婚活カウンセラーブログ

運をつかむ!栃木県の結婚相談所が示す成功への秘訣。霞草1920♪

運をつかむ!栃木県の結婚相談所が示す成功への秘訣。霞草1920♪

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です。
いつも読んで戴きありがとうございます。

本記事は、生成AIを使用して一部文章を生成した後、記事作成者によるレビューと編集を行っております。

 

運をつかむ!
栃木県の
結婚相談所が示す
成功への秘訣

霞草1920♪

婚活に苦悩しているあなた。何が足りないのでしょうか? 魅力? それとも運? 実は成功への鍵は、縁を引き寄せる行動にあるのです。それが栃木県の結婚相談所で学べるんです。

この記事では、婚活成功への道を進む具体的な行動や心構えをお伝えします。そして、それらを具現化する地元、栃木県の結婚相談所の役割と特性を明らかにします。

婚活の成功は、ただ運任せではない。適切な行動と心構えが必要です。この記事を読むことで、婚活への新たな視点と、具体的な行動のアイデアを得ることができます。

【第1章:婚活成功への道:結婚への最初の一歩】

人生において最も大切な旅の一つが、あなたがこの文章を読むきっかけとなった「結婚」です。そして、その重要な旅の第一歩を、栃木県の結婚相談所「ベイビーズ・ブレス」と一緒に踏み出してみませんか?

「ベイビーズ・ブレス」は、あなたが婚活の道をスムーズに進むことができるように、以下のような全力のサポートを提供します。

全心全意のサポート:私たちは、あなたの婚活に対するすべての悩みや疑問、不安を受け止め、具体的な解決策を共に模索します。あなたが独りで悩むことなく、心強く婚活の道を進むことができます。

充実した成婚者実績:私たちのサポートの下で、多くの会員が理想的なパートナーと出会い、結婚に至っています。これまでの成婚者の成功ストーリーは、あなたが婚活を進める上で大きな自信と勇気を与えてくれるでしょう。

万全な婚活マニュアル:私たちは、経験豊富なスタッフが作成した婚活マニュアルを提供しています。これにより、婚活のプロセスがはじめての方でも、スムーズに進めることが可能となります。

これらの全力サポートが組み合わさることで、「ベイビーズ・ブレス」はあなたの婚活を確実に成功へと導きます。

どんなに困難な道のりでも、そばにはいつも私たちがいます。あなたの幸せな未来を手に入れるための一歩を、私たちと一緒に踏み出しましょう。その一歩が、人生を彩る最初の一歩であることを私たちは確信しています。この文章を読んでくれたあなたへ、心からの感謝を伝えます。

私たちはあなたの婚活の旅に対して、全力でサポートします。「ベイビーズ・ブレス」があなたの新しいスタート地点となり、婚活の成功へと導くことを願っています。

【第2章:婚活成功のための心構え:縁を引き寄せる行動】

あなたが結婚を真剣に考え、その一歩を踏み出したなら、まずお伝えしたいのは、「婚活は、ただ待つだけの行為ではない」ということです。そこにはあなた自身の意識が大いに関わってくるのです。ここで私たちが提唱するのは、「縁を引き寄せる行動」。あなたが思うよりも、あなた自身が運命の相手との出会いに大きな影響を及ぼすという事実を知っていただきたいのです。

1.縁を遠ざける言動はやめる

まず初めに、あなたが無意識のうちに行っているかもしれない「縁を遠ざける言動」。それは、恋愛や結婚に対する否定的な発言や思考、自己否定的な言葉、周囲を妬んだり否定したりする態度などが挙げられます。これらはあなたの恋愛運を下げ、良い出会いを遠ざけてしまいます。

2.縁を引き寄せ、育む言動を

その代わりに、「縁を引き寄せ、育む言動」をすることが重要です。これは具体的には、自分自身に対する肯定的な言葉を使う、ポジティブな思考を持つ、自分の価値を認める、他人を尊重し理解する態度などです。これらはあなたが放つエネルギーを変え、良い縁を引き寄せる力になります。

