婚活カウンセラーブログ

婚活で距離感を縮めるための効果的なテクニック。霞草2290♪

婚活で距離感を縮めるための効果的なテクニック。霞草2290♪

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です。
いつも読んで戴きありがとうございます。

本記事は、生成AIを使用して一部文章を生成した後、記事作成者によるレビューと編集を行っております。

婚活で
距離感を縮めるための
効果的なテクニック

霞草2290♪

30代のあなた、今のままでいいと思いますか?交際がうまくいかないまま、結婚への道が遠のいていませんか?このままだと、理想のパートナーを見つけるチャンスを逃してしまうかもしれません。

例えば、デート中に避けるべき質問や行動を知らないままでは、相手との距離が縮まりにくいです。なぜならば、適切なマナーを守ることで初めて、交際がスムーズに進むからです。プライバシーを尊重し、否定語を使わない、そして相手のペースに合わせて待つことが重要です。

この記事では、交際中に守るべき具体的なマナーを紹介します。これにより、あなたの婚活が成功に近づきます。さらに、結婚相談所を利用することで、これらのマナーを実践しやすくなります。時間は待ってくれません。今こそ本気で行動を起こす時です。

婚活で距離感を縮めるための効果的なテクニック 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

第1章:婚活成功の鍵は距離感を縮めること

距離感を縮める重要性
婚活を成功させるためには、まず相手との距離感を縮めることが重要です。距離感が適切に保たれていないと、お互いに本音を出しにくくなり、信頼関係を築くことが難しくなります。しかし、なぜ距離感を縮めることがそんなに大切なのでしょうか。

信頼関係の基盤
距離感を縮めることで、相手との信頼関係が築かれやすくなります。信頼関係は、良好な関係の基盤です。お互いに信頼し合うことで、安心感が生まれ、リラックスしてコミュニケーションを取ることができます。

自然なコミュニケーション
距離感が適切に保たれていると、自然なコミュニケーションが生まれます。これは、お互いに心を開きやすくなり、素直な気持ちを伝えやすくするためです。自然なコミュニケーションは、関係を深めるために欠かせません。

誤解を防ぐ
適切な距離感は、誤解を防ぐのにも役立ちます。距離が遠すぎると、相手の言動を誤解しやすくなります。反対に、距離が近すぎると、相手にプレッシャーを感じさせてしまうことがあります。適切な距離感を保つことで、誤解を減らし、スムーズなコミュニケーションを実現できます。

感情の共有
距離感が縮まると、感情の共有がしやすくなります。お互いの気持ちや感情を共有することで、より深い理解が生まれます。これにより、相手の価値観や考え方を理解しやすくなり、関係がより強固になります。

距離感を縮めるための心構え
距離感を縮めるためには、いくつかの心構えが必要です。まず、相手に対する敬意を持つことが大切です。相手を尊重し、彼らの意見や感情を大切にする姿勢が必要です。また、自分自身もオープンな心を持ち、自分の気持ちを素直に伝えることが重要です。

まとめ
婚活を成功させるためには、相手との距離感を縮めることが不可欠です。距離感を縮めることで、信頼関係が築かれ、自然なコミュニケーションが生まれ、誤解を防ぎ、感情の共有がしやすくなります。これらの要素が揃うことで、あなたの婚活は成功に近づきます。次の章では、距離感を縮めるための具体的なテクニックについて詳しく説明していきます。

婚活で距離感を縮めるための効果的なテクニック 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

第2章:婚活における適切なマナー

婚活の成功にはマナーが重要
婚活を成功させるためには、まず適切なマナーを身につけることが大切です。マナーが良ければ、相手に好印象を与え、信頼関係を築きやすくなります。ここでは、婚活において特に重要なマナーについて説明します。

プライバシーを尊重する
婚活での出会いでは、相手のプライバシーを尊重することが基本です。相手の仕事や結婚歴、子供の有無などについて詮索しないようにしましょう。これらの質問は、相手に不快感を与えることがあります。

具体例:
最初は無難な話題から始めましょう。相手が自分から話し出したときに、その話題に乗るようにすると良いです。無理にプライベートな話題を聞くことは避けましょう。

否定語を使わない
否定的な言葉は避けるべきです。「いや」「でも」「だけど」などの否定語を使うと、相手の意見を否定する印象を与えてしまいます。代わりに、肯定的な言葉を使うように心がけましょう。

