お知らせ

2024/1/28(日)10:00~『1月のオンライン・婚活ファッション講座』開催します。

2024/1/28(日)10:00~『1月のオンライン・婚活ファッション講座』開催します。

2024/1/28(日)10:00~『1月のオンライン・婚活ファッション講座』開催します。

「女性に好かれるためのデート術!婚活マナー完全指南」

こんにちは、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です。
今日は、婚活に励むあなたに向けて、大切なセミナーを紹介します。

タイトルは「デートの立ち振る舞いで悩まない!婚活マナー&エスコート講座」です。この講座では、女性に好かれるためのデート術を総合的に学びます。

デートでの悩み、解消しませんか?
レストランでの注文、室内でのコートの扱い、突然の天候変化…デートは予測不可能な状況が多いもの。インターネットの情報では、実際のシチュエーションに対応しきれないこともありますよね。

様々なシチュエーションに対応

CASE 1: メニュー注文の違い
レストランでは、男性のリード力が重要です。適切な注文方法を学び、印象を良くしましょう。

CASE 2: 室内でのコートやダウンの扱い
室内での適切な服装への移行は、お洒落でマナーをわきまえた大人の証。セーター選びのコツを伝授します。

CASE 3: 女性を前のめりにさせる方法
自分がされて嬉しいこととは異なり、女性を理解することが重要です。具体的なテクニックをお教えします。

なぜこの講座が必要か?
婚活では、ファッションと立ち振る舞いが深く関連しています。デート服で気後れしてしまう、初デートで終わってしまう、接し方に自信が持てない…そんな方々にこそ、この講座がおすすめです。

あなたの婚活を変える
「女性の反応が劇的に変わった!」「デートが楽しみになった!」「彼女の笑顔が増えた!」-これまでのクライアントからの感想です。デートマナーは「自己流」になりがちですが、私たちのセミナーで、スマートなエスコート術を身につけましょう。

セミナーで学べる内容
デート中の立ち振る舞いのNGポイント。
スマートなエスコート方法。
服装とマナーの相乗効果。

最後に

今回のセミナーで、あなたの婚活に新しい風を吹き込みましょう。恋愛運を上げ、素敵な出会いを引き寄せるための第一歩を踏み出しましょう。当日オンライン講座でお待ちしています。2024年、あなたの婚活の潮目を変えるために、私たちが全力でサポートします!

詳細はこちらからお願いします。↓↓↓

デートで差をつける!婚活成功のためのスタイル講座

投稿者プロフィール

akira yamada
akira yamada
「結婚だけではなく、人生を豊かにする方法を一緒に考える婚活カウンセラー」
結婚相談所ベイビーズ・ブレス 代表カウンセラー 山田 明

結婚相談所を運営する想いや経緯: 現代の少子化や晩婚化に対し、結婚による幸せや感動を多くの人に伝えたいという想いから結婚相談所を創立。
これまでの経歴、実績、専門分野: 交際率75.0%を誇り、お見合いの最短成立期間は2週間。個別カウンセリングや会話トレーニングなど、相談者の魅力を高めるサポートを特長としている。