婚活カウンセラーブログ

結婚相談所の真価:栃木県での婚活成功のカギ。霞草1926♪

結婚相談所の真価:栃木県での婚活成功のカギ。霞草1926♪

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です。
いつも読んで戴きありがとうございます。

本記事は、生成AIを使用して一部文章を生成した後、記事作成者によるレビューと編集を行っております。

 

結婚相談所の真価

栃木県での
婚活成功のカギ

霞草1926♪

あなたはまだ結婚相談所の価値を十分に理解していますか?"高い"という印象だけで遠ざかっていませんか?ここでは、栃木県で婚活を成功させるカギ、結婚相談所の真価を解明します。

この記事を読むことで、結婚相談所の料金が高い理由、仲人制度の価値、そして各種費用(入会費、月会費、お見合い料、成婚料など)の詳細な構成について理解が深まります。また、自分に合った婚活方法を見つけるためのポイントを知ることができます。

あなたが本記事を読むメリットは、結婚相談所の料金とサービスを理解し、あなた自身の婚活に役立てるための具体的な知識を得られることです。さらに、結婚相談所の選び方のヒントを得て、あなたの大切な時間と労力、そしてお金を無駄にしないためのガイドラインとなります。

【はじめに】

栃木県の婚活事情と結婚相談所の選び方:あなたにとって最適な道を見つけよう
栃木県で独身の20代から30代のあなた。そろそろ結婚を考えているけれど、出会いがない…。そんなあなたの頭を悩ませるその問題、解決策があることをご存知ですか?それが、「結婚相談所」なのです。

栃木県の婚活事情
栃木県の婚活事情はなかなか厳しい状況と言えるかもしれません。これは地方都市特有の問題で、仕事と住居が安定した大都市圏に若者が流出し、地元に残るのは限られた人々という状況にあります。だからこそ、地元で恋愛・結婚を望むなら、結婚相談所の活用が有効な手段と言えるのです。

結婚相談所の種類と選び方
結婚相談所には大きく分けて3つの種類が存在します。それぞれの特徴を理解し、自分に最適な選択をすることが大切です。

大手チェーン店型の結婚相談所
全国規模で展開している大手チェーンの結婚相談所は、その会員数の多さが最大の魅力。豊富な選択肢からあなたに最適なパートナーを見つけることが可能です。

地元密着型の結婚相談所
一方、地元密着型の結婚相談所は、その地域特有の文化や価値観を共有した会員が集まる場所。地元を愛し、地元で結婚を考えているあなたにとって、身近で心地よい出会いが期待できます。

地元密着&全国ネット型の結婚相談所
さらに、地元密着型の結婚相談所でありながら全国ネットの連盟に加盟しているところもあります。これらの結婚相談所は、地元での出会いを大切にしつつも、全国規模の出会いも可能という、一石二鳥のメリットを享受できます。

結婚相談所の利点と短所
各種の結婚相談所にはそれぞれ利点と短所があります。大手チェーン店型は会員数が多い一方、大量の会員から適切なパートナーを見つけるのは困難かもしれません。地元密着型は地元の文化を理解したメンバーが集まるものの、会員数は限られます。地元密着&全国ネット型はバランスの取れた選択肢を提供しますが、その分、選択肢が広がることで迷いが生じるかもしれません。

これらの選択肢の中から、あなた自身の婚活の目的やライフスタイルに最適な結婚相談所を選びましょう。そして、幸せな未来を手に入れるために、一歩踏み出してみてはいかがでしょうか。

結婚相談所の選び方は、あなたのこれからの人生を左右する重要な決断。あなた自身の価値観と目標をしっかりと見つめ、最適な選択をしてください。

私たちベイビーズ・ブレスは、地元密着&全国ネット型の結婚相談所として、あなたの婚活を全力でサポートします。それでは、次の章で結婚相談所の料金について詳しく解説していきましょう。