具体例:
例えば「でも、○○は遠いでしょ」という代わりに、「なるほど、それもありですね」と言い換えることで、対立を避けることができます。

デリケートな質問を避ける
相手の仕事や結婚、子供について詮索しないことも大切です。これらの質問はデリケートな話題であり、相手に不快感を与えることがあります。無難な話題で様子を見ながら、相手が話し出した時にその話題に乗るようにしましょう。

具体例:
趣味や最近見た映画など、軽い話題から始めると良いでしょう。これにより、相手の気持ちをリラックスさせることができます。

まとめ
婚活を成功させるためには、相手に対する適切なマナーが不可欠です。プライバシーを尊重し、否定語を使わず、デリケートな質問を避けることが重要です。これらのマナーを守ることで、相手に好印象を与え、信頼関係を築くことができます。あなたの婚活が成功するための第一歩として、これらのマナーを実践してみてください。

婚活で距離感を縮めるための効果的なテクニック 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

第3章:婚活中に避けるべき質問と行動

婚活中の失敗を防ぐために
婚活を成功させるためには、避けるべき質問や行動を知っておくことが重要です。これを知らないと、相手に不快な印象を与え、関係が進展しにくくなります。この章では、婚活中に避けるべき質問や行動について詳しく説明します。

相手を不快にさせる質問を避ける
まず、相手を不快にさせるような質問は避けましょう。特に、プライベートな質問やデリケートな話題には注意が必要です。具体的には、以下のような質問を避けるべきです。

収入についての質問:
「どれくらい稼いでいるの?」などの収入に関する質問は避けましょう。これは相手にプレッシャーを与え、不快にさせる可能性があります。

結婚歴や子供の有無:
「結婚歴はあるの?」や「子供はいるの?」などの質問も避けるべきです。これは個人的な話題であり、相手が話したくないこともあります。

家族関係の詳細:
「ご両親はどんな人?」や「兄弟は何人いるの?」などの家族に関する詳細な質問も控えましょう。これもプライベートな領域です。

避けるべき行動
次に、相手を不快にさせる行動についても注意が必要です。以下の行動は避けるべきです。

相手の話を遮る:
相手が話している途中で話を遮ることは避けましょう。これは相手に対する礼儀を欠く行動であり、悪い印象を与えます。

自分の話ばかりする:
自分の話ばかりすることも避けましょう。相手に興味を持ち、相手の話を聞くことが大切です。

スマートフォンをいじる:
会話中にスマートフォンをいじることは避けるべきです。これは相手に対する無関心を示す行動であり、失礼です。

具体的なアドバイス
婚活中に避けるべき質問や行動を理解した上で、具体的なアドバイスをいくつか紹介します。

無難な話題を選ぶ:
最初の会話では無難な話題を選びましょう。例えば、趣味や最近見た映画など、軽い話題から始めると良いです。

相手の話に耳を傾ける:
相手の話をしっかりと聞き、相手が話したいことに耳を傾けることが重要です。これにより、相手に安心感を与えることができます。

自分のプライバシーも大切にする:
自分自身もプライバシーを大切にしましょう。無理に話したくないことは話さないようにすることで、相手に対するリスペクトを示すことができます。

まとめ
婚活中に避けるべき質問や行動を理解することは、成功への第一歩です。相手を不快にさせる質問や行動を避け、無難な話題から始め、相手の話に耳を傾けることが大切です。これらのポイントを押さえて、婚活を成功させましょう。

婚活で距離感を縮めるための効果的なテクニック 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

第4章:婚活成功のための具体的なマナー

プライバシーを尊重することの重要性
婚活において、相手のプライバシーを尊重することは非常に重要です。プライバシーを侵害する質問や行動は、相手に不快感を与え、信頼関係の構築を妨げます。

例えば、相手の仕事内容や収入、家族構成についての詳細な質問は避けましょう。これらの質問は、初対面の段階では適切ではありません。相手が自分から話したいことを自然に話せるような雰囲気を作ることが大切です。

具体例として、「あなたの仕事は何ですか?」という質問を避け、まずは「趣味や休日の過ごし方について教えてください」といった質問から始めるのが良いです。これにより、相手が話しやすくなり、リラックスした雰囲気が生まれます。

