婚活カウンセラーブログ

過去を断ち切り新しい未来を手に入れる婚活の秘訣。霞草2292♪

過去を断ち切り新しい未来を手に入れる婚活の秘訣。霞草2292♪

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です。
いつも読んで戴きありがとうございます。

本記事は、生成AIを使用して一部文章を生成した後、記事作成者によるレビューと編集を行っております。

過去を断ち切り

新しい未来を
手に入れる婚活の秘訣

霞草2292♪

あなたは今、30代で婚活に対して焦りを感じていますか?でも、まだ遅くはありません。今から行動を起こせば、理想の未来が待っています。

なぜならば、過去の恋愛に囚われていると、新しい出会いのチャンスを逃してしまうからです。例えば、婚活イベントや趣味のサークルに積極的に参加することで、新しい交際相手に出会える可能性が高まります。

ところで、このブログでは、過去を断ち切り、新しい未来を手に入れるための婚活の秘訣を紹介します。読んでいただくことで、あなたの婚活が成功し、理想の結婚に近づけるでしょう。未来の幸せを掴むために、今すぐ行動しましょう。

過去を断ち切り新しい未来を手に入れる婚活の秘訣 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

第1章:過去の恋愛に囚われることのデメリット

過去に囚われることの影響
過去の恋愛にこだわっていると、新しい恋愛を始めるのが難しくなります。昔の成功や失敗にこだわることで、自分が成長できなくなります。例えば、昔の恋愛がうまくいかなかったことで、新しい人に対して警戒心を持つことがあります。

自己肯定感と新たな出会いの阻害
過去の恋愛が原因で自分に自信が持てなくなると、新しい出会いを楽しめなくなります。自信がないと、新しい恋愛に対して積極的になれません。そうすると、せっかくのチャンスを逃してしまうこともあります。過去の恋愛を引きずらないためには、自分に自信を持つことが大切です。

過去の経験の冷静な分析
過去の恋愛にこだわらないためには、まず過去の経験を冷静に振り返ることが大切です。何が良かったのか、何が失敗だったのかを考え、次の恋愛に活かすことが重要です。例えば、過去の失敗から学び、次の恋愛でどのようにコミュニケーションを取れば良いかを考えることができます。

新しい恋愛に前向きになるための心構え
過去の恋愛にこだわらず、新しい出会いに前向きな気持ちを持つことが重要です。新しい恋愛を始めるときは、過去の経験を活かしつつも、それにこだわらないようにしましょう。過去の恋愛の成功や失敗にとらわれず、新しい出会いを楽しむためには、心の荷物を手放すことが大切です。

過去の恋愛にこだわることは、新しい出会いや恋愛を妨げる原因になります。自分に自信を持ち、過去の経験を冷静に振り返り、新しい出会いに前向きな気持ちを持つことが婚活成功の鍵です。過去にこだわらず、未来に向けて積極的に行動することで、幸せな未来を手に入れることができます。過去の恋愛を手放し、新しい未来に向けて一歩を踏み出しましょう。

過去を断ち切り新しい未来を手に入れる婚活の秘訣 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

第2章:時間の大切さと未来への投資

時間は有限であることを理解する
時間は誰にとっても有限です。無駄にする余裕はありません。婚活においても同じです。限られた時間をどう使うかが、成功への鍵です。まず、時間の価値を理解しましょう。

日々の生活で時間を有効活用する
日々の生活で時間を有効に使う方法を考えましょう。例えば、仕事とプライベートのバランスを取ることが大切です。忙しい日常の中でも、自分の時間を作ることが必要です。休息を取る時間も大切にしましょう。

未来への投資としての時間管理
婚活は未来への投資です。時間をどう使うかで、未来の幸せが決まります。計画的に時間を使い、未来への投資を行いましょう。例えば、毎週婚活に充てる時間を決めると良いです。

婚活活動における時間の使い方
婚活活動において、時間をどう使うかが重要です。例えば、婚活イベントや出会いの場に積極的に参加することが大切です。新しい出会いのチャンスを増やしましょう。毎週の予定に婚活活動を組み込みましょう。

