婚活カウンセラーブログ

結婚相談所で具体化力を鍛え婚活を成功させる方法。霞草2282♪

結婚相談所で具体化力を鍛え婚活を成功させる方法。霞草2282♪

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です。
いつも読んで戴きありがとうございます。

本記事は、生成AIを使用して一部文章を生成した後、記事作成者によるレビューと編集を行っております。

結婚相談所で

具体化力を鍛え
婚活を成功させる方法

霞草2282♪

婚活を成功させるには、明確な目標設定と具体的な行動が重要です。しかし、多くの人が婚活で抱える問題は、自分の思いや価値観をうまく伝えられないことです。なぜならば、これが原因で誤解やすれ違いが生じるからです。

本記事では、結婚相談所で具体化力を鍛える方法を詳しく解説します。具体化力とは、自分の考えや希望を明確にし、相手に正確に伝える力のことです。例えば、具体的なエピソードや言葉を使って、相手にわかりやすく伝える方法を学びます。

このブログを読むことで、婚活におけるコミュニケーション能力を向上させ、成功する婚活を実現するための具体的なステップを知ることができます。あなたの婚活が成功するためのサポートを提供します。ありがとう。

結婚相談所で具体化力を鍛え婚活を成功させる方法 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

第1章:婚活の重要性と幸福の関係

結婚が幸福への手段
結婚は多くの人にとって、幸福への手段の一つです。家族を持つことで得られる安心感や支え合いが、人生の質を高めます。例えば、困難な時に共に乗り越え、喜びを分かち合うことで、日々の生活に豊かさと充実感が生まれます。

本気で婚活する意義
結婚したいと思うなら、本気で婚活に取り組むことが大切です。婚活は単なる出会いを求める活動ではなく、自分自身を見つめ直し、成長する機会でもあります。本気で婚活に取り組むことで、自分の価値観や希望を明確にし、それに合ったパートナーを見つけやすくなります。

婚活が人生に与えるポジティブな影響
婚活を通じて得られる成長や自己肯定感も、非常に重要な要素です。婚活を進める中で、多くの人と出会い、コミュニケーションを重ねることで、自己表現のスキルが向上し、自信を持てるようになります。また、婚活を成功させるための努力は、他の人生の側面でもポジティブな影響を与えることがあります。例えば、仕事や趣味においても積極的に取り組む姿勢が生まれます。

家族を持つことで得られる安心感と支え合い
家族を持つことで得られる安心感と支え合いの重要性は、多くの人が実感するところです。家族は、困難な時に支えとなり、喜びを倍増させる存在です。例えば、子供の成長を見守り、共に成長する喜びを共有することは、人生の中で非常に大きな意味を持ちます。これにより、日々の生活においても、精神的な安定感が得られます。

結婚相談所の役割
結婚相談所は、婚活を成功させるための強力なサポートを提供します。専門家のアドバイスやカウンセリングを受けることで、自分の希望や価値観を明確にし、適切なパートナーを見つけることができます。例えば、結婚相談所では、プロフィールの作成やマッチングのサポート、デートのアドバイスなど、多岐にわたるサービスが提供されます。これにより、婚活が効率的に進むだけでなく、自分自身の成長にもつながります。

本気で婚活に取り組むためのステップ
本気で婚活に取り組むためには、以下のステップを踏むことが重要です。まず、自分自身の希望や価値観を明確にし、それに基づいて行動することが求められます。また、結婚相談所を活用することで、専門家のサポートを受けながら婚活を進めることができます。具体的には、プロフィールの作成や、デートのアドバイスを通じて、自分の魅力を最大限に引き出すことができます。

結論
結婚は幸福への一つの手段であり、本気で婚活に取り組むことで、その成功を実現することができます。婚活を通じて得られる成長や自己肯定感は、人生全体にポジティブな影響を与えます。結婚相談所のサポートを活用し、自分の希望や価値観を明確にし、理想のパートナーと出会うことが、幸福な結婚生活への第一歩です。あなたも本気で婚活に取り組み、幸せな結婚を目指しましょう。