否定語を使わないコミュニケーション
婚活中の会話では、否定語を使わないことが大切です。否定語を多用すると、相手に対して攻撃的な印象を与え、対話の雰囲気が悪くなります。

例えば、「いや」「でも」「だけど」といった言葉はできるだけ避けるべきです。これらの言葉は、相手の意見や感情を否定することになりかねません。

代わりに、「そうですね」「なるほど」といった肯定的な表現を使いましょう。相手の意見を尊重し、受け入れる姿勢を示すことで、良好なコミュニケーションが築けます。

具体例として、相手が「この映画が好きです」と言った場合、「でも、その映画はあまり面白くない」と否定するのではなく、「なるほど、その映画には独特の魅力がありますね」と肯定的に返答することが大切です。

相手のペースに合わせて待つことの大切さ
婚活中に相手のペースに合わせて待つことも重要です。急かしたり、焦らせたりすることは避けましょう。相手が自分のペースで話したり、行動したりすることを尊重することが信頼関係の構築につながります。

例えば、相手が話すのがゆっくりであったり、考える時間が必要な場合も、焦らずに待つことが大切です。「ゆっくりで大丈夫です」といった声かけをすることで、相手に安心感を与えます。

また、相手が返答に時間がかかる場合も、「急いでいませんので、ゆっくり考えてください」といった配慮を見せることが、良好な関係を築くためのポイントです。

まとめ
婚活を成功させるためには、相手のプライバシーを尊重し、否定語を使わず、相手のペースに合わせて待つことが重要です。これらの具体的なマナーを実践することで、信頼関係を築きやすくなり、婚活がスムーズに進みます。あなたもこれらのマナーを心がけて、理想のパートナーとの出会いを成功させましょう。

婚活で距離感を縮めるための効果的なテクニック 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

第5章:気軽な親切とポジティブな会話の重要性

気軽な親切を心がける
婚活では、気軽な親切を心がけることが相手との関係を深めるポイントです。大げさな親切よりも、ちょっとした気配りが効果的です。例えば、相手が困っている時に「手伝おうか?」と声をかけることが大切です。

具体例として、「ちょうど近くに用事があったから迎えに行こうか?」と提案するのが良いです。このように、相手に負担を感じさせない配慮が大切です。

ポジティブな会話を心がける
ポジティブな会話は、相手に良い印象を与えます。ネガティブな話題や否定的な言葉を避け、明るく前向きな言葉を使いましょう。例えば、「今日はいい天気ですね」とか、「最近楽しいことありましたか?」などの話題が良いです。

具体例として、相手が「仕事が大変で…」と言った時には、「大変そうですね。でも、きっと乗り越えられますよ」と前向きな言葉を添えることが重要です。

なぜ気軽な親切とポジティブな会話が重要なのか
なぜならば、これらの行動が相手に安心感と信頼感を与えるからです。婚活では、お互いに安心して話せる環境を作ることが大切です。気軽な親切は、相手に対する思いやりを示す行動です。これにより、相手はあなたを信頼しやすくなります。

ポジティブな会話は、相手とのコミュニケーションを円滑にし、楽しい時間を共有するための重要な要素です。ネガティブな話題は避け、明るく楽しい話題を提供することで、相手もリラックスして会話を楽しむことができます。

実践的なアドバイス
婚活の場で気軽な親切とポジティブな会話を実践するための具体的なアドバイスを紹介します。

1. 気軽な親切の具体例
気軽な親切を示すための具体例として、「ちょうど」「たまたま」「ついでに」という言葉を使う方法があります。例えば、「たまたま近くに来たので、一緒にランチしませんか?」といった誘い方が効果的です。

2. ポジティブな会話の具体例
ポジティブな会話を続けるためには、「ありがとう」や「すごいね」といった褒め言葉を多用することが大切です。例えば、相手が趣味について話した時には、「それは素晴らしい趣味ですね!」と感心することが良いです。

3. デリケートな話題を避ける
婚活中は、デリケートな話題を避けることも重要です。例えば、相手の過去の恋愛経験や家族の問題について尋ねることは避けましょう。これらの話題は、相手に不快感を与える可能性が高いです。

まとめ
婚活で成功するためには、気軽な親切とポジティブな会話を心がけることが重要です。これらの行動が、相手との信頼関係を築くための基本です。あなたもぜひ、これらのポイントを実践して、理想のパートナーと出会いましょう。