効率的な時間の使い方のコツ
効率的に時間を使うコツを紹介します。まず、優先順位をつけることです。重要なことから取り組むようにしましょう。次に、無駄な時間を減らす工夫をします。例えば、スマートフォンの使用時間を制限するなどです。

婚活のための具体的な時間管理方法
具体的な時間管理方法について説明します。まず、毎日のスケジュールを立てましょう。次に、週ごとの目標を設定します。これにより、計画的に婚活活動を進めることができます。スケジュールに従って行動しましょう。

時間管理の成功事例
実際の成功事例を紹介します。例えば、週に一度の婚活イベントに参加することで、理想のパートナーに出会えた方の話です。計画的に時間を使うことで、結果が出やすくなります。

時間の大切さを理解して未来を掴む
最後に、時間の大切さを理解し、未来の幸せを掴むために行動しましょう。時間を無駄にせず、計画的に使うことで、婚活は成功します。未来への投資としての時間管理を実践してください。

時間は有限です。日々の生活で時間を有効に使い、婚活においても計画的に時間を使うことが重要です。未来への投資として時間を管理し、効率的に婚活を進めましょう。これにより、幸せな未来を手に入れることができます。

過去を断ち切り新しい未来を手に入れる婚活の秘訣 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

第3章:未来を築くための今日の重要性

未来の幸せは今日の行動で決まる
未来の幸せを築くためには、今日一日を大切に生きることが必要です。過去にとらわれず、今の出会いを大切にしましょう。毎日の行動が、未来にどう影響するかを考えてください。

小さな行動が未来に繋がる
日常の小さな行動が、未来の大きな成果に繋がります。例えば、毎日少しずつ新しい人と話すことで、将来のパートナーとの出会いに繋がるかもしれません。毎日の積み重ねが、大きな変化を生みます。

具体例:日々の行動で未来を変える
例えば、毎日笑顔で挨拶することを習慣にすると、周りの人との関係が良くなります。それが、婚活にも良い影響を与えるでしょう。小さな努力が、大きな結果に繋がるのです。

今日の行動を計画する
未来の幸せを築くためには、今日の行動を計画することが大切です。毎日のスケジュールを立てて、婚活に充てる時間を確保しましょう。計画的に行動することで、効率よく婚活を進められます。

具体的な行動計画の立て方
まず、毎日のスケジュールに婚活の時間を組み込みましょう。例えば、毎週1回は婚活イベントに参加する、毎日30分は婚活アプリを使うなど、具体的な計画を立てることが重要です。

今日の行動が未来に与える影響
今日の行動が未来にどう影響するかを考えながら行動しましょう。例えば、今日一日を充実させることで、明日も前向きに過ごせます。積極的な行動が未来の幸せに繋がります。

具体例:計画的な行動の成功事例
例えば、毎日の行動を計画的に行った結果、理想のパートナーに出会えた方の話です。この方は、毎日婚活アプリを使い続けたことで、素晴らしい出会いを果たしました。

未来への投資としての今日の行動
今日の行動を未来への投資と考えましょう。小さな努力の積み重ねが、将来の大きな成果に繋がります。未来の幸せを築くために、今日一日を大切に過ごしてください。

未来の幸せを築くためには、今日一日を大切に生きることが必要です。日々の小さな行動が、未来の大きな成果に繋がります。計画的に行動し、毎日を充実させることで、未来の幸せを手に入れましょう。今、この瞬間を大切にしてください。

過去を断ち切り新しい未来を手に入れる婚活の秘訣 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

第4章:自分の手で未来を変える方法

失敗を乗り越える心構え
過去の失敗を悔やむより、未来の成功に向けて準備することが重要です。過去の経験を活かして、新しい挑戦をしましょう。失敗を恐れず、前に進む心構えが大切です。