結婚相談所で具体化力を鍛え婚活を成功させる方法 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

第2章:「伝える」ことと「伝わる」ことの違い

伝えることの重要性
自分の思いを「伝える」だけでは、相手には十分に伝わらないことがあります。例えば、会話の中で自分の気持ちや考えを言葉にすることは大切です。しかし、それだけでは相手に真意が伝わりにくいことがあります。

伝わるためのポイント
「伝わる」ためには、言葉だけでなく表情やジェスチャーも重要です。例えば、笑顔で話すと、相手に安心感を与え、より伝わりやすくなります。なぜならば、笑顔は相手の警戒心を和らげ、信頼感を築くからです。

言葉の選び方
言葉の選び方も、伝わるためには重要なポイントです。例えば、具体的な例を挙げることで、相手に伝わりやすくなります。抽象的な表現ではなく、具体的なエピソードや事例を交えて話すと、相手はイメージしやすくなります。つまり、具体化することで、相手の理解が深まります。

表情とジェスチャーの重要性
言葉だけでなく、表情やジェスチャーも使いましょう。例えば、手振りや身振りを交えて話すことで、相手に自分の熱意や感情が伝わりやすくなります。また、目を見て話すことも大切です。これにより、相手に対して真剣さが伝わります。

笑顔の効果
笑顔は、相手に安心感と信頼感を与える最も効果的な手段です。例えば、初対面の相手に対して笑顔で接すると、相手もリラックスして話しやすくなります。これにより、コミュニケーションがスムーズに進むでしょう。

価値観の共有
価値観を「伝える」だけでなく、「共有」することも重要です。例えば、自分の趣味や好きなことを相手と共有することで、距離感が縮まり、より深い関係を築くことができます。また、価値観を共有することで、お互いの信頼感が増し、安心感を得ることができます。

まとめ
自分の思いを「伝える」ことだけではなく、相手に「伝わる」ように工夫することが大切です。言葉の選び方や表情、ジェスチャーを使いこなし、相手に自分の思いをしっかりと伝えましょう。また、笑顔を忘れずに、価値観を共有することで、より深い関係を築くことができます。あなたも、この方法を試して、より良いコミュニケーションを目指してみてください。

結婚相談所で具体化力を鍛え婚活を成功させる方法 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

第3章:具体化力を鍛えるためのステップ

具体化力の重要性
具体化力とは、抽象的な概念を具体的なイメージや言葉に変える能力のことです。婚活において、この具体化力は非常に重要です。なぜならば、相手に自分の思いや考えを明確に伝えるためには、具体的な情報が必要だからです。

抽象的な表現を避ける
まず、抽象的な表現を避けることが大切です。例えば、「優しい人が好き」という表現では、相手に具体的なイメージが伝わりにくいです。しかし、「家族や友人を大切にし、困った時に支えてくれる人が好き」という具体的な表現にすることで、相手はあなたの好みをより明確に理解できます。

具体的なエピソードを使う
具体化力を高めるための一つの方法は、具体的なエピソードを使うことです。例えば、過去の経験を話す際に、「楽しかった」という表現ではなく、「友人と一緒に海に行って、そこでバーベキューを楽しんだ」というように具体的なシーンを描写することで、相手はその場面をイメージしやすくなります。

ステップ1:情報を整理する
まず、伝えたい情報を整理しましょう。何を伝えたいのか、その目的を明確にします。例えば、あなたが好きな活動について話す場合、その活動の具体的な内容やそれに関連するエピソードを整理します。これにより、話の流れがスムーズになり、相手に伝わりやすくなります。

ステップ2:具体例を挙げる
次に、具体例を挙げることを意識しましょう。例えば、「旅行が好き」と言うだけではなく、「昨年の夏に友人と行った北海道旅行では、美味しい海鮮料理を食べたり、美しい自然を満喫したりした」というように具体的な体験を話します。これにより、相手はあなたの趣味や興味をより深く理解できます。