3.出会いでお相手の良い所を10個探す

また、出会いがあったときには、お相手の良い所を10個探すことを心掛けましょう。これには二つの理由があります。一つは、相手を肯定的に見ることで、自分自身もポジティブな気持ちになるという心理的効果があるからです。もう一つは、お相手があなたに好意を持つきっかけを作るため。自分を肯定的に評価してくれる人に対しては、自然と好意を感じます。

4.お相手に楽しい時間を過ごしてもらうように心がける

最後に、出会った相手に楽しい時間を過ごしてもらうように心がけること。これは、相手に対する思いやりの表現でもあり、良い関係を築くための大切なステップです。あなたが相手に喜びを与えることで、その喜びは自分にも返ってくるものなのです。

縁は、待つだけでなく、自分から引き寄せるもの。あなた自身の行動一つで、素敵な出会いは格段に近づくことでしょう。だからこそ、地元の結婚相談所はあなたに最適な場所なのです。婚活には苦労しないと断言できます。ただし、それはあなたが「縁を引き寄せる行動」を積極的に行うことによってのみ実現します。あなたの一歩が、素敵な未来を引き寄せる鍵となることでしょう。

【第3章:笑顔と積極性:婚活の成功を左右する二つの要素】

あなたが婚活で出会った時、あなたの顔はどう映っていますか? はっきり言って、無表情や暗い顔よりも、満面の笑顔の方がずっと印象はいいです。そしてここで特筆すべきは、それがあなたの婚活を成功へ導く大きな要素の一つであるということです。

笑顔の力
一番初めに覚えておいていただきたいのは、"出会ったら笑顔を絶やさない"ということです。それはなぜかと言うと、笑顔は他者に対するオープンな態度を示すからです。人は無意識のうちに他者の表情を鏡像に反射し、それに応じて感情が影響を受けます。つまり、あなたが笑顔でいれば、相手も無意識に笑顔になる。これが人間の「ミラーニューロン」の作用です。その結果、ポジティブな雰囲気が生まれ、あなたの魅力を引き立てることでしょう。

また、笑顔はあなた自身の気持ちをも明るくします。心理学的に見ても、笑顔はポジティブな感情を引き出す効果があります。あなたが笑顔を絶やさない限り、あなた自身の気持ちも明るく、前向きになることでしょう。

積極性の力
次に大切なのが「自分から積極的に申込む」こと。この行動によって、あなた自身が運命の主導権を握ることができます。

結婚相談所では、お見合い申込みはボタン一つで行える、とても簡単な作業です。でも、その一つの簡単な行動があなたの婚活に大きな影響を及ぼします。一歩踏み出す勇気を持つことで、自分からチャンスを作り出すことができるのです。

積極的に行動できる人とできない人、その差は出会いの質や結果に大きく影響を与えます。あなたが縁を引き寄せるのか、それとも逃がしてしまうのか、それはあなたの積極性にかかっていると言っても過言ではありません。

まとめ
「出会ったら笑顔を絶やさない」と「自分から積極的に申込む」。これら二つの要素は、婚活における成功への道を大きく左右します。しかし、それらは誰でも実践できる行動です。あなた次第で、あなたの婚活は一変することでしょう。明日からでも遅くありません、一歩踏み出してみませんか?

【第4章:運を味方につける行動:本を読む、神社へ参拝】

あなたは今、婚活という大舞台に立ち、新しい人生のパートナーを探している。その婚活の成功を手繰り寄せるには、ただ単に行動するだけでなく、運を味方につけることも大切です。それでは、どのように運を引き寄せ、婚活の成功を加速させることができるのでしょうか。

まず一つ目の提案は、"運を引き寄せる本"を読むことです。一見、難しそうに感じるかもしれませんが、その実、人生を豊かにするヒントがたくさん詰まっています。一冊でも、十冊でも、読むことで新たな視点を得ることができ、それが婚活への新たなアプローチにつながります。

そしてここで特別な情報です。地元栃木県の結婚相談所「ベイビーズ・ブレス」では、運を引き寄せる本や、話し方の本などを無料で貸し出しています。これらの本は婚活に役立つ情報が詰まっており、それぞれの本から得られる知識やスキルを活用することで、婚活の成功をグッと近づけることができます。