過去の経験を分析する
まず、過去の経験を冷静に分析しましょう。何が良かったのか、何が失敗だったのかを理解することが大切です。これにより、次のステップでの改善点が見えてきます。

具体例:過去の失敗から学ぶ
例えば、過去のデートでうまくいかなかった理由を考えます。相手の気持ちを考えすぎて、自分を出せなかったのかもしれません。次回は、自分の気持ちも素直に伝えることを心がけましょう。

未来への準備をする
未来の成功に向けて、具体的な準備をしましょう。例えば、婚活イベントに参加する際の自己紹介を考えておくと良いです。自己紹介の内容をしっかりと準備しておくことで、自信を持って話すことができます。

具体例:自己紹介の準備
自己紹介では、簡潔に自分の趣味や仕事、将来の目標を伝えましょう。例えば、「私は料理が趣味で、休日にはよく友達に手料理を振る舞います」といった内容です。こうした具体的な情報が、相手の興味を引きます。

新しい挑戦を楽しむ
新しい挑戦を楽しむことも重要です。過去の失敗にとらわれず、新しい経験を積極的に受け入れましょう。楽しい気持ちで挑戦することで、自然と結果もついてきます。

具体例:新しい趣味を始める
例えば、新しい趣味を始めることで、新たな出会いの機会が増えます。スポーツクラブや料理教室に参加することで、共通の趣味を持つ人と出会える可能性が高まります。

継続することの重要性
継続して努力することが、未来の成功に繋がります。たとえ失敗しても、諦めずに続けることが大切です。継続することで、自分の成長を実感できます。

具体例:継続の力
例えば、毎週1回は婚活イベントに参加することを習慣にしましょう。最初はうまくいかなくても、続けることで慣れてきます。そして、徐々に自分に合った人と出会う機会が増えてきます。

未来の成功に向けて、過去の経験を分析し、具体的な準備をしましょう。新しい挑戦を楽しみ、継続して努力することで、未来を自分の手で変えることができます。失敗を恐れず、一歩ずつ前に進んでください。

過去を断ち切り新しい未来を手に入れる婚活の秘訣 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

第5章:行動しないことのリスクと勇気を持って踏み出すことの重要性

行動しないことのリスク
婚活で行動しないことは、大きなリスクを伴います。なぜなら、行動しないことで新しい出会いやチャンスを逃してしまうからです。つまり、あなたが一歩踏み出さなければ、未来の幸せも手に入らないのです。

行動が未来を変える
過去の恋愛経験に囚われることなく、未来に向けて行動することが大切です。例えば、過去にうまくいかなかったことがあっても、次のステップに進むための学びと考えましょう。行動しなければ、新しい未来は開けません。

行動しないことの具体例
例えば、婚活イベントに参加することに躊躇してしまい、参加しなかったとします。その結果、あなたにとっての理想のパートナーと出会うチャンスを逃してしまうかもしれません。行動しないことで、後悔することも多いのです。

勇気を持って行動する
行動するためには、勇気が必要です。しかし、勇気を持って一歩を踏み出すことで、新しい未来が開けるのです。例えば、婚活イベントに参加することや、新しい趣味を始めることがその一歩となります。

勇気を持つための具体例
例えば、初めての婚活イベントに参加することを決めたとします。その際、自己紹介をどうするか考えておくと良いです。自分の趣味や仕事、将来の目標を簡潔に話すことで、相手に良い印象を与えられます。

行動計画を立てる
行動するためには、計画を立てることが重要です。例えば、週に一度は婚活イベントに参加する、毎日少しずつ自己紹介の練習をするなどの具体的な計画を立てましょう。計画を立てることで、行動がしやすくなります。

行動計画の具体例
例えば、月曜日に婚活イベントを検索し、水曜日に申し込み、土曜日に参加するという計画を立てると良いです。また、自己紹介の内容を事前に考えておくと、当日緊張せずに話すことができます。

行動を続けることの重要性
行動を一度だけで終わらせず、継続することが重要です。続けることで、自信もつき、成功のチャンスも増えます。継続することで、あなたの努力が実を結びます。