ステップ3:視覚的なイメージを作る
視覚的なイメージを作ることも重要です。例えば、「青い空と広がる緑の草原」というように、視覚的に描写することで、相手はその場面を頭の中でイメージしやすくなります。これにより、あなたの話に引き込まれやすくなります。

ステップ4:感情を込める
具体化力を高めるためには、感情を込めて話すことも大切です。例えば、「嬉しかった」という表現ではなく、「友人と久しぶりに会えて、とても嬉しくて、その日はずっと笑顔だった」というように感情を具体的に表現します。これにより、相手はあなたの感情をより理解しやすくなります。

ステップ5:フィードバックを活用する
最後に、相手からのフィードバックを活用しましょう。例えば、相手が理解しにくそうな表情をした場合、その部分をより具体的に説明し直すことが重要です。相手の反応を見ながら話すことで、より伝わりやすいコミュニケーションができます。

まとめ
具体化力を鍛えることで、相手に自分の思いや考えをより明確に伝えることができます。抽象的な表現を避け、具体的なエピソードや視覚的なイメージを使い、感情を込めて話すことで、相手はあなたの話をより理解しやすくなります。婚活において、この具体化力を高めることは、成功への鍵となります。あなたも、ぜひ具体化力を意識してコミュニケーションを改善し、理想のパートナーを見つけてください。

結婚相談所で具体化力を鍛え婚活を成功させる方法 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

第4章:伝わるために笑顔が重要

笑顔の力
笑顔はコミュニケーションにおいて非常に重要です。なぜならば、笑顔は相手に安心感や信頼感を与えるからです。初対面の人と会うとき、笑顔で接することで相手の緊張をほぐし、友好的な雰囲気を作り出すことができます。

初対面の印象
例えば、初めて会う相手に笑顔を見せることで、相手に好印象を与えやすくなります。なぜならば、人は無意識に笑顔を信頼しやすいからです。笑顔はポジティブなエネルギーを伝え、相手に安心感を与えるのです。

笑顔の持つ心理効果
笑顔は、あなた自身の心理状態にも良い影響を与えます。笑顔を作ることで、脳はポジティブな信号を受け取り、ストレスを軽減します。つまり、笑顔は自分自身をリラックスさせ、ポジティブな態度を保つ助けになるのです。

笑顔の具体的な使い方
ところで、笑顔を使うタイミングも重要です。会話の始めや終わり、相手が話している最中など、適切なタイミングで笑顔を見せることで、コミュニケーションがスムーズになります。例えば、相手が面白い話をしたときに笑顔で反応することで、相手は自分の話が受け入れられていると感じます。

笑顔が相手に与える影響
笑顔は相手にポジティブな影響を与えます。例えば、あなたが笑顔でいると、相手も自然と笑顔になります。これは、ミラーニューロンという脳の働きによるものです。つまり、あなたが笑顔を見せることで、相手もリラックスし、コミュニケーションが円滑になるのです。

笑顔を活用した実例
ある研究では、笑顔が交渉やビジネスの場でも良い影響を与えることが示されています。例えば、笑顔で相手に接することで、交渉がスムーズに進み、良い結果を得られる可能性が高まります。これを婚活の場面に置き換えると、笑顔で相手に接することで、デートが成功しやすくなるということです。

笑顔を意識的に使う
しかし、笑顔を意識的に使うことは、最初は難しいかもしれません。なぜならば、緊張しているときやストレスがあるときに笑顔を作るのは簡単ではないからです。しかし、意識的に笑顔を作る練習をすることで、自然と笑顔が出るようになります。

笑顔の練習方法
まず、毎朝鏡の前で笑顔の練習をしてみましょう。これは、自然な笑顔を作るための効果的な方法です。また、普段の生活の中で、ポジティブなことを考えるようにすることで、笑顔が自然に出やすくなります。例えば、感謝の気持ちを持つことや、楽しい思い出を思い出すことが役立ちます。