婚活で距離感を縮めるための効果的なテクニック 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

第6章:先入観を持たずに信頼関係を築く方法

先入観を持たないことの重要性
婚活において、先入観を持たずに相手と接することは非常に重要です。先入観は、相手の本質を見誤る原因になります。例えば、外見や職業だけで相手を判断するのは避けるべきです。なぜならば、内面の魅力や共通の価値観を見逃す可能性があるからです。

広い視野で接する
広い視野で相手を見ることで、新しい発見が得られます。つまり、相手の話をしっかり聞くことが大切です。相手の言葉に耳を傾け、その背景や考えを理解しようとする姿勢が求められます。例えば、趣味や興味を共有することで、共通点を見つけやすくなります。

具体的なアプローチ方法

1. 先入観を持たないための心構え
先入観を持たないためには、常にオープンマインドでいることが大切です。例えば、相手の外見や経歴に囚われず、まずは話を聞く姿勢を持ちましょう。「この人はこういう人だ」と決めつけず、「どんな人なのだろう」と興味を持つことが重要です。

2. 共通点を見つける
相手との共通点を見つけることで、信頼関係を築きやすくなります。例えば、趣味や好きな食べ物について話をすると、共通の話題が見つかりやすいです。「あなたも映画が好きなんですね。最近観た映画は何ですか?」といった質問が良いです。

3. 相手の話を尊重する
相手の話を最後まで聞くことで、信頼関係が深まります。反論や意見を挟まず、まずは相手の話を聞く姿勢を持ちましょう。例えば、「なるほど、そうなんですね」と相手の意見を尊重する言葉を使うことが有効です。

4. ポジティブなフィードバックを送る
相手に対してポジティブなフィードバックを送ることで、良好な関係が築けます。例えば、「それは素晴らしいですね」といった言葉を使うことで、相手も気持ちよく話を続けられます。

実践的なアドバイス
婚活の場で先入観を持たずに信頼関係を築くための具体的なアドバイスを紹介します。

1. 初対面での心構え
初対面では、相手に対してフラットな視点で接することが大切です。「この人はどういう人なのだろう」と興味を持ち、相手の話に耳を傾けましょう。例えば、自己紹介の時に相手の趣味や興味について質問することが効果的です。

2. 共通点を見つける会話の進め方
共通点を見つけるためには、相手の話に対してオープンな質問をすることが大切です。例えば、「あなたの趣味は何ですか?」といった質問から始め、共通の趣味を見つけることで会話が弾みます。

3. 相手の意見を尊重する姿勢
相手の意見を尊重する姿勢を持つことで、信頼関係が深まります。反論や否定的な言葉を避け、相手の話を受け入れる姿勢を持ちましょう。例えば、「それは興味深いですね」と相手の意見に共感する言葉を使うことが有効です。

4. 前向きなフィードバックを与える
相手に対して前向きなフィードバックを与えることで、良好な関係が築けます。例えば、「それは素晴らしいですね」といったポジティブな言葉を使うことで、相手も安心して話を続けることができます。

まとめ
婚活で成功するためには、先入観を持たずに広い視野で相手と接することが重要です。相手の話を尊重し、ポジティブなフィードバックを与えることで、信頼関係を築くことができます。これらのポイントを実践して、理想のパートナーと出会いましょう。

婚活で距離感を縮めるための効果的なテクニック 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

第7章:婚活における心理的アプローチの活用

婚活成功のための心理的アプローチ
婚活において、心理的アプローチを取り入れることは非常に有効です。相手の心理を理解し、効果的なコミュニケーションを図ることで、信頼関係を築きやすくなります。例えば、相手の感情や気持ちに寄り添うことで、安心感を与えることができます。

相手の心理を理解する重要性
相手の心理を理解することは、婚活において成功の鍵となります。なぜならば、相手の感情やニーズに応えることで、信頼関係が深まるからです。つまり、相手が何を求めているのか、どう感じているのかを知ることが大切です。

具体的な心理的アプローチ

1. 傾聴の技術
相手の話をしっかり聞くことが重要です。傾聴の技術を使うことで、相手の気持ちを理解しやすくなります。例えば、相手が話している間にうなずいたり、合いの手を入れることで、相手に安心感を与えることができます。

2. ミラーリング
ミラーリングとは、相手の動作や表情を自然に真似ることで、相手に親近感を持たせる技術です。例えば、相手が笑ったら一緒に笑う、相手が身振り手振りを使ったら自分も使うといった方法です。

