婚活カウンセラーブログ

お見合いシステムで、婚活、お見合い、成婚へ

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。
当結婚相談所が加盟しています、日本結婚相談所連盟(IBJ)のお見合いシステムについてご説明します。
日本結婚相談所連盟のお見合いシステムは、安心・安全なシステムで、入会から成婚までをフルサポートされており、会員の皆様と、加盟している結婚相談所の仲人が使用できる、お見合い・成婚へとつなげていくシステムです。
このお見合いシステムを使って、
お相手の検索
お気に入り登録
お見合いの申し込み
担当仲人との連絡

ができます。
58,000名以上の会員の皆様と、その活動をサポートする1,530の相談所が利用しています。
パソコン・スマートフォンからいつでもどこでも、お相手検索をしてお見合いを申し込むことができますから、ちょっとした空き時間に婚活ができます。
「詳細なプロフィール(お見合い釣書)」や「とても詳しく細かい希望条件での検索機能」「フィーリングの合う方と出会える"共感マッチ"機能」により、会員の皆様が積極的にお見合いの申し込みができるようになっています。
実際に、月20万件以上のお見合いの申し込みがされて、毎月20,000件以上(男女で延べ40,000人)のお見合いが行われています。
お見合いの申し込み件数と、お見合いが実施された件数の比較は、約10%となりますね。
そして、58,000名の会員数と、お見合いが実施された件数(延べ人数)の比較は、約68%となりますね。
という事は、お見合いを10件+α件以上申し込みすれば、お見合いできる可能性が高いという事です。
宝くじも買わないと、絶対に当たりません!
お見合いも申し込みしないと、絶対にお見合いできません!

どうでしょうか?
何か、良い人に出会えそうな予感しませんか?
実は、もう一つ、良いことがあります。
続きは次回の。
それは、2017年8月7日に、IBJから結婚相談所の会員の皆様向けとしては初の「IBJお見合いシステムアプリ」をリリースされました。
勿論、iPhone、androidで使用でき、UI(ユーザーインターフェイス)・UX(ユーザーエクスペリエンス)を徹底的に意識したアプリとして、圧倒的な操作性の向上を実現しており、各種の最新機能やプッシュ通知など、お相手探しの精度やお見合いまでのスピードを向上させる仕組みも導入、まさに「いつでも、どこでもお見合いが申し込める、組める」アプリとなっています、との事です。
アプリのリリース後、多くの会員の皆様がご利用されていて、アプリの影響か不明ですが、お見合い件数も昨年同月比は上昇したとの事でした。
どうでしょうか?
何か、良い人に"いっぱい"出会えそうな予感しませんか?
真剣で婚活したい!とお思いでしたら、お気軽に、当"結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath"の、無料カウンセリング(男性)無料カウンセリング(女性)またはお問合せまでご連絡下さい。