あなたの婚活が幸せな結果をもたらすことを心から願っています。ありがとう。

【第1章:結婚相談所の料金:その価値と理解】

あなたが初めて「栃木県 結婚相談所」を検索したとき、驚いたことの一つは、おそらく料金の高さだったのではないでしょうか? ここでは、なぜ結婚相談所の料金が高いのか、そしてその料金がどのようにサービスの質につながるのかを解説します。

人件費:質の高いサービスの源
結婚相談所の中心には、プロの仲人がいます。仲人はあなたのパートナー探しをサポートするため、常に最善を尽くしてくれます。そのため、人件費は結婚相談所の運営コストの大部分を占めます。

仲人には、あなたの希望や価値観を理解し、適切なパートナーを提案する役割があります。また、お見合いの手配、アドバイス提供、フィードバックの収集など、あなたがスムーズに婚活を進められるように全力を尽くします。このように、仲人の存在は結婚相談所の価値を大きく左右します。

料金とサービス品質のバランス
一見高いと思われる結婚相談所の料金ですが、それは一流の仲人による高品質なサービスを保証するものです。安価な結婚相談所では、仲人一人当たりの顧客数が増え、一人ひとりのサポートが十分でない可能性があります。

一方、料金が高い結婚相談所では、仲人が常にあなたに対して最高のサポートを提供することが可能です。そして、結婚相談所の料金は、幸せな人生を歩むための投資と考えることもできます。

まとめ:価値と理解
結婚相談所の料金が高い理由を理解することは、その価値を理解する一歩となります。それは、仲人による丁寧なサポートを保証するための投資であり、あなたが幸せな結婚生活を手に入れるための一部となります。最終的に、あなたが信頼でき、安心してサービスを利用できる結婚相談所を選ぶことが最も大切です。

今回、あなたが結婚相談所の料金について深く考え、その価値を理解するきっかけになれば幸いです。次章では、仲人制度の価値について詳しく説明します。ご期待くださいね。そして、最後に…「あなたが幸せな結婚を見つけられるよう、私たちは全力を尽くします。ありがとう。」

【第2章:仲人制度の価値:手厚いサポートの魅力】

真心からあなたを支える、それが仲人の存在価値
結婚相談所には、さまざまな形式が存在します。でも、特別なのが「仲人制度」を採用している結婚相談所です。仲人の存在は、ただの業者とは一線を画し、あなたの婚活をよりパーソナルなものに変えてくれます。

仲人は、あなたが自分自身を客観視できるようサポートし、あなたの強みを最大限に引き出してくれます。また、進行する婚活の過程で出会うさまざまな人々とのコミュニケーションを円滑に進めるためのアドバイスも提供してくれます。

そして、仲人があなたに提供できるもう一つの大きな価値は、「時間」です。あなたが休日を潤滑に過ごせるように、仲人はあなたに代わって条件に合った異性を探し、お見合いの手配を行います。

地域性を生かした結婚相談所の選択
そしてここで考えるべきは、あなたが住む「栃木県」です。栃木県は、伝統的な地域性とコミュニティのつながりが深く、それが仲人制度を持つ結婚相談所と相性が良い理由です。

結婚は、ふたりだけの問題ではありません。家族やコミュニティも大きな関与を持ちます。仲人が持つ役割は、ただあなたがパートナーを見つけることだけではなく、二つの家族、二つのコミュニティをつなげるブリッジとなることも含まれます。

そして、栃木県で活動する仲人ならではの特徴があります。地元の事情や風土を理解した上で、最適なパートナーを見つけるための助言が可能です。地元の伝統や価値観を尊重しながら、あなたが理想とする結婚生活を実現できるようサポートします。

あなたが幸せな結婚生活を迎えられるように、仲人は全力でサポートします。それが、仲人制度を採用する結婚相談所の魅力です。あなた自身の一歩を、仲人と共に踏み出してみませんか?