3. ポジティブなフィードバック
相手に対してポジティブなフィードバックを送ることで、相手の自尊心を高めることができます。例えば、「その考えは素晴らしいですね」といった具体的な褒め言葉を使うことが有効です。

4. 共感の表現
相手の感情に共感することは、信頼関係を築く上で重要です。例えば、「その気持ち、わかります」といった共感の言葉を使うことで、相手に安心感を与えることができます。

実践的なテクニック
婚活の場で使える実践的なテクニックをいくつか紹介します。

1. 初対面での印象を良くする方法
初対面では、相手に良い印象を与えることが重要です。例えば、笑顔で挨拶をする、清潔感のある服装を心がける、といった基本的なことが大切です。

2. 体の言葉を使ったコミュニケーション
体の言葉、すなわちボディランゲージを使ったコミュニケーションも効果的です。例えば、相手の目を見て話す、オープンな姿勢を保つ、といったことが信頼感を高めます。

3. 心理的な距離を縮める質問
心理的な距離を縮めるためには、オープンクエスチョンを使うことが有効です。例えば、「最近どんなことに興味がありますか?」といった質問をすることで、相手の話を引き出すことができます。

4. 相手の感情に寄り添う
相手の感情に寄り添うことで、深い信頼関係を築くことができます。例えば、相手が悩みを話した時に「それは大変ですね」と共感することで、相手に安心感を与えることができます。

まとめ
婚活において、心理的アプローチを取り入れることで、相手との信頼関係を築きやすくなります。傾聴の技術やミラーリング、ポジティブなフィードバックを使って、効果的なコミュニケーションを図りましょう。これらのテクニックを実践することで、理想のパートナーと出会える可能性が高まります。

婚活で距離感を縮めるための効果的なテクニック 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

第8章:結婚相談所の利用を検討する理由

結婚相談所のメリット
結婚相談所は婚活をスムーズに進めるためのサポートを提供します。例えば、プロのアドバイザーから適切なアドバイスを受けることができます。また、多くの会員との出会いの機会が増えます。

結婚相談所のアドバイザーは、あなたの強みを生かし、弱点を克服するための具体的なアドバイスを提供します。これにより、初対面での印象や効果的なコミュニケーションが改善されます。

利用者の成功事例
ある男性は婚活に行き詰まり、結婚相談所に登録しました。アドバイザーのサポートで自信を取り戻し、理想のパートナーと出会うことができました。このような成功事例は多く存在します。

結婚相談所を利用することで、婚活がスムーズに進み、理想のパートナーと出会う可能性が高まります。あなたも結婚相談所の利用を検討してみてください。

婚活で距離感を縮めるための効果的なテクニック 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

まとめ:

婚活を成功させるためには、適切なマナーとアプローチが重要です。まず、プライバシーを尊重し、相手の仕事や結婚歴、子供についての質問は避けましょう。否定的な言葉を使わず、相手の意見を受け入れる姿勢を持つことも大切です。

また、気軽な親切を心がけ、デリケートな質問を避け、先入観を持たずに接することで、相手との関係がスムーズに進展します。相手の話を最後まで聞き、ポジティブな会話を心がけることで、心地よいコミュニケーションが生まれます。

結婚相談所を利用することで、これらのマナーを実践しやすくなり、理想のパートナーと出会う可能性が高まります。結婚相談所のサポートを受けながら、自分に合った相手を見つけることができるでしょう。あなたの婚活が成功し、幸せな結婚生活が訪れることを願っています。

ありがとう。

幸せになろうよ♪

婚活で距離感を縮めるための効果的なテクニック 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

こんなご質問はありませんか。

Q1: 婚活で距離感を縮める方法は?
A1: 相手に対して尊重と敬意を持ち、自分の気持ちを素直に伝えることが重要です。また、相手の意見や感情を受け入れる姿勢を持つことも大切です。お互いの距離感を適切に保つことで、信頼関係が築かれやすくなります。

Q2: 婚活で本気になれる方法は?
A2: 目標を明確にし、自分の理想のパートナー像を具体的にイメージすることが大切です。結婚をゴールとすることで、婚活に対するモチベーションが高まります。積極的に行動し、出会いの機会を増やすことも本気で婚活に取り組むためのポイントです。

