婚活カウンセラーブログ

結婚相談所で理想の相手と出会うための5つのステップ。霞草2330♪

結婚相談所で理想の相手と出会うための5つのステップ。霞草2330♪

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です。
いつも読んで戴きありがとうございます。

本記事は、生成AIを使用して一部文章を生成した後、記事作成者によるレビューと編集を行っております。

結婚相談所で

理想の相手と出会うための
5つのステップ

霞草2330♪

婚活を始めるとき、どうすれば理想の相手と出会えるか悩むことが多いですよね。しかし、婚活アプリや婚活パーティーだけではなく、結婚相談所を利用することがもっと効果的です。

なぜならば、結婚相談所ではプロのサポートが受けられ、効率的に婚活を進めることができるからです。つまり、あなたの婚活がよりスムーズに進むのです。

この記事では、結婚相談所を利用して理想の相手と出会うための5つのステップを紹介します。例えば、どのように自己紹介すれば良いかや、初デートのポイントなどを具体的にお伝えします。

これらのステップを実践することで、あなたの婚活成功率は格段に上がります。ぜひ最後まで読んで、あなたの婚活に役立ててください。理想の未来が待っていますよ。ありがとう。

結婚相談所で理想の相手と出会うための5つのステップ 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

第1章:初対面で好印象をゲット!婚活スタートダッシュ

初対面での印象は婚活の成功に大きく影響します。良いスタートを切るためには、相手に不快感を与えず、自然な会話を心がけることが重要です。この章では、初対面で避けるべき質問や、相手のプライバシーに踏み込まない会話術を解説します。具体的な例を交えながら、好印象を与えるためのコツを紹介し、婚活の第一歩を踏み出す方法をお伝えします。

プライバシーに踏み込まない質問の重要性
初対面で相手に好印象を持ってもらうためには、プライバシーに関する質問を避けることが大切です。例えば、次のような質問は避けましょう。

「普段どんなお仕事をしてるんですか?」
「結婚しているんですか?」

これらの質問は、相手に対して不快感を与える可能性があります。あなたの質問が原因で相手が警戒してしまうこともあるでしょう。相手が自分から話したくなるような質問を心がけることが重要です。

共感を示す会話術
相手の意見に共感を示すことで、良好な関係を築くことができます。否定的な言葉を避け、共感の言葉を使いましょう。例えば、

「しかし、それは難しいかも」
「いや、それは…」
「だけど、そうは言っても」

これらの否定的な言葉を使わず、次のように言い換えましょう。

「そうですね、それも良いですね。私はこう考えたのですが、どうですか?」

このように共感を示すことで、相手との関係がスムーズになります。相手はあなたとの会話を楽しみ、もっと話したいと思うでしょう。

自然な理由で親切にする方法
親切な行動は、相手に対する好意を示す重要な手段です。しかし、過度な親切はかえって負担を感じさせることがあります。自然な理由を使って親切を示しましょう。例えば、

