婚活カウンセラーブログ

婚活で出会いを見つけるなら結婚相談所!なぜ効果的なの?霞草1818♪

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です。
いつも読んで戴きありがとうございます。

婚活で出会いを
見つけるなら
結婚相談所!

なぜ効果的なの?

霞草1818♪

婚活を始めたけど、なかなか良い出会いがない、そんなあなたにピッタリの方法があります。それが結婚相談所です。なぜ結婚相談所が最適なのか、詳しく解説します。

【第1章:出会いの場所と結婚率の関係は?】

婚活中のあなたがもし、「出会いが欲しいけれど、どうしたらいいの?」と思っているなら、その気持ちはすごくわかります。さて、この問いに答える前に一つ、ある統計をご覧ください。

日本の「第16回出生動向基本調査」によると、恋愛結婚の割合は74.6%、見合い結婚の割合は9.95%、そしてインターネットでの出会い(マッチングサイトや婚活アプリなど)が15.2%となっています。ところが、何百万人ものユーザーがいるであろう婚活アプリと、恐らく20万~30万人程度のユーザーがいる結婚相談所、この二つが生み出す結婚の数はほぼ同じなのです。不思議ですよね。

ここには大切な秘密が隠されています。それは、「出会いの数」ではなく、「質の高い出会い」が本当に大切だということ。そして、その秘密を知って活用した人々は、早く理想のパートナーに出会うことができています。

例えば、31歳のYさん。彼女は何度も婚活アプリを試してみましたが、なかなか良い出会いに恵まれませんでした。しかし、結婚相談所を利用すると、1ヶ月後には理想的な男性と出会い、3ヶ月後にはプロポーズされました。結婚相談所での「質の高い出会い」が、彼女の人生を変えたのです。

あなたも、Yさんのように結婚を果たすことができるはずです。そのために必要なのは、「どこで出会うか」よりも、「どのように出会うか」を理解すること。この本を通じて、その秘密を共有し、あなたが理想のパートナーに出会うための最善の方法を見つけられることを願っています。

【第2章:婚活アプリの裏側 - だけど、結婚に至る割合は?】

皆さん、婚活アプリの魅力、一見ピカピカに見えますよね?だけど、実際にはどれくらいの確率で結婚に繋がっているのでしょうか?

実は婚活アプリは、驚きの数百万人もの利用者がいます。でもその中で結婚に至る人は恐らくは全体のわずか数%と推測されます。大海の一滴にすぎない数字に愕然としますよね。

ここで考えてみましょう、実際の声を。Aさん(仮名)28歳、婚活アプリを1年以上活用していました。「たくさんの人がいるから、いい人が見つかると思ったけど、人が多すぎて迷ってしまう。プロフィールだけでは人間ってわからない…」と、その難しさを痛感しています。

これが現実なんです。選択肢が多すぎると、逆に選べなくなってしまう。そして、婚活アプリでは深く相手を知ることが難しいのです。

そこで、結婚相談所の力を借りることをお勧めします。ここでは、専任のカウンセラーがあなたの希望や条件を詳しく聞き、最適なパートナーを探してくれます。

また、結婚相談所に登録している方々は真剣に結婚を考えている人たち。だから、「遊び」や「暇つぶし」の相手を探している人に出会う可能性はほぼないのです。

だからこそ、あなたの大切な時間を有効に使い、質の高い出会いを得るためには、結婚相談所を活用することをおすすめします。

まだ婚活で迷っているあなた、本当に大切なのは「質の高い出会い」。それを実現するために結婚相談所で一歩踏み出してみませんか?

このブログを読んで一歩踏み出してみてください。あなたの理想のパートナーがきっと見つかるはずです。

【第3章:本当に結婚したいなら、どこで出会うべき?】

あなたが一生を共に過ごすパートナーと出会う場所、それはどこがいいと思いますか?もしかして、「婚活アプリ」や「合コン」を思い浮かべましたか?でも少し待ってください。本気で結婚を望むあなたには、もっと素晴らしい選択肢があります。それが「結婚相談所」です。

なぜ結婚相談所が最適なのか、それは簡単です。そこでは、本気で結婚を望んでいるあなたと同じ思いの人々が集まっているからです。合コンや婚活アプリで遭遇する、結婚に対する曖昧な気持ちを持つ人とは一線を画しています。

では、どうやってその出会いを探すのかというあなたの疑問に、ここでお答えしましょう。当結婚相談所では、最新のAI技術を駆使してあなたの理想のパートナーを探します。AIが自分では出会うことのない相手との、出会いのきっかけを作ってくれます。これが当結婚相談所の可能性なのです。

あなたも素敵なパートナーとの出会いを見つけ、幸せな結婚を迎えたいと思いませんか?今すぐお問い合わせを。無料カウンセリングを随時受け付けています。あなたの新しい人生の第一歩を、私たちと一緒に踏み出しましょう。

【第4章:なぜ結婚相談所の結婚率が高いのか?】

私たちは、あなたが何度も失敗し、希望を失いかけていることを理解しています。しかし、希望を捨ててはいけません。結婚相談所の門を叩くことで、あなたの結婚への道は確実に開かれます。では、具体的になぜ結婚相談所の結婚率が高いのか解説します。

結婚相談所の出会いの質は高いです。これは実際の成功例からも明らかです。たとえば、私たちの結婚相談所では、成婚退会した会員の80%が1年以内に良縁を見つけています。この数字は、遊び感覚で婚活をするアプリの成功率とは大きく異なります。