行動の継続の具体例
例えば、毎月一度は新しい婚活イベントに参加することを習慣にしましょう。続けることで、婚活に慣れてきますし、新しい出会いの機会も増えます。最初はうまくいかなくても、続けることで成功に近づきます。

行動しないことはリスクを伴います。勇気を持って一歩を踏み出し、行動計画を立てて継続することが重要です。行動し続けることで、未来の幸せを手に入れることができます。過去に囚われず、今から新しい一歩を踏み出しましょう。

過去を断ち切り新しい未来を手に入れる婚活の秘訣 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

第6章:結婚相談所の有効性と魅力

結婚相談所とは?
結婚相談所は、結婚を希望する人がパートナーを見つけるための専門機関です。ここでは、プロのアドバイザーがあなたに合ったパートナーを紹介してくれます。なぜなら、婚活アプリや婚活パーティーでは得られないサポートを提供してくれるからです。

結婚相談所のメリット
結婚相談所の一番のメリットは、信頼性です。例えば、会員は事前に身元確認を受けています。つまり、安心して出会いを楽しむことができます。さらに、プロのアドバイザーがあなたの希望や性格に合ったパートナーを紹介してくれるため、効率的です。

サポート体制の充実
結婚相談所では、パートナーを紹介するだけでなく、デートのアドバイスやコミュニケーションのコーチングも行います。例えば、初デートの時にどのような話をすれば良いか、どうやって関係を深めるかなど、具体的なサポートが受けられます。

成功事例の紹介
結婚相談所を利用することで、多くのカップルが結婚に成功しています。例えば、ある30代の女性は、婚活パーティーではなかなか良い出会いがなかったものの、結婚相談所に登録してから半年で理想のパートナーに出会い、結婚しました。これは、プロのサポートがあったからこそです。

婚活アプリやパーティーとの比較
婚活アプリやパーティーは、自分のペースで活動できる反面、相手の本気度や信頼性に疑問が残ることがあります。しかし、結婚相談所では、真剣に結婚を考えている人だけが集まります。なぜなら、登録には費用がかかるため、本気で結婚を目指す人が多いからです。

自分に合ったプランを選ぶ
結婚相談所には、様々なプランがあります。例えば、月会費制や成功報酬型など、自分の予算や目的に合ったプランを選ぶことができます。また、プロのアドバイザーがあなたに最適なプランを提案してくれるので、安心して利用できます。

結婚相談所の活用方法
まず、結婚相談所に登録する際には、自分の希望や条件をしっかりと伝えましょう。例えば、年齢や趣味、価値観などを詳細に伝えることで、よりあなたに合ったパートナーを紹介してもらえます。また、アドバイザーからのアドバイスを積極的に取り入れることが成功への近道です。

継続的なサポート
結婚相談所では、紹介だけでなく、継続的なサポートも受けられます。例えば、交際がうまくいっているかどうかのフォローや、問題が発生した際のアドバイスなど、長期的な視点であなたをサポートしてくれます。

結婚相談所を利用する時の注意点
結婚相談所を利用する際には、いくつかの注意点があります。まず、料金体系をしっかり確認しましょう。次に、自分の希望を過剰に伝えすぎず、現実的な範囲で伝えることが重要です。また、アドバイザーとのコミュニケーションを大切にし、お互いに信頼関係を築くことが成功への鍵となります。

結婚相談所は、信頼性が高く、プロのサポートを受けながら効率的に婚活を進められるため、非常に有効な手段です。婚活アプリやパーティーで満足できなかった方は、結婚相談所の利用を検討してみてください。新しい未来を手に入れるために、今すぐ一歩を踏み出しましょう。あなたの幸せな未来を応援します。

