とちぎ創生「戦略9 結婚支援の充実」進捗状況は☔民間と協力しませんか?

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。

PhotoCollage_20190731_084504206.jpg

栃木県の政策
「結婚支援の充実」
進捗状況は50%未満☔😱
会員2,285名
引き合わせ1,354件
1人1回弱の引き合わせ💦

以前、断られましたが
とちぎ結婚支援センターさん
民間と一緒にやりませんか?

目標💫全員成婚💘
皆さん幸せになりましょう😇

++++++++++

栃木県のHPに掲載されていた
『とちぎ創生15戦略 平成30年度 重要業績評価指標KPI 進捗状況』
に掲載されていたものです。

基本目標:とちぎで結婚、妊娠、出産、子育ての希望をかなえる

戦略:結婚支援の充実

ねらい:若い世代が結婚を人生の重要な選択肢ととらえ、結婚を望む時期にその希望を実現することができる環境をつくる

柱①:結婚を前向きにとらえる意識の醸成
柱②:若い世代への出会いの機会を提供

そして、「婚姻件数」が重要業績評価指標(KPI)となっています。

目標値は2019年(H31)に婚姻件数11,000組です。
集計の2017年(H29)は、10,350組の目安に対して8,787組です☔

この数字は、とちぎ結婚支援センターさんの成果ではありません。
これは、厚生労働省の「人口動態統計」の数字ですから、栃木県全体の婚姻件数です。

とちぎ結婚支援センターさんの情報も掲載されていましたが
会員2,285名に対して、
引き合わせ(多分お見合いのことかな)1,354件です
1,354件に2名を掛けると、2,078名ですね。

すると、2,285名の会員さんの中には、
一度も引き合わせされていない人もいるということです💦

とちぎ結婚支援センターさんに「民間と一緒にやりませんか?」とメールをしたことがありますが、その答えは「ございません!」でした💦

センターが業務委託されているのか、業務委託先からの回答でしたけど

この進捗状況、引き合わせ状況では、戦略の達成は難しいのでは無いですか?

税金を民間に入れてという話ではありませんよ。

目的も同じ、ねらいも同じ
民間と一緒にできることあるのではないでしょうかね?


それでは、また次回!
前向きに、有意義な日々をお過ごし下さい。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

弊社のもう一つのホームページでもブログ掲載しています
是非ご覧になってください。

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

今日は、『結婚した男性にとって、家族と過ごす時間は仕事の成功よりも重要である🧐』です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

地域の皆さんと共に、結婚したい方を応援して、
そして、ご結婚された方、ご家族、地域の方々の笑顔を増やします。

北関東や近隣の方々の婚活を応援して、
『信用、信頼、全力サポートで、地域一番の結婚相談所!』を目指しています。

・ご納得されるまで、無料で何度でもご相談承ります
・無理な契約・勧誘は一切致しません
・相談、入会・婚活、ご成婚後まで全力サポート致します
・会員数を制限し、あなたの魅力を高めるようサポートします
・お見合い保証制度(※)
・お祝い特典(※)
・早期ご成婚時は成婚料割引制度(※)

お気軽にご連絡してください。

++++++++++

子ども達が結婚したことで得ることができた幸せと感動を
多くの方たちに味わってもらいたく思い、結婚相談所を開業しました。

お見合い、交際、そして成婚と、
幸せの階段をのぼっていく方々をみていると
仲人を始めて本当に良かったと熱く実感します。

何もしなければ何も変わりません!
幸せには、近づいて行かなければ、
どんどん離れていってしまいます。
勇気を出して一歩踏み出してください。
幸せに向かって、ご一緒に歩み始めましょう!

夢(目標)を持ち、叶えたいと思い、実行することで、夢を叶えられます。

++++++++++

無料のご相談などは、こちらからどうぞ↓
無料相談(男性)
無料相談(女性)
お問合せ
理想のお相手は何名?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

北関東にお住まいの皆さん!婚活、良い方に出会えていますか?
栃木県、群馬県、茨城県などの北関東の婚活は、
首都圏とは違うところがあります。
婚活を始める前に!婚活が上手く行かないときに!
北関東の婚活情報を知って、ご自分に合った婚活始めて成功してください。
「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」をメールでお送りします。
もちろん無料です、ご安心下さい。

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」
無料メールマガジン購読のご登録はここから完全無料です(^^♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

結婚相談所って恥ずかしいですか?

幸せな結婚のためには、"何処で出会う"かではありません!

重要なのは"誰と出会う"かです!


人気ブログランキング

友だち追加

PageTop