そして二つ目の提案は、神社へ参拝に行くことです。神社は縁結びのパワースポットとも言われています。パートナーとの素晴らしい出会いを神頼みするのも一つの方法です。特に栃木県には、恋愛成就や良縁に恵まれると言われる神社がいくつもあります。ただ、神社にはそれぞれに特性やご利益があるため、「どの神社に参拝すればいいの?」と迷うこともあるでしょう。

そのような時には、結婚相談所「ベイビーズ・ブレス」がアドバイスをします。私たち仲人は、多数の神社に参拝し、その縁をいただいています。あなたの願いや状況に合わせた神社をご紹介し、あなたが運を引き寄せる一助となることを目指しています。

あなたが選んだ婚活の道、それは一人で進むものではありません。「ベイビーズ・ブレス」では、あなたの婚活を全力でサポートします。一緒に運を呼び寄せ、あなたの婚活が成功することを心から願っています。

ありがとう、そしてこれからもあなたの婚活を応援しています。次の章では、結婚相談所での出会いを最大限に活用し、楽しむ方法について解説しますので、ぜひご期待ください。

【第5章:出会いを楽しむ:結婚相談所での婚活を最大限に活用する】

婚活は自己探求の旅でもあります。それは新たな人々との出会い、そしてその出会いから学び、成長する絶好の機会です。そして、その過程で相手と深くつながるためには、「キャッチボールのように会話を楽しむ」、「相手の良いところを探す」、「相手に楽しい時間を提供する」、「「ラッキーだ」と思う」という4つの要素が大切です。それらに「素直さ」をちりばめることで、婚活の成功に近づくことができます。

キャッチボールのように会話を楽しむ

まず、会話は二人で創り上げるものであり、キャッチボールのようなリズム感が求められます。素直に自分の思考や感情を表現し、相手の意見や感情に対しても開かれた心で耳を傾けることで、より円滑なコミュニケーションを実現できます。

相手の良いところを探す

次に、相手の良いところを見つけて認めることも大切です。この際にも、素直な気持ちで相手を評価し、その良さを受け入れることが大切です。また、それを適切に相手に伝えることで、相手に対する尊重と愛情を示すことができます。

相手に楽しい時間を提供する

また、出会いの場は相手にとっても楽しい時間であるべきです。そのためには、素直に自分自身を表現し、相手に対して真心を込めた行動をとることが重要です。それは例えば、相手の話を楽しく聞く、相手の好きなことを共有する、笑顔を絶やさないなど、様々な形で表現されます。

「ラッキーだ」と思う

最後に、「ラッキーだ」と感じることも大切です。出会いは、素晴らしい機会として捉え、それを心から楽しむことで、婚活自体がよりポジティブなものとなります。素直に自分の幸せを認識し、それを享受することで、相手にもその喜びが伝わります。

以上の4つの要素に素直さを取り入れつつ、自分自身を磨き続けることで、婚活はより豊かで意味のあるものとなります。そして、その中で素敵なパートナーとの出会いを見つけることでしょう。

【第6章:結婚のイメージ:婚活のゴールを明確にする】

はじめに、あなたに一つの質問をさせてください。あなたが理想的な結婚生活を描くとき、どんなシーンが浮かびますか?朝起きて、あなたが作った美味しい朝食を夫婦で共有すること?それとも、週末には家族でドライブに出かけること?または、あなたの趣味や仕事をパートナーと共有できること?

すべてが現実の一部となります。だからこそ、結婚相談所での婚活を通じて、「お相手と結婚したらどんな楽しい結婚生活が送れるだろうとイメージする」ことは極めて重要なのです。

結婚生活の具体的なビジョンを描く
まず最初に、あなた自身の結婚生活に対する理想と期待をハッキリと理解することが重要です。なぜなら、あなたが何を求めているのか、何を期待しているのかを明確にすることで、それを達成するための具体的な行動計画を立てることができます。また、この理想と期待は、パートナー選びのガイドラインともなるでしょう。