【第3章:結婚相談所の料金構造:透明性と理解】

栃木県で婚活を検討するあなたにとって、結婚相談所の料金構造を理解することは最も重要なステップの一つです。しかし、その料金体系は一見複雑に思えますよね。それぞれの結婚相談所が独自の料金を設定しているからです。しかも、それらは同じ名前であっても、提供されるサービスの中身が異なることも珍しくありません。そこで、この章では結婚相談所の一般的な料金構造と、その中身をしっかりと理解するための手引きをご提供します。

入会時の料金とは?
まず最初に発生するのが、入会時の料金です。これには「入会金」と「登録料」が含まれます。入会金は結婚相談所に登録する際に必要な費用で、これがあなたの婚活のスタートラインとなります。一方、登録料はあなたのプロフィールを作成し、データベースに登録するための費用です。これらの費用は、結婚相談所のサービス開始に向けた準備費用と考えると理解が深まるかもしれません。

月額の費用とは?
次に、毎月発生するのが「月会費」です。これは結婚相談所のサービスを継続的に利用するための費用で、各種サポートや情報提供などが含まれます。また、「お見合い料」も月額の費用に含まれることがあります。これは、具体的なパートナー候補とのお見合いをセッティングするための費用です。

しかし、ここで注意してほしいのが、すべての結婚相談所がこの「お見合い料」を取るわけではないということです。それぞれの結婚相談所が独自の料金設定を行っているので、あらかじめしっかりと確認しましょう。

成婚時の費用とは?
そして、最後に成婚した際に発生するのが「成婚料」です。これは、結婚相談所の助けを借りて、あなたが理想のパートナーと出会い、結婚に至った証とも言えます。そのため、この成婚料は、あなたが目指す結婚というゴールに到達した際の、喜びの象徴とも言えるでしょう。

一方で、「システム利用料」や「サポート料」など、分かりづらい費用名も存在します。これらは各結婚相談所が独自に設定している場合が多いため、しっかりと確認し、理解することが重要です。

さて、ここまで見てきたように、結婚相談所の料金体系は統一されたものではありません。しかし、各料金がどのようなサービスに対するものなのかを理解すれば、あなたは結婚相談所を賢く活用することができるでしょう。

結婚相談所の価格はそのサービスの価値を反映しています。ただ安いとか、ただ高いとか一概に判断せず、その背後にあるサービスをしっかりと理解し、自分にとって何が一番価値があるのかを見極めることが大切です。これからの人生を左右する重要なパートナー探し、一緒にベイビーズ・ブレスと理想のパートナーを見つけましょう。

【第4章:月会費とお見合い料:その違いとどちらが良いのか】

婚活の舞台となる結婚相談所。あなたが選ぶべきは、一体どのようなシステムの結婚相談所なのでしょうか。ここでは、その判断の基準の一つとなる、「月会費制」そして「お見合い料都度課金制」について解説していきます。

月会費のみの結婚相談所:コストを一定に

「月会費のみ」の結婚相談所とは、お見合い料が含まれた月会費制のサービスを指します。そのメリットとしては、費用が一定なため、予算管理がしやすい点が挙げられます。また、自由にお見合いを重ねられるので、積極的に出会いを求める方には向いています。

しかし、一方でデメリットも存在します。一定の月会費を支払っているにも関わらず、お見合いの機会が少ない時期になると、"使い切れない"と感じる可能性もあります。

お見合い料が都度発生する結婚相談所:お見合いを選ぶ自由

一方、お見合い料が都度発生する結婚相談所は、お見合いを行うたびに料金が発生するシステムを採用しています。このシステムのメリットは、お見合いするかしないかを自分自身でコントロールできるという自由度の高さです。つまり、お見合いをしない期間は料金が増えないという安心感があります。

ただし、お見合いの機会を増やすと、料金もそれに応じて増えるのがデメリットです。そのため、こちらはじっくりと時間をかけて婚活を進めたい方に適していると言えるでしょう。

あなたに合った結婚相談所の選び方

では、あなたにとって最適な結婚相談所はどちらなのでしょうか。その答えは、あなたの婚活スタイルによります。積極的に出会いを求め、何度でもチャンスを掴みたいという方には月会費のみの結婚相談所が適しています。一方で、じっくりと自分のペースで婚活を進めたいと考えている方には、都度お見合い料が発生する結婚相談所が適しているでしょう。