まとめ
笑顔は、コミュニケーションにおいて非常に強力なツールです。笑顔を見せることで、相手に安心感や信頼感を与え、自分自身もリラックスできます。婚活においても、笑顔を意識的に使うことで、相手との関係をスムーズに築くことができます。笑顔を習慣化し、成功する婚活を目指しましょう。

結婚相談所で具体化力を鍛え婚活を成功させる方法 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

第5章:価値観を「伝える」から「共有する」へ

価値観の共有がもたらす効果
価値観を相手に「伝える」だけでなく「共有する」ことが重要です。なぜならば、価値観を共有することでお互いの距離感が縮まり、より深い関係を築けるからです。

価値観を伝える重要性
まず、あなたの価値観を相手に明確に伝えることが大切です。例えば、家族を大切にする、仕事に対して真剣であるなどの価値観です。これにより、相手はあなたがどのような人であるかを理解しやすくなります。

価値観の共有のステップ
価値観を「共有する」ためには、具体的なエピソードを交えて話すと効果的です。例えば、家族との思い出や仕事で達成したことなどです。こうすることで、相手はあなたの価値観を具体的に感じ取ることができます。

価値観の具体的な共有方法
ところで、価値観を共有するための具体的な方法も重要です。例えば、共通の趣味や興味を見つけ、一緒に活動することです。これにより、自然と価値観を共有する機会が増えます。例えば、共通の趣味がスポーツなら、一緒にスポーツを楽しむことで価値観を共有できます。

共有がもたらす信頼感
価値観を共有することで得られる信頼感は大きいです。なぜならば、共通の価値観を持つことで、お互いの信頼感が深まり、安心感が生まれるからです。例えば、一緒に過ごす時間が増え、お互いの理解が深まります。

価値観を共有する具体例
あるカップルの例では、共通の趣味である料理を通じて価値観を共有しました。一緒に料理をすることで、お互いの考え方や価値観が自然と伝わり、より深い関係を築くことができました。このように、共通の活動を通じて価値観を共有することは非常に有効です。

価値観の違いを受け入れる
しかし、価値観の違いを完全に無くすことはできません。なぜならば、人それぞれのバックグラウンドや経験が異なるからです。重要なのは、価値観の違いを受け入れ、お互いに尊重することです。例えば、自分とは違う意見や価値観を持つ相手に対しても、理解しようとする姿勢を持つことが大切です。

価値観の違いを乗り越える
価値観の違いを乗り越えるためには、オープンなコミュニケーションが必要です。例えば、価値観の違いについて話し合い、互いの意見を尊重し合うことです。これにより、価値観の違いを乗り越え、お互いの関係を強化することができます。

まとめ
価値観を「伝える」だけでなく「共有する」ことは、婚活において非常に重要です。価値観を共有することで、お互いの距離感が縮まり、より深い関係を築くことができます。また、価値観の違いを受け入れ、尊重することも重要です。価値観の共有を通じて、成功する婚活を目指しましょう。

結婚相談所で具体化力を鍛え婚活を成功させる方法 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

第6章:成功する婚活への道

はじめに
本気で婚活に取り組むことが、成功への鍵です。婚活は単なる出会いの場ではなく、自分を見つめ直し、成長する機会でもあります。そこで、具体的な行動計画を提案します。

目標設定の重要性
婚活を成功させるためには、明確な目標を設定することが必要です。なぜならば、目標がないと方向性が定まらず、努力が無駄になりやすいからです。例えば、「1年以内にパートナーを見つける」という具体的な目標を設定しましょう。これにより、行動にメリハリがつき、モチベーションも維持しやすくなります。

婚活のステップ1:自己分析
まず、自己分析を行いましょう。自分の長所や短所、価値観や理想のパートナー像を明確にすることが重要です。例えば、「自分は家庭を大切にする人が好きだ」といった具体的なポイントを洗い出します。自己分析を通じて、自分自身を理解し、婚活の方向性を定めましょう。

婚活のステップ2:情報収集
次に、婚活に関する情報を集めましょう。婚活サイトや結婚相談所の利用方法、婚活イベントの参加方法などを調べてみてください。例えば、結婚相談所の口コミをチェックすることで、自分に合ったサービスを見つけることができます。情報収集を怠らず、自分に最適な方法を選びましょう。

