婚活カウンセラーブログ

今なら、恥ずかしいと思う心の壁を壊せば良質で潤沢な出会いを実感できるのに…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です。
いつも読んで戴きありがとうございます。

今だったら

恥ずかしいと思う
心の壁を壊せば
良質で潤沢な出会いを
実感できるのに

出遅れないこと…

霞草1757♪

第1章:31歳女性が婚活を始めるべき理由とは?

「今だったら、恥ずかしいと思う心の壁を壊せば良質で潤沢な出会いを実感できるのに…」というタイトルは、31歳の女性にとっては背中を押されるようなフレーズですね。そこでの婚活は、多くの人にとって初めての経験であり、恥ずかしいと感じるのは当たり前です。

なぜ31歳女性が婚活を始めるべきなのか、というのは簡単に言えば、時期的に「出遅れていないか?」という不安があるからです。現代社会では、女性が30代に入ると、結婚や出産に対する社会的なプレッシャーが高まる傾向にあります。また、年齢が上がると、出会いの機会が減少する可能性もあります。

しかし、婚活を始めることで、その不安やプレッシャーを感じることができます。さらに、結婚相談所での婚活は、良質な出会いの可能性が高い場所であり、仲人が介在することで、自分に合ったお相手と出会い結ばれやすくなるのです。

つまり、31歳女性が婚活を始める理由は、自分の幸せのために、そして良質な出会いを求めるために必要なことなのです。

30代の女性にとって、婚活を始めるにはちょうど良いタイミングです。なぜなら、30代は結婚を考える人が多く、また、キャリアや趣味などの個人的な成長もある程度は達成された時期だからです。

繰り返しますが、婚活を始めるメリットは、良質な出会いが得られることです。また、結婚相談所には、婚活に必要なアドバイスやサポートがあるため、自分に合った婚活の進め方やアドバイスを受けることができます。

婚活は一人で頑張るよりも、結婚相談所を利用してサポートされる方が成功する確率が高くなります。ぜひ、今が婚活を始める良いタイミングであることを知って、良質な出会いを手に入れましょう。

第2章:心の壁を壊して、良質な出会いを手に入れよう

30代になると、婚活を始めることに抵抗がある方もかわいそうかもしれません。良質な出会いを手に入れるためには、まずは婚活を始める上での心境を整えることが大切です。

「恥ずかしい」と思う心の壁を壊す方法として、まずは「社会的証明」を活用することが挙げられます。結婚相談所には、多くの人が利用していることがわかるような情報これらの情報を知ることで、自分自身も利用しやすくなります。

また、婚活においては、自己肯定感を高めることも大切です。自分自身を受け入れ、自信を持って婚活に臨むことで、魅力的な人の出会いが増える可能性があります。

婚活術としては、まずは自分自身が望むお相手像を明確にすることが大切です。また、コミュニケーション能力を高めることや、趣味や興味を持つことで、共通の話題を持つ人の出会いが増えるかもしれません。良質な出会いを手に入れるためには、自分自身の努力も大切です。

心の壁があるときは、婚活しても「私には出会いがない」「自分にはお相手がいない」といったネガティブな思い込みがあるかもしれません。しかし、このような思い込みが心の壁を作り上げてしまい、良質な出会いから自分自身を遠ざけてしまうことがあります。そこで、壁を壊す手段の一つである「ソーシャルプルーフ」という手法を使って、自分自身を周囲の人が婚活を始めていることや、結婚相談所を利用していることを知り、自分も同じように行動することで、自信を持つことができますまた、婚活を始める前には、自分自身の価値観や希望する条件を明確にし、それを守ることも重要です。

第3章:今からでも出遅れない結婚相談所活用術

結婚相談所は、多くの人が利用している婚活サービスの1つです。結婚に焦りを感じている人や安全に婚活したい人にとってはとても魅力的な選択肢となっています。

成功するためには、結婚相談所をうまく活用することが重要です。

具体的な活用術としては、まず自分自身の条件を明確にし、それに応じた結婚相談所を選ぶことが大切です。また、ご縁があったお相手とは積極的にコミュニケーションをとることで、お互いのことを深く知ることができます。

さらに、結婚相談所を利用した女性たちの体験談を聞くことも重要です。

結婚相談所を活用することで、の出会いの場を広げることができます。自分自身の条件や希望を明確にし、うまく活用して、良質な出会い、素敵な出会いを手に入れましょう。

幸せになろうよ♪

明日は、もう一つのHP②ブログで☞
(ブログはここと②で毎日交互に掲載しています)

今だったら、恥ずかしいと思う心の壁を壊せば良質で潤沢な出会いを実感できるのに…

今だったら、恥ずかしいと思う心の壁を壊せば良質で潤沢な出会いを実感できるのに…

仲人の日常を綴る「仲人日誌」は☞

昨日 2023年4月23日 仲人日誌♪お見合いの結果とデートのご連絡

https://kekkonbb.com/diary/27968/

前向きに、有意義な日々をお過ごし下さい。

おかげさまで
当結婚相談所が、
IBJ(旧:日本結婚相談所連盟)様からIBJAward2022下半期受賞致しました。
ありがとうございます。
(IBJAward2021下半期に次いで二度目)

★★『アンダー30応援キャンペーン』実施中★★
ご成婚退会時の年齢が30歳未満のときは、ご成婚料を50%割引致します。
bb_20210109_02.JPEG
span class="left">◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
結婚や婚活の悩みは無いけど、ちょっと結婚相談所が気になるんだよね。
結婚相談所って、どんなところ?どんな仕組み?どんな出会いがあるの?
ちょっとだけ、知りたい、見学したい、と思う方、結婚相談所を見学してみては如何ですか?
ちょっと気になるという方は、お電話又はご予約をお願いします。
見学希望 :080-3386-5050
オンライン又はご対面でのご相談承ります、結婚相談所の見学希望も承ります。
男性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから)
女性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから)

online_councering_banar_mobile.png
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

当結婚相談所はIBJ(旧:日本結婚相談所連盟)の正規加盟相談所です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
弊社のもう一つのホームページでもブログ掲載しています
是非ご覧になってください。
結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
真剣に結婚された方との幸せな出会いは「結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath」できっと見つかります。

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立100%!入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!でした。

当結婚相談所の2020年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立78%!入会5.5ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!でした。

当結婚相談所の2019年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い100%成立!入会2ヶ月で交際率100%!でした。

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指します!

HP② 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
Google 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
Instagram 結婚相談所 ベイビーズブレス
Twitter 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath
はてなブログ 栃木県佐野市の結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記
Ameba 両毛地域の婚活応援隊 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

投稿者プロフィール

akira yamada
akira yamada
「結婚だけではなく、人生を豊かにする方法を一緒に考える、婚活・恋愛カウンセラー」
結婚相談所ベイビーズ・ブレス 代表カウンセラー 山田 明

結婚相談所を運営する想いや経緯: 現代の少子化や晩婚化に対し、結婚による幸せや感動を多くの人に伝えたいという想いから結婚相談所を創立。
これまでの経歴、実績、専門分野: 交際率75.0%を誇り、お見合いの最短成立期間は2週間。個別カウンセリングや会話トレーニングなど、相談者の魅力を高めるサポートを特長としている。
有名サイトでの恋愛カウンセラー経験を活かした、交際相談、交際アドバイスは交際経験の少ない方々への助力になっている。