Q3: 婚活でのコミュニケーションのコツは?
A3: 相手の話をよく聞き、共感を示すことが重要です。否定語を使わず、前向きな言葉で会話を進めることで、良い雰囲気が生まれます。また、相手のプライバシーを尊重し、デリケートな質問は避けるようにしましょう。

Q4: 婚活で信頼関係を築くためには?
A4: 信頼関係を築くためには、相手に対する誠実な態度が不可欠です。約束を守り、相手を尊重する姿勢を持つことが大切です。また、相手の話を最後まで聞き、自分の意見を押し付けないことも信頼関係を築くためのポイントです。

Q5: 婚活で成功するための行動とは?
A5: 婚活で成功するためには、積極的に行動することが重要です。婚活イベントや結婚相談所を活用し、多くの出会いの場に参加しましょう。自己改善にも努め、自分磨きをすることで、魅力的なパートナーに出会える可能性が高まります。

婚活で距離感を縮めるための効果的なテクニック 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

Instagram

https://www.instagram.com/babysbreath55/
https://www.instagram.com/tsunagusupport/

婚活で距離感を縮めるための効果的なテクニック 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス 婚活で距離感を縮めるための効果的なテクニック 栃木県 佐野市 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

他のブログ等

HP②のブログ

もう一つのHP②ブログでも☞

優柔不断な人を避け柔軟な相手を見つける婚活の具体策。霞草2289♪

優柔不断な人を避け柔軟な相手を見つける婚活の具体策。霞草2289♪

前向きに、有意義な日々をお過ごし下さい。

お知らせ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【婚活ファッション講座】 当結婚相談所では、TVにもご出演しているファッションのプロを講師にお迎えて、毎月『オンライン・婚活ファッション講座』を開催しています。 主に男性向けですが、女性にも参考になることが満載です。

2024年5月の講座は『行先プランで正解は変わる!デート服のTPO:超婚活ファッション講座』でした。

→【婚活ファッション講座ダイジェスト版】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

結婚したい方必見!本気の婚活占い!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

当結婚相談所ベイビーズ・ブレスのIBJAward受賞実績。
【IBJAward2022下半期 PREMIUM】
【IBJAward2021下半期 PREMIUM】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

結婚や婚活の悩みは無いけど、ちょっと結婚相談所が気になるんだよね。
結婚相談所って、どんなところ?どんな仕組み?どんな出会いがあるの?

ちょっとだけ、知りたい、見学したい、と思う方、結婚相談所を見学してみては如何ですか?
ちょっと気になるという方は、お電話又はご予約をお願いします。

無料相談または見学希望のお電話は 080-3386-5050

無料相談または見学希望のご予約はこちらから→
(ネットでのご予約の際はご確認のご連絡をさせて頂きますことをご承知ください)

出会いが無い、再婚したい、婚活始めたい、ご結婚相談は無料です。
今日も宜しくお願い致します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

当結婚相談所の2023年の出会い実績は、
申し訳ございません、集計が完了しておりません。

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立100%!
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!でした。

当結婚相談所の2020年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立78%、
入会5.5ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)でした。

当結婚相談所の2019年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い100%成立!
入会2ヶ月で交際率100%!でした。

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指しています!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

弊社のもう一つのホームページでもブログ掲載しています、是非ご覧になってください。

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath スタッフブログ

HP① 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
HP② 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
Google 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
Instagram 結婚相談所 ベイビーズブレス
Twitter 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath
はてなブログ 栃木県佐野市の結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記
Ameba 両毛地域の婚活応援隊 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

投稿者プロフィール

akira yamada
akira yamada
「結婚だけではなく、人生を豊かにする方法を一緒に考える、婚活・恋愛カウンセラー」
結婚相談所ベイビーズ・ブレス 代表カウンセラー 山田 明

結婚相談所を運営する想いや経緯: 現代の少子化や晩婚化に対し、結婚による幸せや感動を多くの人に伝えたいという想いから結婚相談所を創立。
これまでの経歴、実績、専門分野: 交際率75.0%を誇り、お見合いの最短成立期間は2週間。個別カウンセリングや会話トレーニングなど、相談者の魅力を高めるサポートを特長としている。
有名サイトでの恋愛カウンセラー経験を活かした、交際相談、交際アドバイスは交際経験の少ない方々への助力になっている。