婚活カウンセラーブログ

婚活アプリの虚像では結婚は増えない!本当の出会い方とは?霞草2300♪

婚活アプリの虚像では結婚は増えない!本当の出会い方とは?霞草2300♪

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です。
いつも読んで戴きありがとうございます。

本記事は、生成AIを使用して一部文章を生成した後、記事作成者によるレビューと編集を行っております。

婚活アプリの虚像では
結婚は増えない!

本当の出会い方とは?

霞草2300♪

あなたは婚活アプリを使っていますか?

広告を見ていると、婚活アプリで結婚できると思うでしょう。しかし、実際には結婚に至るケースは少なく、婚姻数は減少しています。なぜ、婚活アプリが結婚につながりにくいのでしょうか?

この記事では、婚活アプリの現実と理想の違いを具体的に解説します。つまり、結婚相談所の有効性についても触れ、最適な婚活方法を見つけるヒントを提供します。

正しい情報を知ることが、あなたの婚活を成功させる鍵です。この記事を読むことで、婚活の現実を理解し、効果的な方法を見つける手助けになります。結婚に向けた一歩を踏み出すための参考にしてくださいね。

婚活アプリの虚像では結婚は増えない!本当の出会い方とは? 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

第1章:驚きの現実:婚活アプリの真実

婚活アプリの利用者増加の現実
婚活アプリの利用者は年々増えています。スマートフォン一つで手軽に出会いを見つけられるためです。多くの人が婚活アプリを利用しています。しかし、実際に結婚に至るケースは少ないです。婚姻数は減少しています。広告を見ると、簡単に結婚できる気がします。しかし、現実はそう簡単ではありません。

広告と現実のギャップ
婚活アプリの広告はとても魅力的です。例えば、幸せそうなカップルの写真や「簡単に結婚できる」というキャッチフレーズが多いです。しかし、実際にアプリを使った多くの人が「出会いはあるが結婚には至らない」と感じています。なぜなら、アプリでの出会いは短期間の交際や友達関係にとどまりやすいからです。結婚という長期的な関係に発展しにくいのです。

婚活アプリの効果を最大化する方法
それでも婚活アプリを使いたい場合、その効果を最大化する方法があります。まず、自分の目的を明確にしましょう。結婚を真剣に考えている人とだけ連絡を取ることが重要です。また、プロフィールを充実させ、誠実な情報を提供しましょう。さらに、アプリでのやり取りだけに頼らず、実際に会って話すことで相手を深く知る努力が必要です。

例えば、プロフィールには趣味や好きなことを書くだけでなく、将来のビジョンや結婚に対する考え方も記載すると良いです。これにより、真剣に結婚を考えている相手とのマッチングがスムーズになります。

結婚相談所の有効性
婚活アプリと比べて、結婚相談所は確実に成婚者を輩出していることが多いです。結婚相談所では、プロのカウンセラーが一人ひとりの希望や条件に合った相手を紹介してくれます。そのため、効率的に結婚相手を見つけることができます。

例えば、結婚相談所連盟のIBJでは、登録会員89,620名のうち、2023年には13,516名が成婚退会しています。このような実績があるため、結婚を真剣に考えているあなたには、結婚相談所の利用を検討する価値があります。

まとめ
婚活アプリの利用者は増えています。しかし、実際に結婚に至るケースは少なく、婚姻数は減少しています。広告を鵜呑みにせず、現実を理解し、自分に合った婚活方法を選ぶことが重要です。結婚を真剣に考えているなら、婚活アプリだけに頼らず、結婚相談所の利用も視野に入れましょう。自分に最適な方法で幸せな結婚を目指してください。

婚活アプリの虚像では結婚は増えない!本当の出会い方とは? 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

第2章:幻想と現実:婚活アプリの裏側

婚活アプリの利用者増加の現実
婚活アプリは多くの出会いを提供します。利用者は年々増えています。特に若い世代に人気です。なぜなら、スマートフォン一つで手軽に相手を見つけられるからです。しかし、実際に結婚に至るケースは少ないのが現実です。婚姻数は減少しています。

