婚活カウンセラーブログ

30年後のあなたへ - 婚活で描く理想の結婚生活。霞草1820♪

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です。
いつも読んで戴きありがとうございます。

30年後のあなたへ

婚活で描く
理想の結婚生活

霞草1820♪

婚活を始めるきっかけは人それぞれ。でも、30年後、50年後のあなたがどんな生活を送るかを考えると、きっと動き出したくなるはず。あなたの未来を考え、一緒に婚活の旅を始めてみませんか?

【第1章:未来のあなたを想像してみてください - 30年後、50年後のあなた】

自分の人生を思い描く時、あなたはどのような未来を見ていますか?"結婚"、この言葉を聞いてどんな感じですか?心が躍る?それとも少し戸惑う?

これは決して簡単な問いではありませんよね。でも大丈夫、一緒に考えてみましょう。結婚した30年後、50年後の生活、または未婚のままだとどうなるのか。どんな生活が待っているのか、想像してみませんか?

日本では50歳までに結婚していない人の割合が男性28.25%、女性17.81%となっています。これはあなた自身の未来に何を示しているのでしょうか?

未婚の生活は自由で楽しみがいっぱい、でも寂しい時もある。既婚の生活は支え合いながら幸せを共有する、でも時には困難も。どちらも一長一短。でも大切なのは、あなた自身がどの未来を選ぶかです。

だからこそ、この旅はあなた自身の選択の旅。婚活は自分の未来を手に入れるための一歩。一緒に、あなたの理想の未来を見つけるために、婚活を始めませんか?

私たち結婚相談所は、あなたの未来を一緒に考え、婚活の旅をサポートします。あなたの選択が、あなたの未来を明るくすることを信じています。では、一緒にこの旅を始めましょう!

【第2章:未婚者と既婚者、それぞれのライフスタイル】

おはようございます!既婚者と未婚者、それぞれの生活を思い描いてみましょう。それぞれの違いを理解することで、あなた自身の未来についてより具体的に考えられるはずです。

まずは、未婚者の生活から。未婚者としての生活は、自由に自分の時間を使える楽しさがありますよね。自分の趣味や仕事に打ち込む時間がたっぷりとあります。でも、同時に孤独を感じることもあるでしょう。それもまた、未婚者ならではの経験です。

一方、既婚者の生活はどうでしょう。パートナーとの共有した時間、家族との深い絆がある一方で、自分の時間や自由を制限されることもあるでしょう。しかし、そこには孤独を感じない安心感や、共に成長していく楽しさも存在します。

これらを聞いて、あなたはどの生活スタイルに共感しますか?未婚か既婚か、どちらが良いという答えはありません。大切なのはあなたがどのライフスタイルを選び、自分自身が幸せだと感じるかです。そして、その答えを見つけるのが婚活なのです。あなた自身の未来を描くための一歩、一緒に踏み出してみませんか?

【第3章:未来社会と結婚 - 少子高齢化時代を生き抜く】

こんにちは!第3章では、少子高齢化が進む未来の社会について、未婚者と既婚者の視点から考えてみましょう。どちらの生活スタイルがあなたに合っているのか、一緒に考えてみましょう。

少子高齢化が進む現代社会で、未婚者と既婚者のライフスタイルは大きく異なります。未婚者は、自由な時間を楽しむ一方で、孤独感や老後の生活費について悩むこともあるでしょう。一方、既婚者は家族との温かい時間を共有できますが、家族の維持には時間と労力が必要です。

それぞれのライフスタイルにはメリットとデメリットがありますが、それはあなたの価値観によります。結婚相談所は、あなたが自分の理想の生活を描く手助けをします。あなたがどのライフスタイルを選ぶか、それを全力でサポートします。

あなたはどのライフスタイルを選びますか?未婚者として自由に生きることを選びますか?それとも、家族と一緒に時間を過ごすことを選びますか?どちらを選んでも、結婚相談所はあなたを全力でサポートします。未来の自分を見つけるために、一緒に頑張りましょう。

【第4章:婚活とは何か? - あなたをサポートする結婚相談所の役割】

30年後、50年後のあなたの未来、どう描いてますか?結婚しているあなたを想像できますか?そんな未来を一緒に探しに行こう!その一助となるのが、ここ「結婚相談所」なんです。

結婚相談所って、どういうところか想像つきますか?正直に言うと、ちょっと堅苦しいイメージがあるかもしれませんね。でも、私たち結婚相談所は、あなたが最高のパートナーと出会えるよう全力でサポートする、あなたの「婚活」のお手伝い役なんです。

そして、行動経済学でも言われているように、人間は「選択肢」が多いと迷ってしまうもの。そんな時、私たち結婚相談所があなたの選択をサポートします。あなたが本当に求めている結婚相手の条件を一緒に整理し、最適なパートナーを見つけるお手伝いをします。

また、あなたが一度婚活を始めたら最後までやり遂げられるようサポートします。一緒に未来のあなたを想像し、婚活を始めてみませんか?