「ちょうど」
「たまたま」
「ついでに」

これらの言葉を使って、次のように提案します。

「ちょうど近くに行く用事があるから、迎えに行こうか?」

こうすることで、相手に負担を感じさせず、自然に親切を示すことができます。相手はあなたの親切心を素直に受け入れるでしょう。

先入観を持たずに相手を見る
初対面で相手に対して先入観を持たず、フラットな視点で接することが大切です。例えば、

「この人とは合わないかも」と思っても、「そうとも限らない」と考えましょう。

これにより、相手の本質を見つけ出し、より良い関係を築くことができます。相手に興味を持ち、話を聞くことで、新たな発見があるかもしれません。

ポジティブな言葉で締めくくる
会話をポジティブに進めることで、相手との関係を良好に保つことができます。例えば、

「今日は雨で残念だね」ではなく、「雨だったけど、素敵なカフェで過ごせて楽しかったね」と言い換える。

このようにポジティブな言葉で締めくくることで、相手に良い印象を与えます。相手もあなたとの会話をポジティブに捉えるでしょう。

自分の話をコントロールする
自分が話し続けるのではなく、相手に合わせて話題を選び、話す長さを考慮しましょう。例えば、

「ごめんね、私ばかり話して」と相手に話題を振る。

これにより、相手とのバランスの取れた会話ができ、良好な関係を築くことができます。相手も自分の話を聞いてもらえることで、安心感を持つでしょう。

感謝と関心の言葉を準備する
デートや会話の前に、感謝の言葉と関心の言葉を準備しましょう。例えば、

「今日はお忙しい中、お時間を作ってくださりありがとうございます」と感謝を伝え、
「釣りが趣味と聞きましたが、最近どうですか?」と関心を示す。

これにより、相手に対する礼節を示し、良好な関係を築くことができます。相手はあなたの配慮に感謝し、心を開くでしょう。

柔らかい表現を使う
日常会話では、硬い言葉ではなく、柔らかい言葉を使いましょう。例えば、

「事実確認」ではなく「ご迷惑をおかけした原因を調べます」と言い換える。

これにより、相手に対して優しい印象を与えることができます。相手も安心して話すことができるでしょう。

この章では、初対面で好印象を与えるための具体的な方法を紹介しました。次の章では、共感の魔法を使って婚活を成功させる方法について詳しく解説します。

結婚相談所で理想の相手と出会うための5つのステップ 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

第2章:「しかし」はダメ!共感の魔法を使おう

婚活では、相手の意見に共感することがとても大切です。特に、否定的な言葉を避けることが重要です。「しかし」「いえ」「ところが」といった否定的な言葉を使うと、相手との関係が悪くなりやすいです。この章では、否定的な言葉を避け、共感の言葉を使う方法を具体例を交えて紹介します。

否定語を避ける重要性
婚活中の会話で「しかし」「いえ」「ところが」といった否定的な言葉を使うと、相手に対して否定的な印象を与えます。例えば、「しかし、それは難しいかもしれません」と言うと、相手の意見を否定しているように感じさせてしまいます。これでは、相手との関係がぎくしゃくしてしまいますね。

共感の言葉を使おう
共感の言葉を使うことで、相手との関係が良くなります。例えば、「そうですね、それもいいですね。私はこう考えたのですが、どうですか?」と言い換えることで、相手の意見を尊重しながら、自分の意見も伝えることができます。こうすることで、相手はあなたに対して好意を持ちやすくなります。

具体的な言い換え例
以下に、否定的な言葉を避けて共感の言葉を使う具体的な例を挙げます。

「しかし、それは難しいかもしれません」→「そうですね、それも考えられます。私はこう思うのですが、どうでしょう?」
「いえ、それは違います」→「そうなんですね。その見方もありますね。私はこう感じました。」

相手の意見に耳を傾ける
相手の意見にしっかりと耳を傾けることも重要です。相手の話をよく聞いて、その意見に共感を示すことで、信頼関係が築けます。例えば、相手が「最近、仕事が忙しくて大変です」と言った場合、「そうなんですね。大変ですね。私も忙しい時期がありました」と共感の言葉を返すと良いでしょう。

共感の効果
共感の言葉を使うことで、相手との関係が深まりやすくなります。相手は自分の意見が尊重されていると感じ、あなたに対して安心感を持ちます。この安心感が婚活の成功につながるのです。

婚活では、否定的な言葉を避け、共感の言葉を使うことが重要です。これにより、相手との関係が良好になり、婚活がスムーズに進みます。ぜひ、共感の魔法を使って、素敵なパートナーとの関係を築いてくださいね。

結婚相談所で理想の相手と出会うための5つのステップ 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

第3章:急がば回れ!相手のペースに合わせよう

婚活では、相手のペースに合わせることが大切です。急かさず、相手が心地よく感じることで、良好な関係を築けます。

なぜ相手のペースに合わせることが重要か
相手がゆっくり話すタイプだったり、返信が遅い場合、急かすとプレッシャーを感じさせてしまいます。これにより、相手がストレスを感じ、関係が悪化する可能性があります。ですから、相手のペースに合わせることが重要です。

具体的な方法1:返信のタイミングを待つ
例えば、メッセージの返信が遅い場合、焦らせずに待つことが大切です。「焦らなくて大丈夫ですよ」と伝えると、相手は安心して返信しやすくなります。これにより、相手とのコミュニケーションがスムーズになります。