とはいえ、最終的には「あなた自身がどんな婚活を進めていきたいのか」を明確にすることが何より重要です。それを踏まえて、自分にとって最適な結婚相談所を選びましょう。

【第5章:お見合いと交際:その目的と意義】

あなたが結婚相談所に登録を考えているなら、お見合いの存在とその意義について知っておくことが大切です。また、お見合いの回数が婚活の成功にどのように影響するのかも考えてみましょう。

お見合いの本当の目的
「お見合い」という言葉を聞くと、あなたはすぐに相手を見つけ、結婚するための場面を思い浮かべるかもしれません。しかし、お見合いはそこに止まりません。それは、あなたと相手が互いに出会い、理解を深め、互いに価値観を共有するための第一歩なのです。それがあなたと相手の間に信頼関係を築くための大切な一歩となります。

交際への過程
お見合いが成功し、あなたと相手がお互いに良い感じが持てた場合、次に進むのが交際です。交際は、あなたと相手がより深いレベルで互いを理解し合う時間です。この過程でお互いの価値観、生活習慣、将来のビジョンを共有し、結婚生活での相性を確認することができます。

成婚への道のり
交際を経て、あなたが相手との結婚を望むようになった場合、最後に待つのが成婚です。この段階では、あなたたちはお互いに深い理解と愛情を持ち、互いに一緒に過ごす未来を描いています。そのような信頼と愛情が築かれたとき、初めて真の成婚と言えるのです。

お見合いの回数と婚活の成功
多くの人は、結婚相談所に入会して毎月4回のお見合いをし続ける人が成功者だと思いがちです。しかし、これは一部の事例に過ぎません。事実、ベイビーズ・ブレスの統計によれば、お見合いの回数は入会初月から平均2.1回、以降は約1.3-2.7回となっています。

婚活は質量ゲームではなく、質の高い交流を重ねることが大切です。お見合いは交際への道のりの一部に過ぎず、交際に進展すれば、お見合いの必要性は自然と減ってきます。このように、お見合いの回数はあくまで指標の一部であり、それが婚活の成功を左右するわけではありません。

あなたの婚活を成功へ導く
お見合いは、あなたが理想とするパートナーを見つけるためのステップの一部です。そして、そのステップを踏み出すための支援が、結婚相談所には存在します。お見合いの目的と交際の過程を理解し、自分に合った活動を進めることが、あなたの婚活成功の鍵となるでしょう。

最後に、ベイビーズ・ブレスでは、一人一人のお客様に対する手厚いサポートを心がけ、お見合いから交際、そして成婚へと導くお手伝いをしています。結婚に対するあなたの願いを叶えるための一歩として、ぜひ私たちを頼ってください。ありがとう。

【第6章:婚活選びのポイント:自分に合った婚活を見つけよう】

婚活はマラソンに似ています。スタートラインに立つとき、あなたはどのようなレースをするのか、ゴールはどこにあるのか、どの道を選ぶのか、そして何があなたを前に進めるのかを知る必要があります。ここでは、その「道しるべ」となる婚活選びのポイントについて深堀りします。

自分に何が合うのかを知る

まずは自分自身を理解することから始めましょう。あなたが一体何を求めているのかを明確にします。素晴らしいパートナーを見つけるためには、まず自分がどのような人間で、何を望んでいるのかを理解することが大切です。自分自身を深く理解することで、最適な婚活の形が見えてきます。

費用はどれくらい払っても良いのか

婚活は投資です。幸せな未来を手に入れるための投資です。そのため、適切な費用を考え、その価値を理解することが大切です。しかし、"適切な費用"とは、一人ひとり異なります。自分がどれくらいの費用を婚活に投資できるのか、それが自分自身の幸せに対する投資として適切なのかを見極めることが必要です。

どんなお相手に会いたいのか

最後に、どんなお相手に会いたいのかを明確にすることも大切です。理想のパートナー像を描くことで、その人に出会ったときにすぐに気付くことができます。また、自分がどのような人との生活を望んでいるのかを理解することは、自分自身の生活価値観を見つめ直す良い機会でもあります。

