婚活カウンセラーブログ

婚活費用は抑えても、確かな成婚率を実現!当結婚相談所の理念

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です。
いつも読んで戴きありがとうございます。

目に飛び込んでくる婚活は
良く見えてしまいますね
でも、それ広告では?

当所は
婚活サポートする努力は
惜しみませんが
広告は慎みたい

お財布に優しくご縁を繋ぎたい

霞草1755♪

1.商品販売と婚活サービスの違いとは?

スマホでもPCでも良く検索したり見たりする事に、関連する事が表示されますね、その大半が広告ですね。
婚活を始めると、目に入ってくるのは様々な婚活の広告が多くなります。
まずはでも、商品販売と婚活サービスの違いについてご説明しますね。
商品の販売は、商品を売ること、その商品は品物であることが多いですね、誰が購入しても同一の品物を手にすることが出来ます。
一方、婚活サービスは、本人が望む結婚相手との出会い、真剣に婚活に取り組むための支援をするサービスです。
そして、広告は、商品やサービスを顧客へ紹介したり購入したりすること促すための手段です。
この公告費も結構な費用がかかります、広告の規模にもよるでしょうが、総務省の情報通信白書によると2021年のデジタル広告は39兆396億円とのことですから、広告費を使わなければ売れないのですよね。
でも、当結婚相談所は、広告宣伝費を抑えというかほぼ使わずに、会員の方々のご負担を軽減することに力を入れています。
その広告の代替えがこのブログです、そのやり方で多くの方に支持され、当結婚相談所をご利用して頂いています。

2.婚活料金の罠に注意!知っておきたいポイント

婚活料金の罠には、何があるのか気になりますよね。
まずHPに掲載してある料金です、枠で囲まれている数字、大きな文字の数字だけを見ていてはダメですよ。
私は市場調査を兼ねて他の婚活の料金をチェックするとは、枠の料金の下の方や小さな文字の数字まで見落とさないようにしています。
そして、無料相談や体験入会に参加した方が良いでしょうね。
実際に相談所の雰囲気やサービス内容を知ることができ、自分に合ったまた、婚活料金には、入会費用、月会費等、成婚料など様々な費用がかかる場合があります。
これらの費用については事前に確認しておくことが大切です、さらに、婚活サポートの内容も重要です。
安くてもサポート内容が分かれば、結婚につながる出会いが得られないこともあります。

3.当結婚相談所の料金プランとは?

当結婚相談所では、お客様にご満足いただける婚活サポートを提供するため、四つの料金プランをご用意しております。
その他にもお試し会員プランもございますので、お客様のニーズに合わせてお選びいただけます。
また、当相談所では、お客様に安心してご利用いただくために、料金に関する詳細な説明や不明点の解消にも力をお客様には、婚活を始める前に納得のいく形でプラン選択をしていただけるよう、十分な説明をしております。
お客様に合ったプランをお選びいただき、当相談所で素敵なご縁を見つけていただければ幸いです。

4.婚活費用を抑えつつ、確かな成婚率を実現する秘訣とは?

当結婚相談所では、お客様のご負担を減らしつつ、確実な成婚を実現するための秘訣があります。
公告費を負担するのは基本的にはお客様です、お客様の料金の中にはそんな費用も含まれているのですね。
利用者が何万人もいるサービスに比べ、何十人しかいないサービスでは、ご利用者お一人が負担する公告費は大きくなってしまいます。
それでなくても、結婚費用など出費が多くなる婚活者さん達の負担は減らしてあげたいですからね。
このように、当結婚相談所では婚活費用を抑えつつ、確かな成婚率を実現しています。

5.お客様の声:当結婚相談所で婚活した方々の体験談をご紹介

当結婚相談所では会員さんへアンケートをお願いして、その結果をHPにそのまま掲載しています。
婚活をされたお客様からは、私のサポートやお見合いの設定などに満足された方が多くいらっしゃいますが、これここでご紹介しきれないので是非HPをご覧になって頂ければ幸いです。