具体的な方法2:会話のペースに合わせる
会話のスピードも重要です。相手がゆっくり話す場合は、あなたも同じペースで話すことを心がけましょう。例えば、相手が考えながら話すタイプならば、間を取って話すと良いです。「急がずゆっくりで大丈夫ですよ」と伝えると、相手は安心して話すことができます。

具体的な方法3:相手のリズムに合わせる
デートの際も同様です。相手の行動のリズムに合わせることで、相手に安心感を与えることができます。例えば、相手が食事をゆっくり楽しむタイプなら、あなたも同じようにゆっくりと楽しむと良いです。これにより、相手はリラックスしてデートを楽しむことができます。

相手のペースに合わせることの効果
相手のペースに合わせることで、相手はあなたに対して安心感を持ちます。これが信頼関係の構築に繋がり、婚活を成功させるための重要な要素となります。また、相手があなたに対して好意を持ちやすくなり、関係が深まる可能性が高まります。

婚活では、相手のペースに合わせることがとても重要です。相手が心地よく感じるように配慮することで、良好な関係を築くことができます。相手のペースに合わせる具体的な方法を実践し、婚活を成功させましょう。あなたの思いやりが相手に伝わり、素敵な関係を築く手助けとなるでしょう。

結婚相談所で理想の相手と出会うための5つのステップ 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

第4章:自然に親切!「ちょうどいい時に」「偶然」を使おう

婚活では、親切な行動が相手に対する好意を示す重要な手段です。しかし、過度な親切は逆効果になることもあります。ここでは、自然に親切を示す方法を紹介します。

親切の重要性とその効果
相手に対する親切な行動は、好意を示し、信頼関係を築くのに役立ちます。例えば、親切な行動は相手の心を開かせ、コミュニケーションを円滑にします。しかし、無理に親切をしようとすると、相手に負担を感じさせてしまうことがあります。ですから、自然に親切を示すことが大切です。

具体的な方法1:「ちょうどいい時に」を使う
例えば、「ちょうど近くに行く用事があるので、迎えに行きましょうか?」と提案すると、相手に負担を感じさせずに親切を示すことができます。このように、「ちょうどいい時に」を使うことで、相手は自然に受け入れやすくなります。なぜなら、無理のない親切は相手に安心感を与えるからです。

具体的な方法2:「偶然」を使う
「偶然にも今近くにいるから、一緒にランチでもどうですか?」と提案するのも効果的です。偶然を利用することで、相手に対する親切が自然に感じられ、相手もリラックスして受け入れることができます。つまり、偶然を使うことで相手の警戒心を取り除くことができるのです。

具体的な方法3:「ついでに言えば」を使う
「ついでに言えば、良いカフェを見つけたので、一緒に行きませんか?」と提案すると、相手に対する親切が自然な形で伝わります。これにより、相手はあなたの親切をありがたく感じることができます。例えば、軽い口調で提案することで、相手も気軽に応じることができます。

自然な親切の効果
自然な親切は、相手に安心感を与え、信頼関係を築くのに効果的です。無理なく親切を示すことで、相手との距離が縮まり、良好な関係を築くことができます。ところで、親切な行動は相手に感謝されることが多く、あなた自身も満足感を得られます。

婚活では、自然に親切を示すことが重要です。「ちょうどいい時に」「偶然」「ついでに言えば」を活用して、相手に対する親切が自然に感じられるように工夫しましょう。これにより、相手に安心感を与え、信頼関係を築くことができます。あなたもぜひ実践してみてくださいね。

結婚相談所で理想の相手と出会うための5つのステップ 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

第5章:先入観ゼロ!相手をフラットに見るコツ

婚活では、第一印象や先入観にとらわれず、相手をフラットな視点で見ることが重要です。この章では、先入観を持たずに相手を知るための具体的なアプローチを紹介します。

先入観を持たない重要性
先入観は、相手を正しく理解する妨げになります。見た目や最初の言動だけで判断すると、本当の魅力を見逃すことがあります。先入観を持たずに相手を知ることが大切です。

相手の話をじっくり聞く
相手の話をじっくり聞くことが大切です。相手の考えや感じていることを理解するためには、最後まで聞く必要があります。例えば、相手が話すことに対して、途中で意見を挟まずに最後まで聞きましょう。これにより、相手の本音を知ることができます。