具体的には、上位5つの婚活アプリの累計会員数は2,000万人、1,700万人、1,000万人、900万人、220万人と非常に多いです。しかし、日本全体の婚姻数は戦後初めて50万組を割り込んでおり、アプリの利用者数増加が婚姻数の増加には結びついていないのが現状です。

広告と現実のギャップ
婚活アプリの広告は非常に魅力的です。例えば、幸せそうなカップルの写真や「簡単に結婚できる」というキャッチフレーズが多いです。しかし、実際にアプリを利用している多くの人が「出会いはあるが結婚には至らない」と感じています。なぜなら、アプリでの出会いは短期間の交際や友達関係にとどまりやすいからです。結婚という長期的な関係に発展しにくいのです。

婚活アプリの効果を最大化する方法
それでも婚活アプリを利用したい場合、その効果を最大化する方法があります。まず、自分の目的を明確にしましょう。結婚を真剣に考えている人とだけ連絡を取ることが重要です。また、プロフィールを充実させ、誠実な情報を提供しましょう。さらに、アプリでのやり取りだけに頼らず、実際に会って話すことで相手を深く知る努力が必要です。

例えば、プロフィールには趣味や好きなことを書くだけでなく、将来のビジョンや結婚に対する考え方も記載すると良いです。これにより、真剣に結婚を考えている相手とのマッチングがスムーズになります。

まとめ
婚活アプリの利用者は増えています。しかし、実際に結婚に至るケースは少なく、婚姻数は減少しています。広告を鵜呑みにせず、現実を理解し、自分に合った婚活方法を選ぶことが重要です。結婚を真剣に考えているなら、婚活アプリだけに頼らず、現実的な方法を視野に入れましょう。自分に最適な方法で幸せな結婚を目指してください。

婚活アプリの虚像では結婚は増えない!本当の出会い方とは? 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

第3章:成婚率の秘密:結婚相談所の実力

結婚相談所の役割と効果
結婚相談所は、真剣に結婚を考える人々をサポートします。プロのカウンセラーがあなたの希望や条件を聞いて、最適な相手を紹介してくれます。なぜなら、結婚相談所は結婚に特化したサービスだからです。

例えば、IBJ(結婚相談所連盟)では、登録会員数が89,620名に達しています。そして、2023年には13,516名が成婚退会しています。これは、結婚相談所が効率的に相手を見つける手助けをしている証拠です。

結婚相談所の利用方法
結婚相談所を利用する際は、自分の希望や条件を明確にすることが大切です。まず、結婚に対する自分の考えを整理しましょう。次に、プロのカウンセラーに相談して、あなたに合った相手を紹介してもらいます。

例えば、趣味や価値観が一致する相手を希望する場合、その希望をカウンセラーに伝えます。カウンセラーはあなたの希望に基づいて、最適な相手を探してくれます。

成婚率の高さの秘密
結婚相談所が高い成婚率を誇る理由は、プロのサポートと真剣な利用者が多いからです。結婚相談所の利用者は結婚を真剣に考えているため、マッチングが成立しやすいです。また、プロのカウンセラーが二人の関係をサポートするため、成婚までの道のりがスムーズです。

例えば、カウンセラーがデートのアドバイスをすることで、二人の距離が縮まります。さらに、結婚に関する悩みや不安をカウンセラーに相談できるため、安心して婚活を進められます。

結婚相談所のデメリット
もちろん、結婚相談所にもデメリットはあります。例えば、利用料が高いことです。しかし、結婚相談所の料金は明朗会計です。成功したときの成婚料が含まれているからです。一部の婚活アプリは、一見安い料金を掲げていますが、オプションで料金が嵩みがちです。さらに、婚活が長引くことで、費用がどんどん増えていきます。ですから、総合的に見れば、結婚相談所の料金は納得できるものです。

結婚相談所の選び方
結婚相談所を選ぶ際は、信頼性と実績を確認しましょう。例えば、IBJのような大手結婚相談所は、多くの成婚実績があります。また、口コミや評判を調べることも重要です。実際に利用した人の声を参考にすると良いでしょう。