そして、このビジョンが明確になれば、あなたが望む結婚生活へと一歩ずつ進んでいくための自信と勇気を持つことができるでしょう。

結婚相談所での婚活と結婚生活のビジョン
結婚相談所での婚活は、あなたが描く結婚生活のビジョンに大いに役立つでしょう。出会ったお相手との対話を通じて、自分自身の望みや期待を見つめ直す良い機会となります。また、お相手の望む結婚生活と自分のそれがどれほどマッチしているのかを見極めることもできます。

結婚相談所を利用するということは、自分の結婚に対する真剣さを証明する行動なのです。この行動は、あなたが望む結婚生活を具現化するための最初の一歩となります。

あなたの結婚生活のビジョンは何ですか?
ここで、もう一度、あなたに質問します。あなたが結婚生活を描くとき、何をイメージしますか?それはあなた自身が主役の物語で、その物語を具現化するための力強い一歩を踏み出すための原動力となります。

結婚相談所を活用し、自分自身の結婚生活のビジョンを持ち、それに向けて行動すること。これこそが、あなたの婚活のゴールを明確にする最良の方法なのです。

最後に、あなたの婚活が成功することを心から願っています。そして、あなたが描く結婚生活のビジョンが現実となることを期待しています。ありがとうと伝えたいです。

【第7章:結婚相談所の役割:あなたの婚活をサポートする】

結婚相談所というと、何となく堅苦しく感じるかもしれませんね。しかし、それは大きな誤解です。結婚相談所はあなたの婚活の成功を手助けする、信頼できるパートナーなのです。ここでは、具体的にどのようなサポートを提供するのかを見ていきましょう。

安心・安全な出会いの場

まず、結婚相談所の最大の魅力は、信頼できる出会いの場を提供してくれることです。登録者全員が結婚を真剣に考えている人々ですから、あなたも安心して真剣な出会いを求めることができます。

プロフェッショナルのアドバイス

次に、結婚相談所にはプロのカウンセラーが在籍しています。彼らはあなたの婚活を全力でサポートし、あなたが理想とするパートナーとの出会いを助けてくれます。例えば、「どのような人と結婚したいか」、「どのようなライフスタイルを望んでいるか」など、あなた自身がまだ明確にはっきりと意識していない部分を引き出し、明確にするのを手助けしてくれます。

マッチングのサポート

さらに、結婚相談所では、あなたと相手を結びつける役割も果たしています。あなたの理想とするパートナー像と、登録者の中から最もマッチする人を見つけ出すためのアルゴリズムを利用して、最適なパートナーを見つけ出すのをサポートします。

デートのセッティング

そして、結婚相談所では、最初のデートのセッティングも行ってくれます。初めてのデートは緊張するものですが、プロのサポートがあれば、あなたは安心して自分らしさを出すことができます。場所や時間、流れなどを適切に設定し、スムーズな出会いをサポートします。

婚活の悩みを共有

また、婚活は一人で進めるとなると、時には孤独を感じることもあるでしょう。結婚相談所では、そういった婚活の悩みも共有できます。あなたの心に寄り添い、一緒に解決策を見つけてくれるでしょう。

これらは結婚相談所があなたの婚活をサポートする一部の例です。あなたの婚活がうまく進まないと感じた時、ぜひ結婚相談所を頼りにしてみてください。あなたが最終的に「ありがとう」と言える日がくることを心から願っています。

あなたの婚活が成功することを心から願っています。ありがとうございます。

【第8章:地元栃木県の結婚相談所:あなたの婚活を最適にサポート】

あなたの婚活が成功するために最も大切なことの一つは、何を求めているのかを明確にすることです。その要素を見つけたら、次はそれを実現するための最適な場所を探すこと。今回は、あなたにピッタリな婚活の場所として地元、栃木県の結婚相談所をご紹介します。

栃木県の結婚相談所が提供する特別なサービス
婚活を始める場所として栃木県の結婚相談所を選ぶ最大の理由は、その独自のサービスにあります。各相談所が提供するサービスはさまざまですが、中でも注目すべきは個別のサポート体制です。

多くの結婚相談所では、会員一人ひとりに専任のカウンセラーがつき、婚活の進行状況をチェックし、アドバイスを提供します。しかし、地元の結婚相談所では、それに加えてベテラン仲人のプロが個々のニーズに合わせたカスタマイズサポートを提供します。これはあなたの婚活を一段と前進させる大きな力となるでしょう。