質問を投げかける
相手に対して質問をすることで、興味を持っていることを示せます。例えば、「あなたの趣味は何ですか?」や「最近楽しかったことは何ですか?」といった質問をすると、相手は話しやすくなります。質問を投げかけることで、相手の内面を知ることができます。

共通の話題を見つける
共通の話題を見つけることで、相手との距離が縮まります。例えば、同じ趣味や興味を持っていることがわかると、会話が弾みます。共通の話題を見つけることが、相手を理解する第一歩になります。

相手を肯定する
相手の意見や感じていることを肯定することで、相手は安心感を持ちます。例えば、「なるほど、それは面白いですね」といった言葉で相手の意見を肯定すると、相手は自分のことを理解してもらえたと感じます。相手を肯定することで、信頼関係を築けます。

自分の先入観を振り返る
自分が持っている先入観を振り返ることも重要です。例えば、過去の経験から生まれた偏見があるかもしれません。自分の先入観に気づき、それを解消する努力が必要です。自分の先入観を振り返ることで、相手をフラットな視点で見ることができます。

婚活では、先入観を持たずに相手をフラットな視点で見ることが重要です。相手の話を聞き、質問を投げかけ、共通の話題を見つけ、相手を肯定し、自分の先入観を振り返ることで、相手を正しく理解することができます。これらの方法を実践して、婚活を成功させましょう。

結婚相談所で理想の相手と出会うための5つのステップ 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

第6章:聞き上手はモテ上手!話を最後まで聞こう

婚活では、相手の話を最後まで聞くことがとても大切です。相手に対する尊重を示す基本的なマナーであり、信頼関係を築くための重要なステップです。この章では、相手の話を最後まで聞くための具体的なテクニックと、その効果について詳しく解説します。

話を最後まで聞くことの重要性
相手の話を最後まで聞くことで、相手は自分の意見が尊重されていると感じます。これにより、安心感や信頼感が生まれ、会話がスムーズに進みます。例えば、相手が話し始めたときに自分の意見を挟まず、最後まで耳を傾けることが大切です。

聞き上手になるための具体的なテクニック

1. アイコンタクトを保つ
相手が話している間、しっかりと目を見て聞くことが大切です。アイコンタクトを保つことで、相手は自分の話に興味を持ってもらえていると感じます。これにより、信頼関係が深まります。

2. 相槌を打つ
相手の話に対して、適度に相槌を打つことも重要です。「そうなんですね」「なるほど」といった相槌を入れることで、相手は話しやすくなります。相槌を打つことで、会話のリズムが生まれ、より深いコミュニケーションが取れます。

3. 質問を投げかける
相手の話に対して、適切な質問を投げかけることで、会話がさらに深まります。例えば、「それはどういうことですか?」や「具体的にはどういう感じでしたか?」といった質問をすることで、相手は詳細な話をしてくれます。

4. 相手の気持ちを汲み取る
相手の話から、気持ちを汲み取ることも重要です。例えば、相手が困っている様子であれば、「それは大変でしたね」といった共感の言葉をかけることで、相手は安心感を得られます。相手の気持ちを汲み取ることで、より深い信頼関係が築けます。

話を遮らずに聞くことの効果
相手の話を遮らずに最後まで聞くことで、以下のような効果があります。

1. 相手が安心感を持つ
2. 信頼関係が深まる
3. 会話がスムーズに進む
4. 相手の本音を引き出せる

聞き上手になるためには、アイコンタクトを保ち、相槌を打ち、適切な質問を投げかけ、相手の気持ちを汲み取ることが重要です。相手の話を最後まで聞くことで、信頼関係が深まり、婚活がスムーズに進みます。これらのポイントを実践して、婚活を成功させましょう。ありがとう。

結婚相談所で理想の相手と出会うための5つのステップ 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

第7章:ポジティブトークで婚活成功!