例えば、友人や知人の紹介で結婚相談所を利用するのも一つの方法です。信頼できる人からの紹介は安心感があります。

まとめ
結婚相談所は、真剣に結婚を考えるあなたにとって強力なサポートとなります。プロのカウンセラーの助けを借りて、最適な相手を見つけることができます。成婚率の高さは、その効果を証明しています。結婚を真剣に考えているなら、結婚相談所の利用を検討してみてください。

婚活アプリの虚像では結婚は増えない!本当の出会い方とは? 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

第4章:結婚と仕事のバランスを取る方法

結婚後も仕事を続けたいあなたへ
結婚後も仕事を続けたいと考える女性は多いです。しかし、仕事と家庭の両立は大きな課題です。結婚後も働きやすい環境を整えるための具体的な方法について考えてみましょう。

出産後の働きやすい環境づくり
出産後も働き続けるためには、職場の環境整備が重要です。例えば、育児休業や時短勤務などの制度を活用することができます。職場内に託児所があると、安心して仕事に専念できます。

男性の育児休業取得も大切です。なぜなら、育児は夫婦で協力するものだからです。男性が育児休業を取得することで、女性が仕事と家庭を両立しやすくなります。具体的には、2021年の男性の育児休業取得率は12.65%でしたが、政府はこれを2025年までに30%に引き上げる目標を掲げています。

政府や自治体の支援策の活用
政府や自治体は、働く女性を支援するためのさまざまな制度を提供しています。例えば、育児休業給付金や保育園の利用支援などがあります。これらの支援策を積極的に活用しましょう。

例えば、育児休業給付金を利用すれば、育児休業中の収入が一定程度保障されます。また、保育園の利用支援を受けることで、保育料の負担が軽減されます。

仕事と家庭を両立するための具体的な方法
仕事と家庭を両立するためには、計画的な時間管理が必要です。例えば、毎日のスケジュールを立てて、優先順位をつけて取り組むことが大切です。また、家事や育児の分担も重要です。夫婦で協力して家事や育児を分担することで、負担が軽減されます。

例えば、週末にまとめて家事をする、家事代行サービスを利用するなどの工夫があります。また、子どもがある程度成長したら、家事を手伝ってもらうのも一つの方法です。

男性の育児休業取得の重要性
男性が育児休業を取得することで、女性が仕事と家庭を両立しやすくなります。なぜなら、育児は夫婦で協力するものだからです。例えば、夫が育児休業を取得して家事や育児を手伝うことで、妻は仕事に集中できます。

また、男性が育児休業を取得することで、子どもとの絆も深まります。育児に積極的に関わることで、家庭全体の絆が強くなるのです。

職場のサポートを活用
職場のサポートも重要です。例えば、上司や同僚に相談して、仕事と家庭の両立に協力してもらうことができます。また、職場の育児支援制度を活用することも大切です。

例えば、フレックスタイム制度や在宅勤務制度を利用することで、仕事と育児の両立がしやすくなります。これらの制度を活用することで、柔軟な働き方が可能になります。

まとめ
結婚後も仕事を続けるためには、働きやすい環境づくりが大切です。育児休業や時短勤務、政府や自治体の支援策を活用しましょう。また、男性の育児休業取得や職場のサポートも重要です。仕事と家庭を両立するための具体的な方法を実践することで、充実した結婚生活を送ることができます。

婚活アプリの虚像では結婚は増えない!本当の出会い方とは? 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

第5章:幸せになるための婚活戦略

婚活成功には計画が必要です
婚活を成功させるためには、明確な戦略が必要です。婚活アプリと結婚相談所をうまく組み合わせることが大切ですよ。

婚活アプリと結婚相談所の併用
婚活アプリは手軽に始められ、多くの出会いを提供します。しかし、結婚に至るケースは少ないです。そこで、結婚相談所も利用することを考えてみましょう。

結婚相談所では、プロのサポートを受けられます。例えば、プロフィール作成や相手探しのアドバイスをもらえます。また、婚活アプリと違って真剣に結婚を考えている人が集まります。

