婚活カウンセラーブログ

婚活の正解は誰が知っている?成功への鍵を探る。霞草1772♪

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です。
いつも読んで戴きありがとうございます。

婚活の正解は

誰が知っている?

成功への鍵を探る

霞草1772♪

婚活中に正しい行動をしているつもりでも、交際が失敗してしまうことはありませんか?あなたが成功するために必要な情報がここにあります。

【第1章:正解を求める疑問】

婚活をする上で、正しい行動を取ることと成功の関係性について考えてみましょう。婚活では、お相手とのコミュニケーションや行動が大切です。しかし、正しい行動と成功の間は直接的な関連性があるわけではありません。

正しい知識や情報を持ちたいと思うのは、自信を持ち自分の選択に納得感を持ちたいからです。婚活は不確定要素が多く、正しい知識を持つことで、より良い選択ができる可能性が高まるからです。

婚活をされている方々は、正しい知識よりも、何が正解なのかの方が必要と感じているのでしょうね。
例えば、お二人が交際となったときに日々のコミュニケーションつまり日々の連絡を取り合うことになります。その日々の連絡は毎日が良いのか一日おき、それとも二日おき、どうすれば良いのか、何が正解なのかを知りたいでしょうね。

婚活において正解を追求することは重要ですが、何が正解なのか解るわけではありません。自分自身の気持ちや価値観に合った行動をすることが大切です。しかし、自分自身の心の声にも耳を傾けることを忘れたくは無いですね。

【第2章:自分自身への意識改革】

自分自身の成長や婚活の成功には、自己評価と自己成長の重要性があります。自分の強みや課題を把握し、改善するための行動を起こすことが大切です。

まず、自己評価をすることは自分を知るための第一歩です。自分の良いところや得意なことを振り返り、自信を持つことが大切です。また、自分の課題や改善点も見つけることが必要です。それによって、自己成長のための目標を立てることができます。

自分の強みを活かしながら、課題に向き合い、改善するための努力をすることが重要です。例えば、コミュニケーション能力を高めるためには、積極的に人の関わりを持つことや、話し方の練習をすることが有効です。

自分自身の魅力や成長に自信を持つことで、自然に魅力的な存在となり、良い出会いに繋がる可能性を考えます。意識改革は、婚活だけではなく人生全体においても素晴らしい変化をもたらすことでしょう。

【第3章:専門家や成功者のアドバイスを活用する】

婚活において成功するためには、専門家や成功者からのアドバイスを活用することが重要です。

成功者の談話やアドバイスは、実体験や知識に基づいています。彼らは婚活での困難や成功の秘訣を知っているので、対策を見つけることができます。

また、婚活の専門家からのアドバイスやサポートを受けることもお得です。彼らは婚活のプロフェッショナルで、豊富な知識と経験を持っています。具体的な方法やアプローチを学ぶことができます。

婚活の正解は、あなた自身を知ることです。この記事を通して、専門家や成功者からのアドバイスを活用し、自分自身をより深く理解しましょう。積極的に学び、アドバイスを活かして、素敵な出会いを探しましょう。

【第4章:正解を知っている誰なのか】

少し難しい説明が続いてしましましたが、もっと単純明快にアドバイスします。

先の例にあげた「日々の連絡の頻度の正解」は誰が知っているのか、仲人の私に質問をされる会員さんもいますが、勿論、私は正解を知りません、ですが、正解を知っている方をお教えしています。

なぜ「日々の連絡の頻度」が気になるのか、それは日々の連絡を受け取ったお相手がどのような反応をするのかが、気掛かりだからですね。
私は「日々の連絡はどれ位だったら迷惑にならないですか?」とお相手へ聞くようにアドバイスしています。お相手のことはお相手が正解を出してくれます。

幸せになろうよ♪

もう一つのHP②ブログでも☞

結婚願望を叶えるためには、親離れが必須!霞草1773♪

結婚願望を叶えるためには、親離れが必須!霞草1773♪

仲人の日常を綴る「仲人日誌」は☞

昨日 2023年5月4日 仲人日誌♪無料婚活相談とデートのご連絡

結婚願望を叶えるためには、親離れが必須!霞草1773♪

前向きに、有意義な日々をお過ごし下さい。

おかげさまで
当結婚相談所が、
IBJ(旧:日本結婚相談所連盟)様からIBJAward2022下半期受賞致しました。
ありがとうございます。
(IBJAward2021下半期に次いで二度目)

★★『アンダー30応援キャンペーン』実施中★★
ご成婚退会時の年齢が30歳未満のときは、ご成婚料を50%割引致します。
bb_20210109_02.JPEG
span class="left">◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
結婚や婚活の悩みは無いけど、ちょっと結婚相談所が気になるんだよね。
結婚相談所って、どんなところ?どんな仕組み?どんな出会いがあるの?
ちょっとだけ、知りたい、見学したい、と思う方、結婚相談所を見学してみては如何ですか?
ちょっと気になるという方は、お電話又はご予約をお願いします。
見学希望 :080-3386-5050
オンライン又はご対面でのご相談承ります、結婚相談所の見学希望も承ります。
男性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから)
女性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから)

online_councering_banar_mobile.png
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

当結婚相談所はIBJ(旧:日本結婚相談所連盟)の正規加盟相談所です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
弊社のもう一つのホームページでもブログ掲載しています
是非ご覧になってください。
結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
真剣に結婚された方との幸せな出会いは「結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath」できっと見つかります。

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立100%!入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!でした。

当結婚相談所の2020年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立78%!入会5.5ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!でした。

当結婚相談所の2019年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い100%成立!入会2ヶ月で交際率100%!でした。

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指します!

HP② 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
Google 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
Instagram 結婚相談所 ベイビーズブレス
Twitter 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath
はてなブログ 栃木県佐野市の結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記
Ameba 両毛地域の婚活応援隊 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

投稿者プロフィール

akira yamada
akira yamada
「結婚だけではなく、人生を豊かにする方法を一緒に考える婚活カウンセラー」
結婚相談所ベイビーズ・ブレス 代表カウンセラー 山田 明

結婚相談所を運営する想いや経緯: 現代の少子化や晩婚化に対し、結婚による幸せや感動を多くの人に伝えたいという想いから結婚相談所を創立。
これまでの経歴、実績、専門分野: 交際率75.0%を誇り、お見合いの最短成立期間は2週間。個別カウンセリングや会話トレーニングなど、相談者の魅力を高めるサポートを特長としている。