また、私たちの結婚相談所では、あなたが一人で苦しむことはありません。経験豊富な仲人が、あなたの不安や悩みに耳を傾け、適切なアドバイスを提供します。これは他の結婚相談所にはない私たちだけの特長であり、これによりあなたの結婚への道のりは確実に近づきます。

さらに、私たちの結婚相談所では、最新のAI技術を活用しています。これにより、あなたの理想とする相手をより精度高く探し出します。無駄なく良縁を見つけることができます。

結婚相談所の出会いは、あなたの願望を具現化する場です。想像してみてください。あなたが理想とするパートナーと笑顔で手をつなぎ、幸せな家庭を築く姿を。その一歩が、ここから始まります。本当に結婚を望むなら、質の高い出会いとプロのサポートがある結婚相談所が最適な選択肢です。一緒に素晴らしい未来を切り開きましょう。

【第5章:あなたにピッタリな結婚相談所とは?】

あなたが求めるのは、ただの出会いではない、あなたの人生を理解し、一緒に歩んでくれるパートナーですよね?私たちの結婚相談所は、まさにそんなあなたのために設立されました。

私たちは最新のAI技術を活用し、各個人の希望やライフスタイルに合わせたマッチングを提供します。そして一方で、機械だけでは解決できないあなたの不安や問い合わせに対応するため、経験豊富な仲人があなたを全面的にサポートします。

では、実際に私たちのサービスを利用したAさん(30歳、OL)の話を聞いてみましょう。Aさんは半年で理想的なパートナーと出会い、結婚に至りました。初めての婚活で迷いや不安があったそうですが、仲人のサポートとアドバイスにより、自信を持って新しい人生のパートナーを見つけることができました。

結婚相談所というと高額な費用や時間がかかるイメージがあるかもしれません。しかし、私たちは価格設定やプログラム内容において透明性を重視し、無駄な費用を省いた手頃な料金設定をしています。また、あなたの忙しいライフスタイルに合わせてフレキシブルに対応することが可能です。

あなたがもし何か不安や質問があるなら、どんな小さなことでも結構です。お気軽にお問い合わせください。

あなたの理想の結婚相手との出会いを、私たちは全力でサポートします。あなたの新たな人生の一歩を、一緒に踏み出しませんか?

【まとめ】

婚活の成功は質の高い出会いと適切なサポートにあります。結婚相談所はその両方を提供します。結婚を本気で考えているあなたにとって、最適な場所として私たちが全力でサポートします。婚活の迷いや困難を一緒に乗り越えていきましょう。

幸せになろうよ♪

もう一つのHP②ブログでも☞

婚活アプリ利用者注意!時間泥棒か、本当の結婚への近道か?霞草1819♪

婚活アプリ利用者注意!時間泥棒か、本当の結婚への近道か?霞草1819♪

仲人の日常を綴る「仲人日誌」は☞

昨日 2023年5月30日 仲人日誌♪無料婚活相談とお見合い最終確認

https://kekkonbb.com/diary/28654/

前向きに、有意義な日々をお過ごし下さい。

おかげさまで
当結婚相談所が、
IBJ(旧:日本結婚相談所連盟)様からIBJAward2022下半期受賞致しました。
ありがとうございます。
(IBJAward2021下半期に次いで二度目)

★★『アンダー30応援キャンペーン』実施中★★
ご成婚退会時の年齢が30歳未満のときは、ご成婚料を50%割引致します。
bb_20210109_02.JPEG
span class="left">◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
結婚や婚活の悩みは無いけど、ちょっと結婚相談所が気になるんだよね。
結婚相談所って、どんなところ?どんな仕組み?どんな出会いがあるの?
ちょっとだけ、知りたい、見学したい、と思う方、結婚相談所を見学してみては如何ですか?
ちょっと気になるという方は、お電話又はご予約をお願いします。
見学希望 :080-3386-5050
オンライン又はご対面でのご相談承ります、結婚相談所の見学希望も承ります。
男性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから)
女性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから)

online_councering_banar_mobile.png
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

当結婚相談所はIBJ(旧:日本結婚相談所連盟)の正規加盟相談所です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
弊社のもう一つのホームページでもブログ掲載しています
是非ご覧になってください。
結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
真剣に結婚された方との幸せな出会いは「結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath」できっと見つかります。

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立100%!入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!でした。

当結婚相談所の2020年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立78%!入会5.5ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!でした。

当結婚相談所の2019年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い100%成立!入会2ヶ月で交際率100%!でした。

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指します!

HP② 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
Google 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
Instagram 結婚相談所 ベイビーズブレス
Twitter 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath
はてなブログ 栃木県佐野市の結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記
Ameba 両毛地域の婚活応援隊 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

投稿者プロフィール

akira yamada
akira yamada
「結婚だけではなく、人生を豊かにする方法を一緒に考える婚活カウンセラー」
結婚相談所ベイビーズ・ブレス 代表カウンセラー 山田 明

結婚相談所を運営する想いや経緯: 現代の少子化や晩婚化に対し、結婚による幸せや感動を多くの人に伝えたいという想いから結婚相談所を創立。
これまでの経歴、実績、専門分野: 交際率75.0%を誇り、お見合いの最短成立期間は2週間。個別カウンセリングや会話トレーニングなど、相談者の魅力を高めるサポートを特長としている。