経済的安定を目指しましょう
結婚後の生活を安定させるためには、経済的な基盤を築くことが重要です。例えば、収入を増やす方法や貯蓄の計画を立てましょう。

収入を増やす方法として、副業を考えることも一つの手段です。例えば、フリーランスの仕事やオンラインビジネスを始めることができます。また、キャリアアップを目指して資格を取得することも有効です。

貯蓄計画を立てる際には、毎月の収入と支出を見直し、無駄な出費を削減しましょう。積立預金や投資信託などの金融商品を利用して、効率的に貯蓄を増やすことも考えてみてください。

自分に合った婚活方法を見つける
婚活は一人ひとりに合った方法があります。自分に合った婚活方法を見つけるためには、まず自分自身をよく知ることが大切です。

例えば、自分の価値観やライフスタイルを見直し、それに合った相手を見つけることが重要です。結婚相談所のカウンセラーと相談しながら、自分に合った相手を見つけるためのアドバイスを受けましょう。

婚活のステップを踏みましょう
婚活を成功させるためには、計画的にステップを踏むことが重要です。以下に具体的なステップを示します。

1. 自分自身を見つめ直す:まず、自分の価値観や結婚に対する考えを整理しましょう。
2. 目標を設定する:次に、具体的な目標を設定します。例えば、1年以内に婚約するなど。
3. 行動計画を立てる:目標達成のために必要な行動を計画します。例えば、毎月1回婚活イベントに参加するなど。
4. 実行する:計画に基づいて行動を開始します。毎日の生活に取り入れることが大切です。
5. 結果を見直す:定期的に結果を見直し、必要に応じて計画を修正します。

まとめ
婚活を成功させるためには、明確な戦略と計画が必要です。婚活アプリと結婚相談所を効果的に組み合わせ、経済的安定を目指しましょう。また、自分に合った婚活方法を見つけ、計画的にステップを踏むことが重要です。これにより、幸せな結婚生活を実現することができます。

婚活アプリの虚像では結婚は増えない!本当の出会い方とは? 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

第6章:心の準備:婚活を楽しむ秘訣

婚活を楽しむための心構え
婚活は楽しくないと続けるのが難しいです。まずは婚活を楽しむ心構えを持つことが重要です。新しい人と出会う機会を楽しむことを意識しましょう。失敗を恐れず、前向きな姿勢で取り組むことが大切です。

ポジティブなマインドセットを持つ
婚活をポジティブに捉えることで、楽しい経験に変わります。例えば、新しい友達を作るつもりで活動することです。期待しすぎず、リラックスして楽しむことがポイントです。

自己肯定感を高める方法
自己肯定感を高めることは、婚活を楽しむために非常に重要です。自分の良い点や成功体験を振り返り、自信を持つことを意識しましょう。日常の小さな達成感を大切にすることで、自己肯定感が自然と高まります。

ストレスを軽減する具体的な方法
婚活中に感じるストレスを軽減するためには、リラックスできる方法を見つけることが大切です。例えば、趣味や運動を取り入れることで心身のリフレッシュが図れます。また、友人や家族と過ごす時間を大切にし、心の支えを得ることも効果的です。

婚活を楽しく続けるための具体的なアドバイス
婚活を楽しく続けるためには、以下の具体的なアドバイスを取り入れてみましょう。

目標を小さく設定する
大きな目標を立てると挫折しやすいです。小さな目標を設定し、達成感を感じましょう。

自分を褒める
小さな成功を積み重ねることが大切です。成功したら、自分を褒めてあげましょう。

新しいことに挑戦する
婚活中に新しい趣味や活動に挑戦することで、楽しみが増えます。新しい経験は自信にもつながります。

休息を取る
婚活に疲れたと感じたら、無理をせずに休息を取ることも大切です。休息を取ることで、再び前向きに取り組むエネルギーが湧いてきます。

まとめ
婚活を楽しむためには、ポジティブな心構えを持ち、自己肯定感を高めることが大切です。また、ストレスを軽減する方法を見つけ、婚活を楽しく続けるための具体的なアドバイスを取り入れることが重要です。これらのポイントを実践することで、婚活が楽しい経験となり、前向きに進むことができます。