婚活中の会話では、ポジティブな言葉を使うことがとても大切です。なぜならば、ポジティブな言葉は相手との関係を良好に保ち、楽しい時間を共有するための鍵だからです。つまり、ポジティブなコミュニケーションは婚活の成功に繋がります。この章では、ポジティブな言葉を使うための具体的な方法を紹介し、日常会話での実践例を挙げます。

ポジティブな言葉の力
ポジティブな言葉は、相手に安心感や幸福感を与えます。例えば、「今日は楽しい時間をありがとう」と言われると、相手は嬉しくなります。反対に、否定的な言葉は相手を不快にさせ、関係を悪化させることがあります。

ポジティブな言葉を使う具体的な方法

1. 挨拶から始める
ポジティブな会話は、挨拶から始まります。例えば、「今日はお元気ですか?」や「お会いできて嬉しいです」といった挨拶をすることで、相手に対する好意を示すことができます。これにより、会話のスタートがスムーズになります。

2. 褒める
相手を褒めることは、ポジティブな言葉の代表例です。例えば、「その服、素敵ですね」といった褒め言葉を使うことで、相手は自信を持ちます。褒めることは、相手との関係を深めるための強力なツールです。

3. 感謝の気持ちを伝える
感謝の気持ちを伝えることで、相手に対する感謝の意を表すことができます。例えば、「今日は楽しい時間をありがとう」と伝えることで、相手は自分が大切にされていると感じます。感謝の気持ちを伝えることは、ポジティブな関係を築くための基本です。

4. 共感する
相手の話に共感することも大切です。例えば、「それは大変だったね」といった共感の言葉を使うことで、相手は自分の気持ちが理解されていると感じます。共感することで、相手との信頼関係が深まります。

5. 笑顔で話す
ポジティブな言葉を使うときは、笑顔で話すことが大切です。笑顔は、言葉だけでなく、相手に対する好意を示します。笑顔で話すことで、相手も自然と笑顔になり、会話が楽しいものになります。

日常会話での実践例

1. ポジティブな挨拶
「今日はお元気ですか?お会いできて嬉しいです。」

2. 褒める
「そのネックレス、とても素敵ですね。よく似合っていますよ。」

3. 感謝の気持ちを伝える
「今日は楽しい時間をありがとう。とても嬉しかったです。」

4. 共感する
「それは大変だったね。でも、よく頑張ったね。」

5. 笑顔で話す
「今日は本当に楽しかったです。また会えるのを楽しみにしています。」

ポジティブな言葉を使うことで、相手との関係を良好に保つことができます。挨拶から始め、褒める、感謝の気持ちを伝える、共感する、笑顔で話すことが大切です。これらの方法を実践して、婚活を成功させましょう。あなたのポジティブな言葉が、相手との関係を深め、素敵な未来を築く手助けとなるでしょう。

結婚相談所で理想の相手と出会うための5つのステップ 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

まとめ:

婚活を成功させるためには、ポジティブなトークを取り入れることが重要です。なぜならば、ポジティブな言葉は相手に良い印象を与え、楽しい時間を共有できるからです。例えば、相手を褒めることや感謝の気持ちを伝えることで、関係が深まります。

ポジティブな言葉は、あなたの魅力を引き立てます。ところで、相手の話に共感することも大切です。共感の言葉を使うことで、相手は自分の気持ちが理解されていると感じます。

つまり、ポジティブなトークは婚活の成功に欠かせません。笑顔で話すことで、相手もリラックスし、自然な会話ができます。これらの方法を実践することで、婚活をより楽しく、有意義なものにしましょう。

あなたの婚活が成功し、理想の相手と出会えることを願っています。これからのステップを楽しんでください。ありがとう。

幸せになろうよ♪

結婚相談所で理想の相手と出会うための5つのステップ 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

こんなご質問はありませんか。

Q1: 婚活はどのタイミングで始めるべきですか?
A1: 婚活は、思い立ったらすぐに始めるのがベストです。特に30代の女性にとって、時間は貴重です。早めに行動することで、理想の相手に出会うチャンスが広がります。結婚したいと思った瞬間が、その時です。

Q2: 初対面での会話で気をつけることは何ですか?
A2: 初対面では、相手のプライバシーに踏み込まないことが重要です。例えば、仕事や結婚歴についての質問は避けましょう。代わりに、趣味や好きな映画について話すことで、自然な会話ができます。相手の話をよく聞き、共感を示すことも大切です。

Q3: 婚活中にどのように自分をアピールすれば良いですか?
A3: 自分をアピールするためには、自信を持って自分の良さを伝えることが大切です。特に30代の女性は、経験や知識が豊富ですので、それを前面に出しましょう。自然体でいること、そして笑顔を忘れずに。ポジティブな姿勢は、相手に良い印象を与えます。

