婚活カウンセラーブログ

アラサー婚活、恋愛版「マリアージュロワイヤル」!勝ち残るための戦略。

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です。
いつも読んで戴きありがとうございます。

アラサー婚活

恋愛版
「マリアージュロワイヤル」!

勝ち残るための戦略

霞草1874♪

婚活は自由、でも逃げたくないあなたに。あなたの幸せを一緒に探しましょう!

婚活は自由、でも逃げたくないあなたへ。一緒に勇気を持って前に進みましょう。アラサー婚活、まるで恋愛版「マリアージュロワイヤル」。でも、安心してください。あなたの婚活をサポートする結婚相談所の良さとともに、勝ち残るための戦略を紐解いていきましょう。

【第1章:婚活のリアル:四六時中、考える】

あなたが毎日、四六時中、婚活のことで頭がいっぱいで、疲れ果てているなら、それは全然異常なことではありません。初めての婚活、初めての恋愛、それは試験前の一夜漬けのような気分になるもの。だけど、その苦労と悩みこそが、あなたが真剣に自分の未来を思い描いている証拠。その一歩こそが、婚活成功への大切な第一歩なのです。

だから、ほんの一瞬でもいいから立ち止まり、自分自身を見つめてみてください。あなたが何を求め、どんな未来を望んでいるのか、心から自問自答してみてください。そして、その答えが見つからない時こそ、私たち結婚相談所の力を借りる最適なタイミングなのです。

結婚相談所はあなたの「自己探求」のパートナー。あなたが自分自身を見つめ直し、自分の望む未来を描く手助けをします。それは、単なる「婚活」ではなく、自己理解と人生設計の一部でもあるのです。それでは、その旅を一緒に歩んでみませんか。あなたの四六時中考えている婚活の悩み、一緒に解決していきましょう。さあ、その一歩を、私たちと一緒に踏み出してみませんか。ありがとうございます。

【第2章:婚活の選択と結婚相談所の確かな手綱】

結婚するか否か、婚活を続けるか一時休止するか、その選択はあなただけのもの。全てはあなたの思考と心に委ねられ、その自由な意志は誰にも揺るぎないものでしょう。しかし、もしもあなたが「闘い続ける」を選んだなら、結婚相談所はあなたの最良の伴走者となることでしょう。

結婚相談所が頼もしい存在となるのは、理想とするパートナーへの具体的な道筋を示してくれるからです。自身の価値観、パートナーへの期待と要望を整理し、その基準に見合ったパートナー探しを的確にサポートします。そして何より、あなたが自分らしく進むことを尊重し、その一歩一歩を共に踏みしめる場所がここにあります。

孤独に悩むよりも、プロの仲人のアドバイスや実績ある経験に耳を傾けてみてはいかがでしょうか?時には厳しい言葉が飛び出すかもしれません。だけどその一方で、新たな視点や思いもよらない可能性を提示され、あなたの婚活は次のステージへと進化します。

だから、もし「闘う」を選んだのなら、その勇気を結婚相談所が全力で支えます。婚活の道を共に歩む強固なパートナーとして、あなたが進むべき道を明るく照らします。アラサーの婚活、それはまさに恋愛版の「マリアージュロワイヤル」。結婚相談所と共に進めば、一人では気づかなかった可能性が目の前に広がるはずです。だからこそ、心の奥底からの声に耳を傾け、自分らしく前進しましょう。そして、あなたの勇気と決断に、心から「ありがとう」と言いたいと思います。あなたの新たな旅に、幸多からんことを。

【第3章:試練ではない、結婚相談所での自己発見の旅】

婚活が試練のように感じるあなたへ、心から伝えたいのは、「あなたは一人ではない、そして、大丈夫ですよ」という言葉です。人生を過度に試練と捉えてしまうこと、特に新たな挑戦である婚活においてその感覚は強まるかもしれません。しかし、ご安心ください。人生は試練ではなく、あなたが試験を受けているわけではありません。

結婚相談所は、あなたが自分自身を再発見するための場所です。あなたが何を求め、何が真の幸せにつながり、どのようなパートナーと生涯を共にしたいのか。これら全てを、深く考え、見つめ直す時間を提供します。自己理解こそが、幸せな未来、素晴らしいパートナーとの出会いへの鍵となるのです。

出会いは、自己を知る旅でもあります。あなたが本当に求め、望んでいるものを明らかにすることで、未来のビジョンがより鮮明に描けます。結婚相談所は、その旅の支え、道しるべとなる存在なのです。

だからこそ、婚活は試練ではありません。それは自己を深く知り、本当の幸せを追求する冒険なのです。その冒険の中で、結婚相談所はあなたの頼れるナビゲーターとなるでしょう。だから、一緒に歩みを進めましょう。人生は試練ではなく、自己を知る旅なのです。その旅路を忘れずに、あなたが幸せな結果を得られるよう、結婚相談所はいつもあなたと共にいます。

そして、この旅の終わりには、心から愛せる素晴らしいパートナーが待っています。その出会いを一緒に掴み取るために、進んでいきましょう。そして、最後に、読者の皆さまへ、一緒にこの旅を歩んでくれることに感謝します。ありがとう。

【第4章:結婚相談所で描く、あなたの明るい未来】

あなたが感じている今の不安や迷い、それは婚活への大きな一歩、人生の新たなステージへの挑戦の証なのです。挑戦の道は容易ではないかもしれません。矢継ぎ早に押し寄せる婚活の課題に、心が揺らぎ、危機感すら覚えることもあるでしょう。だけど、それこそがあなたが新しい未来への道を切り開こうとしている証拠です。