婚活アプリの虚像では結婚は増えない!本当の出会い方とは? 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

第7章:未来を見据えた婚活

未来の変化を理解する
社会は急速に変化しています。ジェンダー平等や働き方改革が進んでいます。婚活もその変化に適応する必要があります。未来を見据えた婚活が重要です。

ジェンダー平等の進展
ジェンダー平等の進展により、結婚後の役割分担が変わっています。例えば、共働きが一般的になっています。男性も育児や家事に積極的に参加しています。これにより、結婚生活のバランスが取りやすくなっています。

働き方改革と婚活
働き方改革が進む中で、柔軟な働き方が増えています。例えば、テレワークやフレックスタイム制が導入されています。これにより、仕事と家庭のバランスが取りやすくなり、婚活にもプラスの影響を与えます。

ライフプランの柔軟性
未来を見据えた婚活では、ライフプランの柔軟性が重要です。結婚後にどのように生活を送るか、具体的に考えることが必要です。例えば、どのような働き方をするのか、育児や家事の分担はどうするのかを事前に話し合いましょう。これにより、スムーズな結婚生活を送ることができます。

変化に適応する婚活戦略
変化する社会に適応するためには、以下の具体的な婚活戦略を取り入れましょう。

オープンマインドを持つ
未来は予測できないことが多いです。新しい考え方や価値観を受け入れるオープンマインドを持ちましょう。

自己成長を意識する
変化に対応するためには、自己成長が不可欠です。例えば、新しいスキルを身につけることや、自分自身を常にアップデートすることが大切です。

パートナーとのコミュニケーション
未来を見据えた婚活では、パートナーとのコミュニケーションが重要です。お互いの価値観や目標を理解し、共有することで、強い絆を築くことができます。

結論
未来を見据えた婚活では、社会の変化に適応し、柔軟なライフプランを持つことが重要です。ジェンダー平等や働き方改革の進展を理解し、それに対応した婚活戦略を取り入れましょう。オープンマインドを持ち、自己成長を意識し、パートナーとのコミュニケーションを大切にすることが成功の鍵です。未来を見据えて、婚活に取り組んでください。

婚活アプリの虚像では結婚は増えない!本当の出会い方とは? 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

まとめ:

結婚を本気で考えるなら、婚活アプリやパーティーだけではなく、結婚相談所の利用も検討してみてください。相談所ではプロのサポートを受けることで、効率的に真剣な出会いを見つけることができます。例えば、あなたの希望や条件に合った相手を紹介してくれます。経済的安定を目指して、収入アップや貯蓄の計画も立てましょう。政府や自治体の支援策を活用し、育児支援制度や職場のサポートを受けることで、仕事と家庭の両立がしやすくなります。

婚活は自分自身を見つめ直し、未来を見据える大切なプロセスです。あなたの幸せな未来のために、一歩ずつ前進してください。結婚はあなたの人生に豊かさをもたらし、幸福への道を開いてくれるでしょう。婚活を楽しみながら、前向きに取り組んでくださいね。ありがとう。

幸せになろうよ♪

婚活アプリの虚像では結婚は増えない!本当の出会い方とは? 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

こんなご質問はありませんか。

Q1:婚活アプリと結婚相談所、どちらが効果的ですか?
A1:婚活アプリは手軽に多くの人と出会えますが、結婚に至る確率は低めです。一方、結婚相談所はプロのサポートがあり、真剣に結婚を考える人との出会いが期待できます。結婚相談所の方が効果的です。

Q2:30代で婚活を始めるのは遅いですか?
A2:30代からの婚活は決して遅くありません。むしろ、人生経験を積んだ今だからこそ、相手に求める条件や自分の強みを理解しやすい時期です。行動を起こすことが大切です。

Q3:婚活アプリを効果的に使う方法は?
A3:婚活アプリを効果的に使うためには、まず真剣に結婚を考えている相手を選びましょう。プロフィールは充実させ、誠実な情報を提供することが重要です。また、実際に会って話すことも大切です。