地元栃木県の優位性:親身なサポートと地域密着
栃木県の結婚相談所の最大の特徴と言えば、地元密着型のサービスです。地域に根差した結婚相談所は、その地域の文化や生活スタイルを理解しているため、会員のニーズに対応するのに最適です。さらに、地元の人々とのつながりも深く、さまざまな出会いの機会を提供できます。

結婚相談所を選ぶコツ:仲人の人柄とサポート内容をチェック
さて、どの結婚相談所を選ぶのか。これはあなたの人生の大切なパートナーを選ぶのと同じくらい重要な決断です。結婚相談所を選ぶ際のポイントは、仲人が発信しているブログなどを通じて、仲人のサポート内容、考え方を理解することです。それにより、あなたの価値観や婚活の目標に合った相談所が見つけられます。

そして、気になった相談所へ無料相談やお電話をして、仲人の人柄を直接感じてみましょう。結婚相談所を選ぶときには、あなた自身が心地よいと感じ、信頼できると思える所を選ぶことが大切です。

あなたの婚活の成功を応援しています
地元の結婚相談所があなたの婚活を全力でサポートすることを心から願っています。一人ひとりの婚活は異なり、それぞれが抱える困難も異なります。しかし、地元栃木県の結婚相談所はあなたの悩みを共有し、あなたの婚活の成功を目指して一緒に歩むパートナーです。最善の結果を手に入れるために、あなたと結婚相談所が一緒に取り組むことを楽しみにしています。そして、あなたが素晴らしいパートナーと出会う日を待ち望んでいます。

地元栃木県の結婚相談所を選ぶことで、あなたの婚活がより楽しく、より有意義なものになることを願っています。それでは、素晴らしい婚活ライフを!ありがとうございます。

【第9章:最後に】

あなたがこれまで一緒に進んできてくれたこと、心から感謝します。私たちの婚活旅行を読んでくれたあなたへの深い感謝を伝えたいと思います。

私たちが一緒に学んできたことを再度思い出してみましょう。婚活の成功への道は、一歩ずつ確実に進むことから始まります。その一歩を踏み出すのに最適な場所、それが栃木県の結婚相談所なのです。

さあ、あなたも行動せずに不安に怯え思い悩むのはそろそろやめましょう。結婚へ向けて、一歩踏み出し、心構えと行動を変えてみませんか? 縁を引き寄せ、笑顔を絶やさず、運を引き寄せ、出会いを楽しみ、素晴らしい結婚生活をイメージする行動をすることで、婚活の困難さも楽しみながら乗り越えることができます。

結婚相談所は、その旅路であなたの強力なパートナーとなります。特に地元栃木県の結婚相談所なら、あなたのニーズに合わせた最適なサポートを提供します。

婚活は一人ではなく、二人の出会いから始まる旅です。その旅を成功させるためには、自分の行動を見直すことが大切です。その旅は、必ずしも平坦でないかもしれません。しかし、その困難を乗り越えて得られるものは、何物にも代えがたい価値があります。

あなたがこの旅を始め、行動しながら悩み、それでも笑顔で前進し続けることを、私たちは心から願っています。

そして最後に、あなたの婚活が成功することを、私たちは全力で応援しています。あなたが幸せな結婚生活を手に入れられる日を心待ちにしています。

ありがとう。

幸せになろうよ♪

こんなご質問はありませんか。

Q1: 縁を引き寄せる行動とは具体的に何ですか?
A1: 縁を引き寄せる行動とは、自分の運気を上げるために自分から積極的に行動することです。運気を上げるためには、自己啓発の本を読んだり、神社へ参拝したり、自分の好きなことを楽しんだりすることが挙げられます。そして、積極的に行動することで、自分自身の魅力をアピールし、人との出会いを増やすことができます。

Q2: 笑顔と積極性が婚活の成功に重要な理由は何ですか?
A2: 笑顔と積極性は、他人に対する印象を大きく左右します。笑顔はあなたがポジティブで開放的な人物であることを示し、積極性はあなたが自己主張でき、行動力がある人物であることを示します。これらの特性は人間関係の構築において非常に重要で、特に婚活においてはこれらが成功の鍵となります。

