「子ども部屋オジさん、オバさん」急増中😱あなたのお宅は?

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。

PhotoCollage_20190809_084550956.jpg

子ども部屋オジさん、オバさん
が急増中😱...?何のこと?

結婚しない(できない)で
実家の子ども部屋に住み続ける
子ども(オジさんオバさん)
のことだそうです😱

我が家の子供部屋は空室です😅

目標💫全員成婚💘
皆さん幸せになりましょう😇

++++++++++

令和になる前の「平成ジャンプ」も知りませんでしたが、
ネット上は言葉が生まれるの早いですね。

「子ども部屋オジさん、オバさん」急増中は

「五十歳時未婚率(以前の生涯未婚率)」の上昇が止まらないことや、非正規雇用、賃金が増えないなどの影響でしょうね。

私が思う一番の要因は、「子ども部屋オジさん、オバさん」を許している『親』ですね。

親が甘やかすから
親が子離れしないから

子どもの中には(世間では、オジさん、オバさんとみられるの年齢ですけどね)、
居心地が良いから、自立せずにいつまでも子ども部屋にいる人もいるのでしょうね。

************************
ネット上にこんなものもありました。 (引用元は削除されているようで、引用元は記載できませんでした)

「親子で竜宮城に滞在中」ということ。「時の経過の実感が親子ともに薄いのではないか?」...中略...老いた親が亡くなった後である。その時にはじめて子ども自身も年老いていることを実感する...中略...。
************************

子どもの将来が不安で...とご相談のお電話を頂くこともありますが

お子さまはおいくつですか?
「4X歳です」
そうですか💦婚活しろ!ってお話してはどうですか?
「怒られるので💦」

将来が不安で無かったら、何もしなくても良いでしょうね
でも、将来が不安だったら、今何とかしないとダメです!

その不安は国が何とかしてくれますか?
ご近所の方が何とかしてくれますか?
ご親族が何とかしてくれますか?
他のお子さま(ご兄弟)が何とかしてくれますか?

何もしなくても不安が解消できたら良いですね。
夢ですね。

それでは、また次回!
前向きに、有意義な日々をお過ごし下さい。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

弊社のもう一つのホームページでもブログ掲載しています
是非ご覧になってください。

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

今日は、『なぜ、忙しい方、賢い方が結婚相談所を選ぶのか、その理由はこれですね😄』です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

地域の皆さんと共に、結婚したい方を応援して、
そして、ご結婚された方、ご家族、地域の方々の笑顔を増やします。

北関東や近隣の方々の婚活を応援して、
『信用、信頼、全力サポートで、地域一番の結婚相談所!』を目指しています。

・ご納得されるまで、無料で何度でもご相談承ります
・無理な契約・勧誘は一切致しません
・相談、入会・婚活、ご成婚後まで全力サポート致します
・会員数を制限し、あなたの魅力を高めるようサポートします
・お見合い保証制度(※)
・お祝い特典(※)
・早期ご成婚時は成婚料割引制度(※)

お気軽にご連絡してください。

++++++++++

子ども達が結婚したことで得ることができた幸せと感動を
多くの方たちに味わってもらいたく思い、結婚相談所を開業しました。

お見合い、交際、そして成婚と、
幸せの階段をのぼっていく方々をみていると
仲人を始めて本当に良かったと熱く実感します。

何もしなければ何も変わりません!
幸せには、近づいて行かなければ、
どんどん離れていってしまいます。
勇気を出して一歩踏み出してください。
幸せに向かって、ご一緒に歩み始めましょう!

夢(目標)を持ち、叶えたいと思い、実行することで、夢を叶えられます。

++++++++++

無料のご相談などは、こちらからどうぞ↓
無料相談(男性)
無料相談(女性)
お問合せ
理想のお相手は何名?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

北関東にお住まいの皆さん!婚活、良い方に出会えていますか?
栃木県、群馬県、茨城県などの北関東の婚活は、
首都圏とは違うところがあります。
婚活を始める前に!婚活が上手く行かないときに!
北関東の婚活情報を知って、ご自分に合った婚活始めて成功してください。
「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」をメールでお送りします。
もちろん無料です、ご安心下さい。

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」
無料メールマガジン購読のご登録はここから完全無料です(^^♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

結婚相談所って恥ずかしいですか?

幸せな結婚のためには、"何処で出会う"かではありません!

重要なのは"誰と出会う"かです!


人気ブログランキング

友だち追加

PageTop