過去を断ち切り新しい未来を手に入れる婚活の秘訣 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

第7章:成功事例と読者へのメッセージ

成功事例の紹介
婚活に取り組んだ多くの方が、結婚相談所の利用で幸せな未来を手に入れました。例えば、ある30代の女性は、婚活パーティーで良い出会いがなく、結婚相談所に登録しました。彼女はプロのアドバイザーのサポートを受けながら活動し、半年後に理想のパートナーと出会い、結婚しました。この成功事例は、結婚相談所のサポートがあったからこそ実現したのです。

自分の未来を信じること
過去の経験に囚われず、未来を信じることが重要です。なぜなら、未来は自分の手で変えられるからです。例えば、過去の恋愛で傷ついた経験があっても、それを乗り越えて新しい出会いに挑戦することで、幸せな未来が待っています。あなたも、自分の未来を信じて行動を起こしましょう。

行動を起こす勇気
行動を起こすことが、成功への第一歩です。例えば、婚活イベントに参加する勇気を持つことで、新しい出会いが生まれます。なぜなら、行動しないことの方がリスクが大きいからです。過去を振り返るのではなく、今、勇気を持って一歩を踏み出しましょう。

読者へのメッセージ
あなたも、過去の経験を乗り越えて、未来に向けて行動を起こしましょう。例えば、結婚相談所に登録してプロのサポートを受けることで、効率的に婚活を進めることができます。また、結婚相談所では、信頼性の高い出会いが期待できるため、安心して活動できます。過去の失敗を悔やむのではなく、未来の成功に向けて前進しましょう。

一歩を踏み出すためのアドバイス
初めて婚活イベントに参加する際は、リラックスして自分を出すことが大切です。例えば、笑顔で話しかけることで、相手との距離が縮まります。また、自己紹介の際には、自分の趣味や興味を話すことで、共通の話題が見つかりやすくなります。婚活は一人で頑張るものではなく、プロのサポートを受けながら進めることが成功への鍵です。

あなたの未来は、あなたの手で切り開くことができます。過去の経験を糧にして、今この瞬間を大切に生きましょう。そして、未来の幸せを掴むために、勇気を持って一歩を踏み出してください。あなたの幸せな未来を心から応援します。

過去を断ち切り新しい未来を手に入れる婚活の秘訣 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

まとめ:

過去の恋愛に囚われず、現在を大切にしながら、未来の幸せに向けて行動することが婚活成功の鍵です。あなたも今この瞬間を大切にし、未来に向けて一歩踏み出してください。過去の経験を糧に、新しい挑戦を続けることで、素晴らしい出会いが待っています。

例えば、結婚相談所を利用してみるのも一つの方法です。結婚相談所では、プロのアドバイザーがあなたに合ったパートナーを見つけるサポートをしてくれます。なぜなら、信頼性の高い出会いを提供するからです。

あなたの未来は、あなたの行動次第です。今、勇気を持って一歩を踏み出し、素晴らしい未来を手に入れてください。未来の幸せを掴むために、今この瞬間を大切に生きましょう。あなたの幸せを心から応援しています。ありがとう。

幸せになろうよ♪

過去を断ち切り新しい未来を手に入れる婚活の秘訣 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

こんなご質問はありませんか。

Q1: 婚活を始める際にまず何をすべきですか?
A1: 婚活を始める際には、まず自分の過去の恋愛を振り返り、冷静に分析することが重要です。なぜならば、過去の経験を活かして次のステップを踏むためです。例えば、過去の失敗から学び、どのように改善できるかを考えることが大切です。

Q2: 本気で婚活をするためには何が必要ですか?
A2: 本気で婚活を成功させるためには、自己肯定感を高め、自分に自信を持つことが必要です。例えば、趣味や自己改善を通じて自己価値を再認識することで、前向きな姿勢で婚活に取り組むことができます。

Q3: 新しい出会いを見つけるための具体的な方法は?
A3: 新しい出会いを見つけるためには、婚活イベントや趣味のサークルに積極的に参加することがおすすめです。なぜならば、これにより多くの人と接する機会が増え、理想の相手と出会うチャンスが広がるからです。

