婚活カウンセラーブログ

30代女性の婚活、高望みの罠?ほどよい出会いへの道標!霞草1974♪

30代女性の婚活、高望みの罠?ほどよい出会いへの道標!霞草1974♪

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です。
いつも読んで戴きありがとうございます。

本記事は、生成AIを使用して一部文章を生成した後、記事作成者によるレビューと編集を行っております。

 

30代女性の婚活
高望みの罠?

ほどよい出会いへの
道標!

霞草1974♪

「30代女性の婚活、なかなかうまくいかない…。」あなたもこんな悩みを抱えていませんか?高スペックのプロフィールに目が行きがちだけど、実際の幸せとは何なのか。この記事であなたの婚活の課題を一緒に解明しましょう。

この記事では、30代の未婚女性が抱える婚活のリアルな悩みについて深く掘り下げ、本当に幸せになれる出会いの秘訣を明らかにします。プロの仲人の視点から、あなたにぴったりな人の見つけ方、婚活の真実について解説します。

婚活の迷いや苦労を解消し、あなた自身が幸せになるための具体的なステップを提供します。結婚相談所での婚活がもたらす価値と、高望みせずほどよい出会いへの道標を知ることで、新しい未来への一歩が踏み出せるようになります。

【序章:あなたの婚活、何が足りないのか一緒に解決しませんか?】

30代未婚女性のあなたへ。あなたの目の前に素敵な出会いはきっとある。でも、どうしてそれを掴めないのでしょうか?あなたにぴったりのお相手と出会うための秘訣、一緒に見つけてみませんか?

なぜあなたはまだ出会えないのか?
高スペックのプロフィールに目移りしていること、ありませんか?「もっといい人がいるかもしれない」と考えていること、ありませんか?

あなたに足りないものは何?
良い出会いとは漠然としているから、誰にでも共感を持てるように感じるかもしれません。しかし、本当に求めるべきは、白馬に乗った王子様ではなく、あなたが一番幸せになれる人です。

ほど良い出会いの見つけ方
あなたが幸せになるためにはどんなお相手が必要なのか、一緒に考えてみましょう。上を見れば、高望みすればきりがない。前を向いて、ほど良い出会いに焦点を当てることが必要なのです。

私たちが一緒にできること
私たちはあなたのためにここにいます。結婚相談所とプロの仲人の力を借りて、ありたい自分を見つけ、本当に幸せになれる人に出会うお手伝いをさせていただきます。

ありがとう
素晴らしい出会いが、あなたの目の前にあることを信じています。一緒に未来の幸せへの第一歩を踏み出しましょう。ありがとう。

【第1章:完璧な人なんていない!でも、あなたにぴったりな人はいます】

あなたの理想の相手、見つけたことありますか?
30代の婚活、難しいですよね。でも、ちょっと待ってください。あなたが求める完璧な人なんて、実際には存在しないのかもしれません。でも、あなたにぴったりな人は絶対います。それを見つけるのが今回の目標です。

「高望み」から「ほど良い」へのシフト
「理想の人を見つけたい」と思うのは当然のこと。でも、それが「高望み」につながってしまうことも。それでは「ほど良い」出会いが逃げてしまうかもしれません。では、どうしたらいいでしょうか?

自分が何を求めているのか、深く考える

あなたにとって何が大切なのか、どんな性格の人と一緒にいたいのか考えましょう。具体的にイメージすることが大切です。
現実と理想のバランスを見つける

身長、年収などの表面的な条件ばかりに目を奪われず、人柄や価値観にも目を向けましょう。素敵な出会いはそこにあります。
プロのサポートを受ける

結婚相談所のプロの仲人が、あなたの理想と現実のバランスを一緒に探してくれます。自分一人で悩まず、信頼できるサポートを受けましょう。
あなたにしかわからない「ほど良い」出会いの探し方
あなたが幸せになるための出会いは、あなた自身が一番よくわかります。自分の心に耳を傾け、自分が何を欲しているのかを見極めること。それがあなたの未来への第一歩です。

さあ、あなたの「ほど良い」出会いを一緒に見つけましょう!

【第2章:白馬の王子様はいません。でも、心から愛せる人がいます】

1. 現実の中の夢を見ることの重要性
あなたは夢物語を望んでいない。あなたが求めるのは、現実の中の愛、共感、理解のある人。白馬の王子様はいるかもしれませんが、それは物語の中だけ。そこで、この章では、現実の中で最も価値のある出会いを求め、プロの仲人と一緒に素晴らしい人との出会いを見つける方法についてお話ししましょう。

2. 結婚相談所での出会いの価値と意義
良い出会いとは何かを深く探求するなら、プロの仲人のサポートは無くてはならないものです。彼らはあなたの希望を理解し、あなたに合う相手を探してくれます。

価値のある出会いへの橋渡し: あなたの価値観や生活の目標に合った相手を見つける手助けをします。
プロのサポート: あなたの一番幸せになれる人との出会いをサポートします。婚活は簡単ではありませんが、プロの手にかかれば、理想のパートナーを見つけるプロセスはとても有意義になります。