結論として、婚活は自己探求の旅でもあります。自分自身をよく知ること、適切な投資をすること、そして理想のパートナーを見つけること。これらの要素を考慮することで、あなたは自分にとって最適な婚活を見つけ、素晴らしい未来を手に入れることができるでしょう。

ありがとう、あなたがこの章を読んでくれたこと、そして自分のために一歩踏み出す勇気を持ってくれたことに感謝します。ベイビーズ・ブレスはあなたの婚活を全力でサポートします。一緒に素晴らしい未来をつかみましょう。

【まとめ】

婚活の総括と結婚相談所の価値:あなたの幸せのために

このブログを通じて、婚活の重要性、その選択肢としての結婚相談所の真価を一緒に探ってきましたね。そして、あなたがその一歩を踏み出す際の参考になればと願っています。

栃木県で理想のパートナーを探す
栃木県で結婚相談所を選ぶ際、料金やサービス内容だけでなく、自身の価値観や目指す幸せとどれだけマッチしているかを確認することが重要です。それがあなたの幸せを最大化する一助になるのです。

結婚相談所の価値とベイビーズ・ブレス
結婚相談所の価値は、その料金以上にあると確信しています。それは、ベイビーズ・ブレスが提供する、一人一人に寄り添った手厚いサポートや、理想のパートナー探しの手続きを透明に伝えるサービスなど、確かな証拠です。

ありがとう、あなたの婚活を応援しています
この長い記事を最後まで読んでくださったあなたに、心からの感謝を伝えたいです。「ありがとう」。あなたの婚活が成功に結びつくことを、私たちベイビーズ・ブレスは心より応援しています。

婚活は挑戦です。それは自分自身と向き合い、自分が何を求めているのかを見つめ直す大切なプロセス。しかし、あなたがその旅を一人で歩む必要はありません。結婚相談所という強力なパートナーが、あなたを全力でサポートします。それがベイビーズ・ブレスの使命であり、私たちの誇りです。

だからこそ、栃木県で理想のパートナーを探す際は、ぜひベイビーズ・ブレスをご検討ください。この地で結ばれる新たな愛の絆を、私たちは心から期待しています。

あなたの婚活のパートナー、栃木県の結婚相談所ベイビーズ・ブレスは、大量顧客よりも一人ひとりへの手厚いサポートを選びます。その結果、料金は高いかもしれませんが、それがあなたの「一生のパートナー探し」の成功に繋がります。もしかしたら、料金の透明性や意義が不明確に感じられるかもしれません。

しかし、それぞれがあなたの婚活をサポートするためのものです。特に、お見合いの過程とその目的を理解することで、あなたの婚活は大きく前進します。だから、私たちと一緒に自分に合った婚活を見つけてみませんか?あなたの一歩が幸せへの道筋をつけることでしょう。

最後に、あなたがここまで読んでくださったこと、そしてあなたがあなたでいることに、心から感謝します。ありがとうございます。

幸せになろうよ♪

こんなご質問はありませんか。

Q1.「結婚相談所って高いんじゃない?」
A1.確かに、価格面を見ると高いと感じるかもしれません。しかし、その背後には専門的なサポートがあります。例えば、ベイビーズ・ブレスのような結婚相談所では、専任の仲人がきめ細かくサポートしてくれます。コストパフォーマンスを考えると、結婚相談所のサービスは非常に価値があると言えますよ。

Q2.「料金の内訳が分からない。どういうところにお金がかかるの?」
A2.結婚相談所の料金は、主に入会金、月会費、お見合い料、成婚料から成り立っています。入会金や月会費は結婚相談所の運営コストに、お見合い料はお見合いのセッティングやコーディネートに、成婚料は成婚した際のお祝い金として使用されます。それぞれ、あなたが婚活を成功させるための大切な投資と考えてください。

