お知らせ

2024/2/25(日)10:00~『2月のオンライン・婚活ファッション講座』開催します。

2024/2/25(日)10:00~『2月のオンライン・婚活ファッション講座』開催します。

2024/2/25(日)10:00~『2月のオンライン・婚活ファッション講座』開催します。

「苦手を武器に!婚活を変えるファッション&会話術」

婚活中のあなたへ。この講座は、会話の苦手意識を克服し、ファッションを通じて自己表現を磨くことで、婚活におけるあなたの魅力を最大限に引き出します。通常の壁が、実はあなたの最大の武器に変わるかもしれません。ここでは、「相手が考えていることが分かるようになる!聞き上手になる初心者講座」のエッセンスを、あなたに紹介します。

会話の苦手意識を正面から克服
「何を話せばいいか分からない」。そんな苦手意識は、実は会話の経験不足が原因かもしれません。本講座では、最小限の会話経験値から最大限の効果を引き出す考え方をお伝えします。日常のショップでのやり取りも苦手なあなたでも、確実に成長できるよう導きます。

相手の心を読む、簡単な練習法
お相手が何を考えているのか、それを知ることがコミュニケーションの基本です。簡単な練習法で、店員さんとのやり取りから相手の心を読み解く方法を学びます。このスキルは、婚活だけでなく、あらゆる人間関係においても役立つでしょう。

性別を超えた会話の苦手意識
会話の苦手意識は、女性に限らず男性にも共通します。聞き役になることの難しさを感じているなら、その解決策をこの講座で学びましょう。誰とでもリラックスして会話できるように、具体的な改善策をご提案します。

ファッションで自己表現を
ファッションはただの装いではありません。それは、あなたのパーソナリティ、自信、そして気持ちを表現する手段です。この講座では、ファッションを通じて自信を持ち、リラックスして会話に臨むための「考え方」をお伝えします。婚活において、自分をしっかりと表現できるようになりましょう。

講座で変わるあなた
相手の心が何を考えているかを想像できるようになることで、リラックスして会話に臨むことができます。この講座では、圧倒的な会話経験値を必要とせず、最小限のやり取りで大きく成長できるコツを伝授します。あなたの婚活が、この講座をきっかけに大きく変わることを期待しています。

【過去のファッション講座のご紹介】

「デートの立ち振る舞いで悩まない!婚活マナー&エスコート講座 ~女性に好かれる立ち振る舞いとは~」
【ダイジェスト版】一般公開向け
https://youtu.be/uQf6YQZsbLc

詳細はこちらからお願いします。↓↓↓

婚活成功への近道!初心者向け聞き上手講座で印象アップ

投稿者プロフィール

akira yamada
akira yamada
「結婚だけではなく、人生を豊かにする方法を一緒に考える婚活カウンセラー」
結婚相談所ベイビーズ・ブレス 代表カウンセラー 山田 明

結婚相談所を運営する想いや経緯: 現代の少子化や晩婚化に対し、結婚による幸せや感動を多くの人に伝えたいという想いから結婚相談所を創立。
これまでの経歴、実績、専門分野: 交際率75.0%を誇り、お見合いの最短成立期間は2週間。個別カウンセリングや会話トレーニングなど、相談者の魅力を高めるサポートを特長としている。