3. 現実的な期待値と夢のバランス
夢を見ることは大切ですが、現実と夢のバランスが必要です。あなたが幸せになるためには、現実の中で素晴らしい相手と出会う必要があります。

あなたにとっての現実: あなた自身の価値観やニーズを理解し、それに基づいて相手を選ぶことが大切です。
現実の中の理想: 100点満点の相手はいません。でも、90点の相手を見つけて、残りの10点は一緒に埋めていく勇気が大切です。

まとめ
物語の中の白馬の王子様を求めるのではなく、あなたが心から愛せる人、一緒に成長できる人を見つけることが重要です。現実の中で真実の愛を見つけましょう。結婚相談所とプロの仲人は、その旅のお供としてあなたをサポートします。

あなたにとって、現実の中での素晴らしい出会いが待っていますように。ありがとう。

【第3章:仲人との信頼関係:自分を見つめ、未来のパートナーを見つける旅】

信頼の大切さ
結婚相談所での婚活、あなたも少し戸惑っているのではないでしょうか?でも、恋愛とは違い、結婚相談所には仲人がいます。そう、あなたの恋を応援するプロの人物です。

自分を知る旅
あなたと仲人、二人三脚のスタート: あなたの気持ち、理想、価値観を素直に話しましょう。仲人はあなたを深く理解し、一緒に自分自身を見つめ、理想のパートナー像を明確にします。
相手を知り、感謝を忘れずに: 仲人がどうあなたのために動いているのかを知り、感謝の気持ちを忘れずに。

信頼を育む具体的な方法
素直に話すこと: 仲人はあなたの友達です。隠さずに本音を話しましょう。
共感を感じること: 仲人が共感してくれた瞬間、心が通じ合い、信頼が深まります。
感謝の気持ち: 常に感謝の気持ちを持ちましょう。それが信頼の基盤です。

未来への一歩
信頼が築ければ、未来への道筋が見えてきます。あなたの婚活のパートナーとして、仲人と共に歩む新しいステージが始まるのです。

ありがとう
あなたの未来の幸せへの道は、ここから始まります。仲人と手を取り合い、感謝と共感を胸に、素敵な未来へ歩みましょう。ありがとう。

【第4章:高望みせず、前を向いて歩く勇気】

あなたの理想と現実
30代婚活中のあなた、理想のお相手を求めるあまり、現実を見失いませんか?たしかに、理想を持つことは大切です。でも、その理想が高すぎると、良い出会いを逃してしまうこともあるんです。

「ほどよい」出会いの見つけ方
1. 何があなたにとって大切か考える: あなたにとって大切なことは何ですか?相手の見た目?性格?共通の趣味?一緒にいて落ち着くこと?考えたことがあるでしょうか。

2. 理想のリストを作る: 大切なことをリストにしてみましょう。全てが満たされる人はいないかもしれませんが、最も重要な点をクリアしている人との出会いは、あなたにとって「ほどよい」出会いかもしれません。

3. プロの仲人と協力する: 自分一人で考えるのは難しい場合、プロの仲人と一緒に、あなたに合うお相手を探すことも選択肢です。彼らは、あなたが見落としている素晴らしい出会いを見つける手助けをしてくれるでしょう。

未来への一歩
前を向いて、現実的な期待値で出会いを探しましょう。上を見すぎず、足元を固くし、一歩一歩前進する勇気。あなたが真剣に婚活をしているなら、この勇気が必要です。

高望みすることは、時には自分を奮い立たせる力になることもあります。しかし、現実と理想のバランスを見極め、素敵な人との出会いを大切にしましょう。

ありがとう
あなたの婚活が成功するよう、心から願っています。理想と現実のバランスを見つけ、素晴らしい出会いを手に入れる勇気を持ってください。ありがとう。

【結論:あなたの未来の幸せへの第一歩、始めませんか?】

この瞬間から、あなたの未来が変わる
あなたがこの記事を読み終えた今、ふと窓の外を見ると、夜空に星が一つ光っているのが見えるかもしれません。その星はほんのりとあなたに微笑みかけるように光り輝いています。なぜなら、あなたは今、自分自身に素直に向き合い、未来の幸せへの第一歩を踏み出そうとしているからです。

幸せの地図は、あなたの中に
30代婚活の旅は、難しいことだらけで、まるで迷路のように感じることがあるかもしれません。しかし、どんなに迷っても、その手がかりはあなたの心の中にあります。「完璧な人なんていない」と知り、「心から愛せる人がいる」ことを信じる勇気が、あなたの中に芽生えているのです。

ありがとう、そして、一緒に歩みましょう
ここまで私の言葉に耳を傾けてくれて、ありがとう。あなたと共に歩むこの道は、とても素晴らしいものになるでしょう。私たちは、一人では見つけられないような、あなたにぴったりな未来のパートナーを見つける手助けをします。

これから、あなたにぴったりの人との素晴らしい出会いがあることを心から願っています。そして、最後にもう一度だけ、この新しい一歩を踏み出すあなたに感謝します。

ありがとう。

【まとめ】

30代女性のあなた、婚活で高望みの罠に陥ってはいませんか?
高スペックなプロフィールばかり追い求めるのはやめ、あなたが本当に幸せになれる人を見つける勇気を持ちましょう。ほど良い出会いが、心からの愛と幸せをもたらします。
地方の結婚相談所のプロのベテラン仲人と一緒に、自分の欲しい未来を探し、前を向いて歩き始める準備はできていますか?