Q4: 婚活がうまくいかない時、どうすれば良いですか?
A4: 婚活がうまくいかないと感じた時は、一度立ち止まって自分を見つめ直すことが大切です。焦らず、自分のペースで進めることが重要です。結婚相談所のカウンセラーに相談するのも一つの方法です。専門家の意見を聞くことで、新たな視点を得ることができます。

Q5: 婚活を成功させるために心がけるべきことは何ですか?
A5: 婚活を成功させるためには、諦めずに続けることが大切です。本気で婚活に取り組む姿勢が、成功のカギです。自分を信じて、理想の相手に出会うまで頑張りましょう。ポジティブな気持ちを持ち続けることで、必ず良い結果が待っています。

結婚相談所で理想の相手と出会うための5つのステップ 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

Instagram

https://www.instagram.com/babysbreath55/
https://www.instagram.com/tsunagusupport/

結婚相談所で理想の相手と出会うための5つのステップ 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス 結婚相談所で理想の相手と出会うための5つのステップ 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

他のブログ等

HP②のブログ

もう一つのHP②ブログでも☞

タイパを追求しすぎず、相性を重視する婚活のススメ。霞草2329♪

タイパを追求しすぎず、相性を重視する婚活のススメ。霞草2329♪

前向きに、有意義な日々をお過ごし下さい。

お知らせ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【婚活ファッション講座】 当結婚相談所では、TVにもご出演しているファッションのプロを講師にお迎えて、毎月『オンライン・婚活ファッション講座』を開催しています。 主に男性向けですが、女性にも参考になることが満載です。

2024年6月の講座は『ユニクロからワンランク上のモテ服まで!婚活ファッション講座』でした。

→【婚活ファッション講座ダイジェスト版】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

結婚したい方必見!本気の婚活占い!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

当結婚相談所ベイビーズ・ブレスのIBJAward受賞実績。
【IBJAward2022下半期 PREMIUM】
【IBJAward2021下半期 PREMIUM】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

結婚や婚活の悩みは無いけど、ちょっと結婚相談所が気になるんだよね。
結婚相談所って、どんなところ?どんな仕組み?どんな出会いがあるの?

ちょっとだけ、知りたい、見学したい、と思う方、結婚相談所を見学してみては如何ですか?
ちょっと気になるという方は、お電話又はご予約をお願いします。

無料相談または見学希望のお電話は 080-3386-5050

無料相談または見学希望のご予約はこちらから→
(ネットでのご予約の際はご確認のご連絡をさせて頂きますことをご承知ください)

出会いが無い、再婚したい、婚活始めたい、ご結婚相談は無料です。
今日も宜しくお願い致します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

当結婚相談所の2023年の出会い実績は、
申し訳ございません、集計が完了しておりません。

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立100%!
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!でした。

当結婚相談所の2020年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立78%、
入会5.5ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)でした。

当結婚相談所の2019年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い100%成立!
入会2ヶ月で交際率100%!でした。

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指しています!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

弊社のもう一つのホームページでもブログ掲載しています、是非ご覧になってください。

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath スタッフブログ

HP① 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
HP② 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
Google 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
Instagram 結婚相談所 ベイビーズブレス
Twitter 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath
はてなブログ 栃木県佐野市の結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記
Ameba 両毛地域の婚活応援隊 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

投稿者プロフィール

akira yamada
akira yamada
「結婚だけではなく、人生を豊かにする方法を一緒に考える、婚活・恋愛カウンセラー」
結婚相談所ベイビーズ・ブレス 代表カウンセラー 山田 明

結婚相談所を運営する想いや経緯: 現代の少子化や晩婚化に対し、結婚による幸せや感動を多くの人に伝えたいという想いから結婚相談所を創立。
これまでの経歴、実績、専門分野: 交際率75.0%を誇り、お見合いの最短成立期間は2週間。個別カウンセリングや会話トレーニングなど、相談者の魅力を高めるサポートを特長としている。
有名サイトでの恋愛カウンセラー経験を活かした、交際相談、交際アドバイスは交際経験の少ない方々への助力になっている。