【第5章:結婚を真剣に考える - 未婚者が結婚を選ぶ理由】

未婚のあなたがここにいるということは、"婚活 未婚"と検索し、ある種の答えを探している証拠。結婚を真剣に考えるとはどういうことでしょうか?それは、あなた自身が望む未来を明確にイメージし、そのための行動を始めること。

結婚は人生の一大イベント。それは単なる結婚式や新婚旅行だけでなく、生涯を共に過ごすパートナーとともに新たな人生を歩むこと。そして、その選択はあなた自身の手で握られています。

結婚を選ぶ理由は人それぞれ。誰かと深い絆を結びたい、子供が欲しい、一人ではない生活を送りたい等々…。あなたの心の中にある理由は何でも良いのです。その理由があなたの未来をより良いものにし、より幸せな日々をもたらすことでしょう。

私たち結婚相談所の役割は、あなたが理想とする未来を手に入れるサポートをすること。一人では難しいかもしれない結婚のプロセスを、一緒に乗り越えていきましょう。あなたの一歩が、素晴らしい未来への扉を開くことでしょう。

【まとめ】

未婚のままでも、結婚した後でも、あなたの未来はあなた自身が創り出すもの。あなたの未来をより良いものにするために、私たちは結婚相談所として全力でサポートします。

幸せになろうよ♪

もう一つのHP②ブログでも☞

未婚のままで大丈夫?30代未婚女性が知るべき結婚のメリット。霞草1821♪

未婚のままで大丈夫?30代未婚女性が知るべき結婚のメリット。霞草1821♪

仲人の日常を綴る「仲人日誌」は☞

昨日2023年5月31日 仲人日誌♪ お見合いの結果と少し成長した画像

https://kekkonbb.com/diary/28675/

前向きに、有意義な日々をお過ごし下さい。

おかげさまで
当結婚相談所が、
IBJ(旧:日本結婚相談所連盟)様からIBJAward2022下半期受賞致しました。
ありがとうございます。
(IBJAward2021下半期に次いで二度目)

★★『アンダー30応援キャンペーン』実施中★★
ご成婚退会時の年齢が30歳未満のときは、ご成婚料を50%割引致します。
bb_20210109_02.JPEG
span class="left">◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
結婚や婚活の悩みは無いけど、ちょっと結婚相談所が気になるんだよね。
結婚相談所って、どんなところ?どんな仕組み?どんな出会いがあるの?
ちょっとだけ、知りたい、見学したい、と思う方、結婚相談所を見学してみては如何ですか?
ちょっと気になるという方は、お電話又はご予約をお願いします。
見学希望 :080-3386-5050
オンライン又はご対面でのご相談承ります、結婚相談所の見学希望も承ります。
男性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから)
女性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから)

online_councering_banar_mobile.png
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

当結婚相談所はIBJ(旧:日本結婚相談所連盟)の正規加盟相談所です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
弊社のもう一つのホームページでもブログ掲載しています
是非ご覧になってください。
結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
真剣に結婚された方との幸せな出会いは「結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath」できっと見つかります。

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立100%!入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!でした。

当結婚相談所の2020年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立78%!入会5.5ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!でした。

当結婚相談所の2019年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い100%成立!入会2ヶ月で交際率100%!でした。

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指します!

HP② 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
Google 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
Instagram 結婚相談所 ベイビーズブレス
Twitter 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath
はてなブログ 栃木県佐野市の結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記
Ameba 両毛地域の婚活応援隊 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

投稿者プロフィール

akira yamada
akira yamada
「結婚だけではなく、人生を豊かにする方法を一緒に考える、婚活・恋愛カウンセラー」
結婚相談所ベイビーズ・ブレス 代表カウンセラー 山田 明

結婚相談所を運営する想いや経緯: 現代の少子化や晩婚化に対し、結婚による幸せや感動を多くの人に伝えたいという想いから結婚相談所を創立。
これまでの経歴、実績、専門分野: 交際率75.0%を誇り、お見合いの最短成立期間は2週間。個別カウンセリングや会話トレーニングなど、相談者の魅力を高めるサポートを特長としている。
有名サイトでの恋愛カウンセラー経験を活かした、交際相談、交際アドバイスは交際経験の少ない方々への助力になっている。