Q4: 過去の恋愛を忘れられない場合、どう対処すべきですか?
A4: 過去の恋愛を忘れられない場合は、その経験を冷静に振り返り、何が良かったのか、何が失敗だったのかを分析しましょう。過去の経験を次の恋愛に生かすことで、新しい出会いに前向きな気持ちで臨むことができます。

Q5: 婚活で挫折しないためのアドバイスはありますか?
A5: 婚活で挫折しないためには、小さな成功を積み重ねることが大切です。例えば、新しい友達を作る、趣味を共有する相手と出会うなど、小さな目標を達成することで自信をつけ、婚活のモチベーションを維持しましょう。

過去を断ち切り新しい未来を手に入れる婚活の秘訣 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

Instagram

https://www.instagram.com/babysbreath55/
https://www.instagram.com/tsunagusupport/

過去を断ち切り新しい未来を手に入れる婚活の秘訣 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス 過去を断ち切り新しい未来を手に入れる婚活の秘訣 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

他のブログ等

HP②のブログ

もう一つのHP②ブログでも☞

婚活成功のために知っておくべき重要なポイント。霞草2291♪

婚活成功のために知っておくべき重要なポイント。霞草2291♪

前向きに、有意義な日々をお過ごし下さい。

お知らせ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【婚活ファッション講座】 当結婚相談所では、TVにもご出演しているファッションのプロを講師にお迎えて、毎月『オンライン・婚活ファッション講座』を開催しています。 主に男性向けですが、女性にも参考になることが満載です。

2024年5月の講座は『行先プランで正解は変わる!デート服のTPO:超婚活ファッション講座』でした。

→【婚活ファッション講座ダイジェスト版】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

結婚したい方必見!本気の婚活占い!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

当結婚相談所ベイビーズ・ブレスのIBJAward受賞実績。
【IBJAward2022下半期 PREMIUM】
【IBJAward2021下半期 PREMIUM】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

結婚や婚活の悩みは無いけど、ちょっと結婚相談所が気になるんだよね。
結婚相談所って、どんなところ?どんな仕組み?どんな出会いがあるの?

ちょっとだけ、知りたい、見学したい、と思う方、結婚相談所を見学してみては如何ですか?
ちょっと気になるという方は、お電話又はご予約をお願いします。

無料相談または見学希望のお電話は 080-3386-5050

無料相談または見学希望のご予約はこちらから→
(ネットでのご予約の際はご確認のご連絡をさせて頂きますことをご承知ください)

出会いが無い、再婚したい、婚活始めたい、ご結婚相談は無料です。
今日も宜しくお願い致します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

当結婚相談所の2023年の出会い実績は、
申し訳ございません、集計が完了しておりません。

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立100%!
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!でした。

当結婚相談所の2020年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立78%、
入会5.5ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)でした。

当結婚相談所の2019年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い100%成立!
入会2ヶ月で交際率100%!でした。

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指しています!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

弊社のもう一つのホームページでもブログ掲載しています、是非ご覧になってください。

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath スタッフブログ

HP① 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
HP② 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
Google 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
Instagram 結婚相談所 ベイビーズブレス
Twitter 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath
はてなブログ 栃木県佐野市の結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記
Ameba 両毛地域の婚活応援隊 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

投稿者プロフィール

akira yamada
akira yamada
「結婚だけではなく、人生を豊かにする方法を一緒に考える、婚活・恋愛カウンセラー」
結婚相談所ベイビーズ・ブレス 代表カウンセラー 山田 明

結婚相談所を運営する想いや経緯: 現代の少子化や晩婚化に対し、結婚による幸せや感動を多くの人に伝えたいという想いから結婚相談所を創立。
これまでの経歴、実績、専門分野: 交際率75.0%を誇り、お見合いの最短成立期間は2週間。個別カウンセリングや会話トレーニングなど、相談者の魅力を高めるサポートを特長としている。
有名サイトでの恋愛カウンセラー経験を活かした、交際相談、交際アドバイスは交際経験の少ない方々への助力になっている。