婚活カウンセラーブログ

好条件のお相手と結婚しても、あなたの何かが上げる訳ではない。○さんの奥さん

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です。
いつも読んで戴きありがとうございます。

好条件の
お相手と結婚しても

あなたの
何かが上げる訳ではない

○○さんの奥さん
○○さんの旦那さん
になるだけかも

霞草1681♪

結婚したいと思うことも、
どんな方と結婚したいと望むことも、
ご自分の自由であることは、
間違えないです。

他人が口出しする必要は
無いことと承知しております。

ですが、ここは仲人の立ち位置として、
結婚したいと望むだけで婚活をするのでは無く、
婚活して結婚を成就してもらいたい、
そんなことをお話します。

結婚相談所での婚活で無くても、
婚活をされると、男性女性を問わずに、
良いお相手とのご縁を繋ぎ実らせたいと、
思われますね。

良いお相手の「良い」の中身は、
人それぞれ、様々な「良さ」つまり、
高スペックをお望みかと思います。

結婚相談所の婚活は、
お相手のプロフィールを見て、
お会いしたいお相手を探して行きます。

その際、女性が男性に求める高スペックは、
容姿、高学歴、高収入、将来性等が、
多くなっているでしょうか。

男性が女性に求める高スペックは、
地域によっても異なるかも知れませんが、
容姿が中心になっているようです。

勿論、これは出会いたい、
つまり、お相手探しの段階のことです。

高スペックのお相手と出会うには、
厳しい競争がありますますから、

実際には望む条件を広げることで、
ご縁が繋がります。

高スペックのお相手=あなたが幸せになれるお相手、

という事ではありませんからね。

出会うまでの高スペックな条件よりも、

出会った後の、お相手の性格、価値観、フィーリング、趣味…
むしろ、こっちのスペックの方が、
結婚には重要なことと思います。

「自分らしく」という言葉がありますね。

結婚した後も自分らしい生き方ができるお相手、
その方が豊かで幸せと思いますが、どう思いますか。

〇〇さんの奥さん、旦那さんと言われるような結婚、
何か、大企業へお勤めされて、
〇〇会社の〇〇さんと言われる、
それと同じように感じます。

ご結婚後も100%、自分らしさや今まで通りを、
貫くことは難しいでしょうが、

お会いした後のスペックを重視した、
婚活をして欲しいです。

幸せになろうよ♪

明日は、もう一つのHP②ブログで☞
(ブログはここと②で毎日交互に掲載しています)

好条件のお相手と結婚しても、あなたの何かが上げる訳ではない。○○さんの奥さん…

好条件のお相手と結婚しても、あなたの何かが上げる訳ではない。○○さんの奥さん…

仲人の日常を綴る「仲人日誌」は☞

昨日 2023年2月6日 仲人日誌♪お見合い成立とLGPT定例勉強会

昨日 2023年2月6日 仲人日誌♪お見合い成立とLGPT定例勉強会

前向きに、有意義な日々をお過ごし下さい。

おかげさまで
当結婚相談所が、
日本結婚相談所連盟様からIBJAward2022下半期受賞致しました。
ありがとうございます。
(IBJAward2021下半期に次いで二度目)

★★『アンダー30応援キャンペーン』実施中★★
ご成婚退会時の年齢が30歳未満のときは、ご成婚料を50%割引致します。
bb_20210109_02.JPEG
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
結婚や婚活の悩みは無いけど、ちょっと結婚相談所が気になるんだよね。
結婚相談所って、どんなところ?どんな仕組み?どんな出会いがあるの?
ちょっとだけ、知りたい、見学したい、と思う方、結婚相談所を見学してみては如何ですか?
ちょっと気になるという方は、お電話又はご予約をお願いします。
見学希望 :080-3386-5050
オンライン又はご対面でのご相談承ります、結婚相談所の見学希望も承ります。
男性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから)
女性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから)
online_councering_banar_mobile.png

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

当結婚相談所は日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟相談所です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

弊社のもう一つのホームページでもブログ掲載しています
是非ご覧になってください。
結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
真剣に結婚された方との幸せな出会いは「結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath」できっと見つかります。

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立100%!入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!でした。

当結婚相談所の2020年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立78%!入会5.5ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!でした。

当結婚相談所の2019年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い100%成立!入会2ヶ月で交際率100%!でした。

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指します!

HP② 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
Google 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
Instagram 結婚相談所 ベイビーズブレス
Twitter 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath
はてなブログ 栃木県佐野市の結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記
Ameba 両毛地域の婚活応援隊 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

投稿者プロフィール

akira yamada
akira yamada
「結婚だけではなく、人生を豊かにする方法を一緒に考える婚活カウンセラー」
結婚相談所ベイビーズ・ブレス 代表カウンセラー 山田 明

結婚相談所を運営する想いや経緯: 現代の少子化や晩婚化に対し、結婚による幸せや感動を多くの人に伝えたいという想いから結婚相談所を創立。
これまでの経歴、実績、専門分野: 交際率75.0%を誇り、お見合いの最短成立期間は2週間。個別カウンセリングや会話トレーニングなど、相談者の魅力を高めるサポートを特長としている。