婚活カウンセラーブログ

お相手の過去、価値観、将来、大丈夫なのか…決められない…。いつまでも不安だけを気にしていては、どんなお相手と…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です。
いつも読んで戴きありがとうございます。

お相手の過去、価値観
将来、大丈夫なのか…
決められない…

いつまでも
不安だけを気にしていては
どんなお相手と出会えても
一生決められない!

信じられるのか?
一緒にいて楽しいのか?

霞草1655♪

結婚相談所の婚活は、
合理的なシステムと、
本気で結婚したい方々が出会えるので、

出会いから成婚までがとても早いのです。

ですが、交際のお相手と成婚するとなると、
つまり、婚約して結婚するということですが。

最後は、ご本人が決めれらるか、
どうかになってしまいます。

お二人がお見合いして、
交際へ進展された後、
日々の連絡やデータを重ねて、
距離感を縮め、信頼関係を築き、
結婚後のお話等をしてもらうのです。

標準的な交際期間は、
約3ヶ月間と短期間ですが、
中身が濃い交際なので、
結婚は決められます。

でも、結婚相談所のシステム、
仲人のサポートがあるから、
決められるのでは無いのです。

ご自身のお気持ちが決めるのですよ。

結婚を決断するのは、
結婚相談所だからではありません、
恋愛結婚でも、どんな婚活でも、
誰でも決断することです。

決断を促される、
タイムリミットが迫っているのに、
まだ、不安しか思い浮かばないのでは、
困ったものです。

誰でも、自分の将来には、
少なからず不安はあるものです。

そして、結婚はお相手のあること、
ご自分の将来だけでなく、
お相手の将来、お二人の関係も、
不安になりますよね。

でも、それは、
今になって生じた不安では無く、
交際中も不安だったはずです。

では、それでも、
今まで交際してきたのですよね。

交際してきて、
不安は解消されていないのですか?

それとも、不安を棚上げや、
先送りしただけですか?

恐らくは、不安を乗り越えて、
今に至っているのではないですか。

お相手を信じられると思ったのでは、
お相手と一緒にいると楽しいから、
結婚しようと思ったのではないですか。

結婚へ傾きかけた、心を気持ちを、
不安、雑念で、揺らがす必要はないですよ。

この機会を逃したときの、
自分を後ろ姿を思い浮かべてほしい。

しっかりとご自分で考え、
後悔しない結論を出して下さい。

幸せになろうよ♪

明日は、もう一つのHP②ブログで☞
(ブログはここと②で毎日交互に掲載しています)

お相手の過去、価値観、将来、大丈夫なのか…決められない…。いつまでも不安だけを気に…

お相手の過去、価値観、将来、大丈夫なのか…決められない…。いつまでも不安だけを気に…

仲人の日常を綴る「仲人日誌」は☞

昨日 2023年1月11日 仲人日誌♪「2022年婚活・出会い実績」公開しました

https://kekkonbb.com/diary/25369/

前向きに、有意義な日々をお過ごし下さい。

残念ながら、
IBJAward2022上半期は受賞できませんでした、
力不足でした、下半期は頑張ります。

おかげさまで当結婚相談所が、
日本結婚相談所連盟様からIBJAward2021下半期受賞致しました。
ありがとうございます。

★★『アンダー30応援キャンペーン』実施中★★
ご成婚退会時の年齢が30歳未満のときは、ご成婚料を50%割引致します。
bb_20210109_02.JPEG
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
結婚や婚活の悩みは無いけど、ちょっと結婚相談所が気になるんだよね。
結婚相談所って、どんなところ?どんな仕組み?どんな出会いがあるの?
ちょっとだけ、知りたい、見学したい、と思う方、結婚相談所を見学してみては如何ですか?
ちょっと気になるという方は、お電話又はご予約をお願いします。
見学希望 :080-3386-5050
オンライン又はご対面でのご相談承ります、結婚相談所の見学希望も承ります。
男性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから)
女性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから)
online_councering_banar_mobile.png

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

当結婚相談所は日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟相談所です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

弊社のもう一つのホームページでもブログ掲載しています
是非ご覧になってください。
結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
真剣に結婚された方との幸せな出会いは「結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath」できっと見つかります。

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立100%!入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!でした。

当結婚相談所の2020年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立78%!入会5.5ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!でした。

当結婚相談所の2019年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い100%成立!入会2ヶ月で交際率100%!でした。

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指します!

HP② 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
Google 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath
Instagram 結婚相談所 ベイビーズブレス
Twitter 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath
はてなブログ 栃木県佐野市の結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記
Ameba 両毛地域の婚活応援隊 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。
埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

投稿者プロフィール

akira yamada
akira yamada
「結婚だけではなく、人生を豊かにする方法を一緒に考える婚活カウンセラー」
結婚相談所ベイビーズ・ブレス 代表カウンセラー 山田 明

結婚相談所を運営する想いや経緯: 現代の少子化や晩婚化に対し、結婚による幸せや感動を多くの人に伝えたいという想いから結婚相談所を創立。
これまでの経歴、実績、専門分野: 交際率75.0%を誇り、お見合いの最短成立期間は2週間。個別カウンセリングや会話トレーニングなど、相談者の魅力を高めるサポートを特長としている。