Q3.「月会費だけでいいの?それともお見合い料が必要?」
A3.どちらが良いかは、あなたの婚活スタイルによります。月会費のみの結婚相談所は安定した料金でサービスを受けられますが、お見合い料が別途必要な結婚相談所ではお見合いの回数によって費用が変動します。あなたの婚活の進行具合に合わせて選んでみてくださいね。

Q4.「お見合いって必要?」
A4.結婚相談所の目的は、あなたが結婚を成功させることです。その過程で必要なのが「お見合い」です。これは、あなたとパートナー候補が一対一で会い、互いを知るための大切なステップ。ベイビーズ・ブレスでは、月に1~2回のお見合いを推奨しています。あなた自身の婚活の進行に合わせて、適度なお見合いを心がけてみてください。

Q5.「どうやって結婚相談所を選べばいいの?」
A5.結婚相談所を選ぶ際は、自分のニーズに合ったところを選びましょう。予算、対応の密度、パートナー候補の質や量など、自分にとって大切なポイントは何かを明確にして選ぶと良いですよ。また、栃木県の結婚相談所ベイビーズ・ブレスのように、地域密着型で手厚いサポートを提供してくれるところもおすすめです。

以上、これらのQ&Aをあなたの婚活の参考にしていただければと思います。そして最後に、婚活を頑張るあなたへ「ありがとう」。あなたの幸せな未来を心から願っています。

Instagram

他のブログ等

HP②のブログ

もう一つのHP②ブログでも☞

栃木の結婚相談所ベイビーズ・ブレスが選ばれる3つの理由。霞草1927♪

栃木の結婚相談所ベイビーズ・ブレスが選ばれる3つの理由。霞草1927♪

HP②の仲人日誌

仲人の日常を綴る「仲人日誌」は☞

昨日 2023年7月22日 仲人日誌♪デートのご連絡と交際終了

昨日 2023年7月22日 仲人日誌♪デートのご連絡と交際終了

前向きに、有意義な日々をお過ごし下さい。

お知らせ

当結婚相談所ベイビーズ・ブレスのIBJAward受賞実績。
★IBJAward2022下半期 PREMIUM
★IBJAward2021下半期 PREMIUM

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
結婚や婚活の悩みは無いけど、ちょっと結婚相談所が気になるんだよね。
結婚相談所って、どんなところ?どんな仕組み?どんな出会いがあるの?
ちょっとだけ、知りたい、見学したい、と思う方、結婚相談所を見学してみては如何ですか?
ちょっと気になるという方は、お電話又はご予約をお願いします。
見学希望 :080-3386-5050
オンライン又はご対面でのご相談承ります、結婚相談所の見学希望も承ります。
男性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから)
女性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから)

online_councering_banar_mobile.png
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

当結婚相談所はIBJ(旧:日本結婚相談所連盟)の正規加盟相談所です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
弊社のもう一つのホームページでもブログ掲載しています
是非ご覧になってください。
結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
真剣に結婚された方との幸せな出会いは「結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath」できっと見つかります。

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立100%!入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!でした。

当結婚相談所の2020年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立78%!入会5.5ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!でした。

当結婚相談所の2019年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い100%成立!入会2ヶ月で交際率100%!でした。

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指します!

HP② 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
Google 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
Instagram 結婚相談所 ベイビーズブレス
Twitter 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath
はてなブログ 栃木県佐野市の結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記
Ameba 両毛地域の婚活応援隊 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

投稿者プロフィール

akira yamada
akira yamada
「結婚だけではなく、人生を豊かにする方法を一緒に考える婚活カウンセラー」
結婚相談所ベイビーズ・ブレス 代表カウンセラー 山田 明

結婚相談所を運営する想いや経緯: 現代の少子化や晩婚化に対し、結婚による幸せや感動を多くの人に伝えたいという想いから結婚相談所を創立。
これまでの経歴、実績、専門分野: 交際率75.0%を誇り、お見合いの最短成立期間は2週間。個別カウンセリングや会話トレーニングなど、相談者の魅力を高めるサポートを特長としている。