感謝を込めて、あなたの一歩を応援します。ありがとう。

幸せになろうよ♪

こんなご質問はありませんか。

Q1:30代の婚活って遅いんじゃないですか?
A1:遅いなんてことありませんよ。30代は自分の価値観がしっかりしている素晴らしい時期。あなたが一番幸せになれる人との出会いは、30代ならではの魅力を理解できる人から生まれることも多いです。ありがとう、あなたの素敵な30代からの婚活の旅を応援します!

Q2:婚活で高望みするのってダメですか?
A2:高望み自体がダメというわけではありませんが、現実を見落とさないようにしましょう。「白馬の王子様」は素敵な夢物語ですが、あなたにぴったりな人は現実の中にいるはず。ありがとう、あなたの「ほど良い」出会いを一緒に見つけましょう。

Q3:結婚相談所での婚活、本当に有効なんですか?
A3:結婚相談所はプロの仲人がサポートしてくれる場所。自分を見つめ、未来のパートナーとの出会いを真剣に考えるのに最適な場所です。一人で迷わないで、仲人と一緒にあなたの幸せを見つけましょう。ありがとう、あなたの未来への第一歩を一緒に踏み出します。

Q4:良い出会いがないと感じてしまいます。どうしたらいいですか?
A4:それはあなたのせいではありません。「良い出会い」とは何か考えてみましょう。高スペックのプロフィールに目移りしているだけでは満点に近い人はほぼ存在しないかもしれません。ありたい自分を見つめ、あなたが幸せになるお相手を一緒に探しましょう。ありがとう、あなたの素晴らしい出会いを一緒に見つけます。

Q5:仲人のサポートってどういうことをしてくれるのですか?
A5:仲人はあなたの信頼関係を築き、自分を見つめるお手伝いをします。単なる紹介だけではなく、あなたの気持ちや考えを理解し、一番幸せになれる人に出会うお手伝いをします。ありがとう、あなたの未来を一緒に築いていきましょう。

Instagram

https://www.instagram.com/babysbreath55/
https://www.instagram.com/tsunagusupport/

 

他のブログ等

HP②のブログ

もう一つのHP②ブログでも☞

「数字VS心のつながり」30代婚活、どちらがあなたの幸せを決める?霞草1975♪

「数字VS心のつながり」30代婚活、どちらがあなたの幸せを決める?霞草1975

 

HP②の仲人日誌

仲人の日常を綴る「仲人日誌」は☞

昨日 2023年8月15日 仲人日誌♪婚活占いアプリは好調です!

昨日 2023年8月15日 仲人日誌♪婚活占いアプリは好調です!

前向きに、有意義な日々をお過ごし下さい。

お知らせ

当結婚相談所ベイビーズ・ブレスのIBJAward受賞実績。
★IBJAward2022下半期 PREMIUM
★IBJAward2021下半期 PREMIUM

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
結婚や婚活の悩みは無いけど、ちょっと結婚相談所が気になるんだよね。
結婚相談所って、どんなところ?どんな仕組み?どんな出会いがあるの?
ちょっとだけ、知りたい、見学したい、と思う方、結婚相談所を見学してみては如何ですか?
ちょっと気になるという方は、お電話又はご予約をお願いします。
見学希望 :080-3386-5050
オンライン又はご対面でのご相談承ります、結婚相談所の見学希望も承ります。
男性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから)
女性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
弊社のもう一つのホームページでもブログ掲載しています
是非ご覧になってください。
結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
真剣に結婚された方との幸せな出会いは「結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath」できっと見つかります。

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立100%!入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!でした。

当結婚相談所の2020年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立78%!入会5.5ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!でした。

当結婚相談所の2019年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い100%成立!入会2ヶ月で交際率100%!でした。

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指します!

HP② 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
Google 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
Instagram 結婚相談所 ベイビーズブレス
Twitter 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath
はてなブログ 栃木県佐野市の結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記
Ameba 両毛地域の婚活応援隊 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

投稿者プロフィール

akira yamada
akira yamada
「結婚だけではなく、人生を豊かにする方法を一緒に考える、婚活・恋愛カウンセラー」
結婚相談所ベイビーズ・ブレス 代表カウンセラー 山田 明

結婚相談所を運営する想いや経緯: 現代の少子化や晩婚化に対し、結婚による幸せや感動を多くの人に伝えたいという想いから結婚相談所を創立。
これまでの経歴、実績、専門分野: 交際率75.0%を誇り、お見合いの最短成立期間は2週間。個別カウンセリングや会話トレーニングなど、相談者の魅力を高めるサポートを特長としている。
有名サイトでの恋愛カウンセラー経験を活かした、交際相談、交際アドバイスは交際経験の少ない方々への助力になっている。