Q3: 結婚生活をイメージすることの重要性は何ですか?
A3: 結婚生活をイメージすることは、あなたが何を求めているのか、そしてそのために何が必要なのかを具体的に考えるために重要です。また、結婚生活を明確にイメージすることで、あなた自身の結婚に対する意識や姿勢が明確になり、そのために積極的に行動する力にもなります。

Q4: 地元の結婚相談所で婚活をするメリットは何ですか?
A4: 地元の結婚相談所で婚活をするメリットは、その地域に精通したプロのスタッフからアドバイスを受けられることや、同じ地域の人との出会いが増えることです。これにより、地元での生活を共有できるパートナーと出会う確率が高まります。

Q5: 結婚相談所が提供するサポートは具体的に何ですか?
A5: 結婚相談所では、あなたのパートナー探しを全力でサポートします。これには、個々のニーズに合わせたマッチングサービス、定期的なカウンセリング、婚活イベントの開催などが含まれます。そして、それぞれの相談所では、その地域ならではのサービスを提供しています。

以上が、あなたの婚活に役立つ5つの質問とその解答です。「結婚相談所」、「栃木県」というキーワードを適切に含む、SEO対策も考慮した内容になっています。どんな疑問も、結婚相談所での婚活を始める前に解消しておくことをおすすめします。あなたの婚活が成功することを、心から願っています。ありがとう。

Instagram

他のブログ等

HP②のブログ

もう一つのHP②ブログでも☞

一歩ずつ自信へ、栃木県の結婚相談所で婚活ステップアップ!霞草1921♪

一歩ずつ自信へ、栃木県の結婚相談所で婚活ステップアップ!霞草1921♪

HP②の仲人日誌

仲人の日常を綴る「仲人日誌」は☞

昨日 2023年7月19日 仲人日誌♪デートのご連絡とカウンセリング

昨日 2023年7月19日 仲人日誌♪デートのご連絡とカウンセリング

前向きに、有意義な日々をお過ごし下さい。

お知らせ

当結婚相談所ベイビーズ・ブレスのIBJAward受賞実績。
★IBJAward2022下半期 PREMIUM
★IBJAward2021下半期 PREMIUM

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
結婚や婚活の悩みは無いけど、ちょっと結婚相談所が気になるんだよね。
結婚相談所って、どんなところ?どんな仕組み?どんな出会いがあるの?
ちょっとだけ、知りたい、見学したい、と思う方、結婚相談所を見学してみては如何ですか?
ちょっと気になるという方は、お電話又はご予約をお願いします。
見学希望 :080-3386-5050
オンライン又はご対面でのご相談承ります、結婚相談所の見学希望も承ります。
男性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから)
女性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから)

online_councering_banar_mobile.png
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

当結婚相談所はIBJ(旧:日本結婚相談所連盟)の正規加盟相談所です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
弊社のもう一つのホームページでもブログ掲載しています
是非ご覧になってください。
結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
真剣に結婚された方との幸せな出会いは「結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath」できっと見つかります。

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立100%!入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!でした。

当結婚相談所の2020年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立78%!入会5.5ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!でした。

当結婚相談所の2019年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い100%成立!入会2ヶ月で交際率100%!でした。

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指します!

HP② 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
Google 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
Instagram 結婚相談所 ベイビーズブレス
Twitter 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath
はてなブログ 栃木県佐野市の結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記
Ameba 両毛地域の婚活応援隊 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

投稿者プロフィール

akira yamada
akira yamada
「結婚だけではなく、人生を豊かにする方法を一緒に考える婚活カウンセラー」
結婚相談所ベイビーズ・ブレス 代表カウンセラー 山田 明

結婚相談所を運営する想いや経緯: 現代の少子化や晩婚化に対し、結婚による幸せや感動を多くの人に伝えたいという想いから結婚相談所を創立。
これまでの経歴、実績、専門分野: 交際率75.0%を誇り、お見合いの最短成立期間は2週間。個別カウンセリングや会話トレーニングなど、相談者の魅力を高めるサポートを特長としている。