婚活のステップ3:行動開始
情報を元に、実際に行動を開始します。例えば、結婚相談所に登録し、専門家のアドバイスを受けながら婚活を進めます。あるいは、婚活イベントに積極的に参加し、多くの人と出会う機会を作りましょう。行動を起こすことで、新しい出会いやチャンスが広がります。

婚活のステップ4:フィードバックと改善
行動を起こした後は、必ずフィードバックを受け取りましょう。例えば、結婚相談所のカウンセラーからのアドバイスや、自分自身の感じたことを振り返ります。このフィードバックを元に、次の行動を改善することで、婚活の成功率が高まります。

実際の成功事例
成功事例を紹介します。ある男性は、自己分析を徹底的に行い、自分に合った結婚相談所を選びました。カウンセラーのアドバイスを受けながら、婚活イベントに積極的に参加しました。その結果、1年以内に理想のパートナーと出会い、結婚に至りました。このように、計画的に行動し続けることが成功の鍵です。

継続的な努力の重要性
婚活は一朝一夕には成功しません。継続的な努力が必要です。例えば、毎週新しい出会いを求めて活動を続けることが大切です。途中で諦めず、目標に向かって努力し続けましょう。継続することで、必ず良い結果が得られます。

まとめ
成功する婚活への道は、明確な目標設定から始まり、自己分析、情報収集、行動、フィードバックと改善のプロセスを経て実現します。これらのステップを踏みながら、継続的に努力することが大切です。婚活を通じて、自分自身も成長し、理想のパートナーと出会えるようにしましょう。あなたの婚活が成功することを心から願っています。

結婚相談所で具体化力を鍛え婚活を成功させる方法 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

まとめ:

婚活を成功させるためには、明確な目標設定と具体的な行動が重要です。自分を見つめ直し、成長する機会として捉えることが大切です。

例えば、自己分析を行い、理想のパートナー像を明確にしましょう。次に、婚活に関する情報を収集し、自分に合った方法を選びます。そして、実際に行動を開始し、新しい出会いやチャンスをつかみます。

行動後は、必ずフィードバックを受け取り、改善を続けましょう。これにより、婚活の成功率が高まります。例えば、結婚相談所のカウンセラーからのアドバイスを活用し、自己成長に繋げます。

婚活は継続的な努力が必要です。しかし、諦めずに努力し続ければ、必ず良い結果が得られます。成功する婚活への道を歩みながら、自分自身も成長し、理想のパートナーと出会えることを願っています。

あなたの婚活が成功することを心から応援しています。ありがとう。

幸せになろうよ♪

結婚相談所で具体化力を鍛え婚活を成功させる方法 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

こんなご質問はありませんか。

Q1: 結婚相談所を利用するメリットは何ですか?
A1: 結婚相談所を利用するメリットは多くあります。例えば、専門家のアドバイスやサポートを受けながら、自分の希望に合ったパートナーを効率的に見つけることができます。また、結婚相談所は真剣に結婚を考える人が多いため、出会いの質も高いです。

Q2: 結婚相談所でのカウンセリングはどのような内容ですか?
A2: 結婚相談所でのカウンセリングは、自己分析から始まり、希望するパートナー像の具体化、プロフィールの作成など多岐にわたります。カウンセラーがあなたの強みを引き出し、適切なアドバイスを提供することで、婚活がスムーズに進むようサポートします。

Q3: 婚活アプリと結婚相談所の違いは何ですか?
A3: 婚活アプリと結婚相談所の大きな違いは、サポートの質と真剣度です。婚活アプリは手軽に利用できる一方で、結婚相談所は専門家のサポートを受けられ、真剣に結婚を考える人が集まる場です。例えば、結婚相談所ではカウンセリングやマッチングサービスが充実しています。