6.結婚相談所で婚活するメリットとの比較

結婚相談所で婚活するメリットはたくさんあります。
まず、相談所に登録している人は真剣に結婚を考えている人が多く、出会いの場として最適です。
また、プロの仲人がしっかりとサポートしますので、初めての方でも安心して婚活を始めることができます。
自分自身の条件や理想の相手像などを仲人に相談することで、より適切なパートナーを見つけることができます。
さらに、結婚相談所では厳格な審査を経て登録した会員しかできないため、出会い相手の質が高いというメリットもあります。
また、相手のプロフィールや希望条件を見ることができるため、無駄な時間や労力を使わずに、自分に合った相手を探すことができます。
一方、出会い系アプリや婚活パーティーなどの自己申告型のサービスでは、相手のプロフィールが正確でないこともあるため、相手の実態や価値観が分からない場合があります。十分でない場合もあります。
結婚相談所では、会員同士の交際をしっかりとサポートするために、アドバイスやコミュニケーションの取り方などのサポートも行っています。
そのため、初めての方でも、自分に合った相手を見つけ、交際を進めることができるのです。

7.当結婚相談所が目指す「笑顔」の理念とは?

当結婚相談所は、お客様の幸せな結婚を第一に考え、下記の理念を掲げています。
・私共は笑顔を増やします!
・そのために、結婚したい方を応援します。
・地域の皆さんと共に、結婚したい方を応援します。
・そして、ご結婚された方、ご家族、地域の方々の笑顔を増やします。

また、婚活の結果が出るまで、丁寧なフォローを行い、お客様のお悩みや不安を解消することに力を注いでいます私たちは、お客様の幸せを最優先に考え、結婚相手との出会いを実現するために、全力でサポートしています。
目指すのは「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」です。

幸せになろうよ♪

明日は、もう一つのHP②ブログで☞
(ブログはここと②で毎日交互に掲載しています)

婚活費用は抑えても、確かな成婚率を実現!当結婚相談所の理念

婚活費用は抑えても、確かな成婚率を実現!当結婚相談所の理念

仲人の日常を綴る「仲人日誌」は☞

昨日 2023年4月21日 仲人日誌♪PF校正・自己PR作成とお見合い最終確認

昨日 2023年4月21日 仲人日誌♪PF校正・自己PR作成とお見合い最終確認

前向きに、有意義な日々をお過ごし下さい。

おかげさまで
当結婚相談所が、
IBJ(旧:日本結婚相談所連盟)様からIBJAward2022下半期受賞致しました。
ありがとうございます。
(IBJAward2021下半期に次いで二度目)

★★『アンダー30応援キャンペーン』実施中★★
ご成婚退会時の年齢が30歳未満のときは、ご成婚料を50%割引致します。
bb_20210109_02.JPEG
span class="left">◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
結婚や婚活の悩みは無いけど、ちょっと結婚相談所が気になるんだよね。
結婚相談所って、どんなところ?どんな仕組み?どんな出会いがあるの?
ちょっとだけ、知りたい、見学したい、と思う方、結婚相談所を見学してみては如何ですか?
ちょっと気になるという方は、お電話又はご予約をお願いします。
見学希望 :080-3386-5050
オンライン又はご対面でのご相談承ります、結婚相談所の見学希望も承ります。
男性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから)
女性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから)

online_councering_banar_mobile.png
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

当結婚相談所はIBJ(旧:日本結婚相談所連盟)の正規加盟相談所です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
弊社のもう一つのホームページでもブログ掲載しています
是非ご覧になってください。
結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
真剣に結婚された方との幸せな出会いは「結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath」できっと見つかります。

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立100%!入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!でした。

当結婚相談所の2020年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立78%!入会5.5ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!でした。

当結婚相談所の2019年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い100%成立!入会2ヶ月で交際率100%!でした。

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指します!

HP② 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
Google 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
Instagram 結婚相談所 ベイビーズブレス
Twitter 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath
はてなブログ 栃木県佐野市の結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記
Ameba 両毛地域の婚活応援隊 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

投稿者プロフィール

akira yamada
akira yamada
「結婚だけではなく、人生を豊かにする方法を一緒に考える婚活カウンセラー」
結婚相談所ベイビーズ・ブレス 代表カウンセラー 山田 明

結婚相談所を運営する想いや経緯: 現代の少子化や晩婚化に対し、結婚による幸せや感動を多くの人に伝えたいという想いから結婚相談所を創立。
これまでの経歴、実績、専門分野: 交際率75.0%を誇り、お見合いの最短成立期間は2週間。個別カウンセリングや会話トレーニングなど、相談者の魅力を高めるサポートを特長としている。