そして、そんなあなたの一歩を踏み出すのを全力でサポートするのが、私たち結婚相談所です。未知の世界への道は困難に満ちていますが、地図と羅針盤があれば安心ですよね?結婚相談所はまさにその地図と羅針盤、迷うあなたの心に寄り添い、前進するための具体的な方法やアドバイスを提供します。

また、結婚相談所を利用することで、自分一人では気づかない新たな視点や可能性に出会うことができます。それはまるで、新しい道を見つけたかのような喜びを感じさせてくれます。私たちは、そんな新たな一歩を踏み出すあなたを、心から全力で応援します。

人生は時に急な坂道のように厳しく感じるかもしれません。でも、その坂道の先には、想像もつかないような素晴らしい未来が待っています。そして、その道のりを一人で歩く必要はありません。あなたが自信を持って一歩踏み出せるよう、私たち結婚相談所はあなたのそばで全力でサポートします。どうか、一緒に新しい道へ踏み出してみませんか?あなたの未来が、私たちと共に輝くことを願っています。ありがとう。

【第5章:婚活におけるあなたと結婚相談所の共創】

婚活の旅は、まるで一人称シューティングゲームのような緊張感と刺激を伴います。しかし、安心してください。この戦場であなたは一人ではありません。あなたは主役で、私たちはあなたの成功に向けた最善のサポーター、婚活コーチです。あなたの成功を追求する戦略を共に練り上げてまいりましょう。

まずは、あなたが思い描く理想のパートナー像を明確にしましょう。これは、婚活の旅路におけるあなたの地図となります。この地図を元に、段階を踏んで具体的な行動計画を策定します。どのような人との出会いを望むのか、どのような場でその出会いを追求するのか、そしてどのような自己であることを望むのか。これら全ての答えが、あなたの幸せへと続く道しるべとなります。

次に、パートナー選びのキーポイントを共に探求しましょう。人間は見た目に大きく影響を受けますが、真に重要なのは心の絆です。パートナーの価値観、生活スタイル、そして将来へのビジョンが自身と調和するか。これらを一緒に重視し、確認してまいりましょう。

そして、これらの情報を元に、私たち結婚相談所はあなたと一緒に行動へと移していきます。理想のパートナーへと繋がるマッチングのサポートからデートのアドバイスまで、あなたが自信をもって婚活を進めることができるよう全力でバックアップいたします。

あなたの婚活は、孤独な旅ではありません。結婚相談所はあなたの最善の味方であり、信頼できるコーチです。理想のパートナーに出会うまで、共に考え、共に行動してまいりましょう。あなたの一歩一歩の勇気に、心から感謝の「ありがとう」を申し上げます。これからも共に、あなたの幸せを見つけていく旅を進めて参りましょう。

【まとめ】

あなたの婚活は一人の旅ではありません。結婚相談所と一緒に、新たな人生のステージへの道を一緒に歩むことができます。恐れずに前に進むあなたを、結婚相談所は全力でサポートします。だから、一緒にあなたの幸せを見つけましょう。ありがとう。

幸せになろうよ♪

もう一つのHP②ブログでも☞

アラサー女子のステージアップ!結婚相談所で叶える未来のグレードアップ。霞草1875♪

アラサー女子のステージアップ!結婚相談所で叶える未来のグレードアップ。

仲人の日常を綴る「仲人日誌」は☞

昨日 2023年6月26日 仲人日誌♪お見合いの結果と交際終了

昨日 2023年6月26日 仲人日誌♪お見合いの結果と交際終了

前向きに、有意義な日々をお過ごし下さい。

おかげさまで
当結婚相談所が、
IBJ(旧:日本結婚相談所連盟)様からIBJAward2022下半期受賞致しました。
ありがとうございます。
(IBJAward2021下半期に次いで二度目)

★★『アンダー30応援キャンペーン』実施中★★
ご成婚退会時の年齢が30歳未満のときは、ご成婚料を50%割引致します。
bb_20210109_02.JPEG
span class="left">◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
結婚や婚活の悩みは無いけど、ちょっと結婚相談所が気になるんだよね。
結婚相談所って、どんなところ?どんな仕組み?どんな出会いがあるの?
ちょっとだけ、知りたい、見学したい、と思う方、結婚相談所を見学してみては如何ですか?
ちょっと気になるという方は、お電話又はご予約をお願いします。
見学希望 :080-3386-5050
オンライン又はご対面でのご相談承ります、結婚相談所の見学希望も承ります。
男性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから)
女性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから)

online_councering_banar_mobile.png
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

当結婚相談所はIBJ(旧:日本結婚相談所連盟)の正規加盟相談所です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
弊社のもう一つのホームページでもブログ掲載しています
是非ご覧になってください。
結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
真剣に結婚された方との幸せな出会いは「結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath」できっと見つかります。

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立100%!入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!でした。

当結婚相談所の2020年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立78%!入会5.5ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!でした。

当結婚相談所の2019年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い100%成立!入会2ヶ月で交際率100%!でした。

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指します!

HP② 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
Google 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
Instagram 結婚相談所 ベイビーズブレス
Twitter 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath
はてなブログ 栃木県佐野市の結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記
Ameba 両毛地域の婚活応援隊 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

投稿者プロフィール

akira yamada
akira yamada
「結婚だけではなく、人生を豊かにする方法を一緒に考える婚活カウンセラー」
結婚相談所ベイビーズ・ブレス 代表カウンセラー 山田 明

結婚相談所を運営する想いや経緯: 現代の少子化や晩婚化に対し、結婚による幸せや感動を多くの人に伝えたいという想いから結婚相談所を創立。
これまでの経歴、実績、専門分野: 交際率75.0%を誇り、お見合いの最短成立期間は2週間。個別カウンセリングや会話トレーニングなど、相談者の魅力を高めるサポートを特長としている。