。 主に男性向けですが、女性にも参考になることが満載です。

2024年6月の講座は『ユニクロからワンランク上のモテ服まで!婚活ファッション講座』でした。

→【婚活ファッション講座ダイジェスト版】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

結婚したい方必見!本気の婚活占い!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

当結婚相談所ベイビーズ・ブレスのIBJAward受賞実績。
【IBJAward2022下半期 PREMIUM】
【IBJAward2021下半期 PREMIUM】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

結婚や婚活の悩みは無いけど、ちょっと結婚相談所が気になるんだよね。
結婚相談所って、どんなところ?どんな仕組み?どんな出会いがあるの?

ちょっとだけ、知りたい、見学したい、と思う方、結婚相談所を見学してみては如何ですか?
ちょっと気になるという方は、お電話又はご予約をお願いします。

無料相談または見学希望のお電話は 080-3386-5050

無料相談または見学希望のご予約はこちらから→
(ネットでのご予約の際はご確認のご連絡をさせて頂きますことをご承知ください)

出会いが無い、再婚したい、婚活始めたい、ご結婚相談は無料です。
今日も宜しくお願い致します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

当結婚相談所の2023年の出会い実績は、
申し訳ございません、集計が完了しておりません。

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立100%!
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!でした。

当結婚相談所の2020年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立78%、
入会5.5ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)でした。

当結婚相談所の2019年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い100%成立!
入会2ヶ月で交際率100%!でした。

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指しています!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

弊社のもう一つのホームページでもブログ掲載しています、是非ご覧になってください。

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath スタッフブログ

HP① 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
HP② 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
Google 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
Instagram 結婚相談所 ベイビーズブレス
Twitter 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath
はてなブログ 栃木県佐野市の結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記
Ameba 両毛地域の婚活応援隊 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

投稿者プロフィール

akira yamada
akira yamada
「結婚だけではなく、人生を豊かにする方法を一緒に考える、婚活・恋愛カウンセラー」
結婚相談所ベイビーズ・ブレス 代表カウンセラー 山田 明

結婚相談所を運営する想いや経緯: 現代の少子化や晩婚化に対し、結婚による幸せや感動を多くの人に伝えたいという想いから結婚相談所を創立。
これまでの経歴、実績、専門分野: 交際率75.0%を誇り、お見合いの最短成立期間は2週間。個別カウンセリングや会話トレーニングなど、相談者の魅力を高めるサポートを特長としている。
有名サイトでの恋愛カウンセラー経験を活かした、交際相談、交際アドバイスは交際経験の少ない方々への助力になっている。