ご成婚者様の声

彼女の真心が彼に届き、彼の誠意が彼女に届いた

彼女の真心が彼に届き、彼の誠意が彼女に届いた

40代女性

活動期間8ヶ月 交際期間3ヶ月 お相手40代男性

山田さんのお陰で、思ったより早く成婚する事が出来ました。年齢の事もあり、成婚するのは難しいのではないか...と半信半疑で始めましたが、山田さんと色々話をしていく中、これではいけないと思い、凹みながらも頑張りました。

途中、挫折しかけけた事もありましたが、無事成婚することが出来ました。諦めなくて良かった!感謝しております。

これから慌ただしい日々が続きますが、彼と2人で楽しみながら一つ一つ乗り越えて行きたいと思います。

皆さん!
諦めず、素直な気持ちで婚活をすれば、きっと巡り会えます!!
皆さんに幸せが来ることを願っております。
山田さん!本当にありがとうございました。

Nさんから、お礼のメッセージを頂きました。
皆様へのアドバイスもありがとうございます、そうです、諦めないことですね。
末永くお幸せに

40代女性Nさん、活動8ヶ月間、交際3ヶ月でご成婚されました。

お二人は、コロナ禍で出会われたので、一時はどうなるだろうかと心配しましたが、あっという間にプロポーズして頂くまでの交際になっていました。
正しく雨降って地固まるでしたね。

1年前は結婚を考えていなかったと、おっしゃっていたNさんですが、素敵な男性に出会いご成婚され、激動の1年でした。まるで、このご縁を得るために行動されたかのようです。

彼女の真心が彼に届き、彼の誠意が彼女に届いたように、助け合って仲良しのご家庭を築かれてください。

おめでとうございます。末永くお幸せに。