Q4: 結婚相談所で成功するためのポイントは何ですか?
A4: 結婚相談所で成功するためには、自分の希望や価値観を明確にすることが大切です。また、カウンセラーのアドバイスを素直に受け入れ、積極的に行動する姿勢も重要です。具体的には、プロフィールを丁寧に作成し、デートの際には自分らしさを大切にすることです。

Q5: 結婚相談所を利用する際の費用はどれくらいかかりますか?
A5: 結婚相談所の利用費用は、サービス内容やプランによって異なります。一般的には入会金や月会費、成婚料などがかかります。しかし、費用対効果を考えると、真剣な出会いを求める方には価値のある投資と言えます。詳しくは各相談所の料金プランを確認することが大切です。

結婚相談所で具体化力を鍛え婚活を成功させる方法 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

Instagram

https://www.instagram.com/babysbreath55/
https://www.instagram.com/tsunagusupport/

結婚相談所で具体化力を鍛え婚活を成功させる方法 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

結婚相談所で具体化力を鍛え婚活を成功させる方法 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

他のブログ等

HP②のブログ

もう一つのHP②ブログでも☞

結婚相談所で本気の婚活!自分磨きで理想の相手と出会う方法。霞草2281♪

結婚相談所で本気の婚活!自分磨きで理想の相手と出会う方法。霞草2281♪

前向きに、有意義な日々をお過ごし下さい。

お知らせ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【婚活ファッション講座】 当結婚相談所では、TVにもご出演しているファッションのプロを講師にお迎えて、毎月『オンライン・婚活ファッション講座』を開催しています。 主に男性向けですが、女性にも参考になることが満載です。

2024年5月の講座は『行先プランで正解は変わる!デート服のTPO:超婚活ファッション講座』でした。

→【婚活ファッション講座ダイジェスト版】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

結婚したい方必見!本気の婚活占い!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

当結婚相談所ベイビーズ・ブレスのIBJAward受賞実績。
【IBJAward2022下半期 PREMIUM】
【IBJAward2021下半期 PREMIUM】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

結婚や婚活の悩みは無いけど、ちょっと結婚相談所が気になるんだよね。
結婚相談所って、どんなところ?どんな仕組み?どんな出会いがあるの?

ちょっとだけ、知りたい、見学したい、と思う方、結婚相談所を見学してみては如何ですか?
ちょっと気になるという方は、お電話又はご予約をお願いします。

無料相談または見学希望のお電話は 080-3386-5050

無料相談または見学希望のご予約はこちらから→
(ネットでのご予約の際はご確認のご連絡をさせて頂きますことをご承知ください)

出会いが無い、再婚したい、婚活始めたい、ご結婚相談は無料です。
今日も宜しくお願い致します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

当結婚相談所の2023年の出会い実績は、
申し訳ございません、集計が完了しておりません。

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立100%!
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!でした。

当結婚相談所の2020年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立78%、
入会5.5ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)でした。

当結婚相談所の2019年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い100%成立!
入会2ヶ月で交際率100%!でした。

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指しています!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

弊社のもう一つのホームページでもブログ掲載しています、是非ご覧になってください。

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath スタッフブログ

HP① 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
HP② 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
Google 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
Instagram 結婚相談所 ベイビーズブレス
Twitter 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath
はてなブログ 栃木県佐野市の結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記
Ameba 両毛地域の婚活応援隊 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

投稿者プロフィール

akira yamada
akira yamada
「結婚だけではなく、人生を豊かにする方法を一緒に考える、婚活・恋愛カウンセラー」
結婚相談所ベイビーズ・ブレス 代表カウンセラー 山田 明

結婚相談所を運営する想いや経緯: 現代の少子化や晩婚化に対し、結婚による幸せや感動を多くの人に伝えたいという想いから結婚相談所を創立。
これまでの経歴、実績、専門分野: 交際率75.0%を誇り、お見合いの最短成立期間は2週間。個別カウンセリングや会話トレーニングなど、相談者の魅力を高めるサポートを特長としている。
有名サイトでの恋愛カウンセラー経験を活かした、交際相談、交際アドバイスは交際経験の少ない方々への助力になっている。