Q4:婚活での行動が怖いのですが、どうすればいいですか?
A4:婚活は誰でも最初は不安です。少しずつ行動を起こすことで、自信がつきます。例えば、まずは婚活イベントに参加してみる、アプリで気になる相手にメッセージを送るなど、小さな一歩から始めましょう。

Q5:結婚相談所を利用するメリットは何ですか?
A5:結婚相談所のメリットは、プロのカウンセラーがあなたの希望に合った相手を紹介してくれる点です。また、成婚率が高く、効率的に婚活が進められる点も大きな魅力です。

婚活アプリの虚像では結婚は増えない!本当の出会い方とは? 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

Instagram

https://www.instagram.com/babysbreath55/
https://www.instagram.com/tsunagusupport/

婚活アプリの虚像では結婚は増えない!本当の出会い方とは? 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス 婚活アプリの虚像では結婚は増えない!本当の出会い方とは? 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

他のブログ等

HP②のブログ

もう一つのHP②ブログでも☞

理想のパートナーに出会うための婚活ヒント集!霞草2299♪

理想のパートナーに出会うための婚活ヒント集!霞草2299♪

前向きに、有意義な日々をお過ごし下さい。

お知らせ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【婚活ファッション講座】 当結婚相談所では、TVにもご出演しているファッションのプロを講師にお迎えて、毎月『オンライン・婚活ファッション講座』を開催しています。 主に男性向けですが、女性にも参考になることが満載です。

2024年5月の講座は『行先プランで正解は変わる!デート服のTPO:超婚活ファッション講座』でした。

→【婚活ファッション講座ダイジェスト版】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

結婚したい方必見!本気の婚活占い!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

当結婚相談所ベイビーズ・ブレスのIBJAward受賞実績。
【IBJAward2022下半期 PREMIUM】
【IBJAward2021下半期 PREMIUM】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

結婚や婚活の悩みは無いけど、ちょっと結婚相談所が気になるんだよね。
結婚相談所って、どんなところ?どんな仕組み?どんな出会いがあるの?

ちょっとだけ、知りたい、見学したい、と思う方、結婚相談所を見学してみては如何ですか?
ちょっと気になるという方は、お電話又はご予約をお願いします。

無料相談または見学希望のお電話は 080-3386-5050

無料相談または見学希望のご予約はこちらから→
(ネットでのご予約の際はご確認のご連絡をさせて頂きますことをご承知ください)

出会いが無い、再婚したい、婚活始めたい、ご結婚相談は無料です。
今日も宜しくお願い致します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

当結婚相談所の2023年の出会い実績は、
申し訳ございません、集計が完了しておりません。

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立100%!
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!でした。

当結婚相談所の2020年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立78%、
入会5.5ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)でした。

当結婚相談所の2019年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い100%成立!
入会2ヶ月で交際率100%!でした。

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指しています!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

弊社のもう一つのホームページでもブログ掲載しています、是非ご覧になってください。

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath スタッフブログ

HP① 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
HP② 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
Google 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
Instagram 結婚相談所 ベイビーズブレス
Twitter 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath
はてなブログ 栃木県佐野市の結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記
Ameba 両毛地域の婚活応援隊 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

投稿者プロフィール

akira yamada
akira yamada
「結婚だけではなく、人生を豊かにする方法を一緒に考える、婚活・恋愛カウンセラー」
結婚相談所ベイビーズ・ブレス 代表カウンセラー 山田 明

結婚相談所を運営する想いや経緯: 現代の少子化や晩婚化に対し、結婚による幸せや感動を多くの人に伝えたいという想いから結婚相談所を創立。
これまでの経歴、実績、専門分野: 交際率75.0%を誇り、お見合いの最短成立期間は2週間。個別カウンセリングや会話トレーニングなど、相談者の魅力を高めるサポートを特長としている。
有名サイトでの恋愛カウンセラー経験を活かした、交際相談、交際アドバイスは交際経験の少ない方々への助力になっている。