婚活カウンセラーブログ

お見合いシステムアプリで、婚活、お見合い、成婚へ

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。
前回の続きです。
日本結婚相談所連盟(IBJ)のお見合いシステムと、そのシステムによりお見合い件数が増えているとご説明しました。
さて、もう一つの良いこととは!
2017年8月7日に、IBJから結婚相談所の会員の皆様向けとしては初の「IBJお見合いシステムアプリ」をリリースされました。
勿論、iPhone、androidで使用でき、UI(ユーザーインターフェイス)・UX(ユーザーエクスペリエンス)を徹底的に意識したアプリとして、圧倒的な操作性の向上を実現しており、各種の最新機能やプッシュ通知など、お相手探しの精度やお見合いまでのスピードを向上させる仕組みも導入、まさに「いつでも、どこでもお見合いが申し込める、組める」アプリとなっています、との事です。
アプリのリリース後、多くの会員の皆様がご利用されていて、アプリの恩恵かわかりませんが、お見合い件数も昨年同月比は上昇したとの事でした。
どうでしょうか?
何か、良い人に"いっぱい"出会えそうな予感しませんか?
真剣で婚活したい!とお思いでしたら、お気軽に、当"結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath"の、無料カウンセリング(男性)無料カウンセリング(女性)またはお問合せまでご連絡下さい。