婚活カウンセラーブログ

2019年夏 最新お見合いアプリのリリース!かな?

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。
2019年夏にリリースされる、最新のお見合いアプリはどんな機能があるのでしょうか?
仕事帰り、いつものように表参道を歩いている。
眼鏡に内蔵されているディスプレイに、赤い点滅が!
最新のお見合いアプリからだ!
近くに、同じ結婚相談所連盟の会員で、設定している条件に合っている女性がいるのだ。
このアプリ、電車や自動車等、歩き以外での移動中は表示されない
それに、200メートル以内に10人以上の会員がいるときも、お見合いスポットが発生しないように表示されない。
良かった、この前はヨレヨレのスーツだったけど、今日は大丈夫だ!
地図情報では、後200メートル位ですれ違いそう!
眼鏡にアイコンタクトして、プロフィールを確認してみるが、表示されない!
このアプリ、男性側は50メートル以内で無いと、お相手の写真やプロフィールは表示されないようになっている。
後100メートル、おや?点滅が消えた!またダメか...
また、赤い点滅が光った!良かった!
相手の女性は、100メートル以内で、こちらのプロフィールが表示されているから、多分、アプリの『街角モード』をOFFして、こちらのプロフィールチェックしていたんだ。
今日は大丈夫かなぁ~
50メートル!
やっと出てきた、写真とプロフィール、希望の条件ピッタリの女性だ!
眼鏡にアイコンタクトして、アプリ『お見合い・街角申し込み』をON! これで、すれ違ったときに、"お見合いの申し込み"ができる。
すれ違った!プロフィール通りの可愛い女性だ!
そのとき、眼鏡に"OK"の文字が映った、やったー!お見合い成立!
立ち止まり、アプリで『お見合い場所検索』、これで結婚相談所連盟に認定されているお見合いの場所が探せて、予約も入れられる。
数秒後、お店の予約完了通知とともに、女性の苗字が、映されてきた。
振り返り、女性に"ありがとう!"って声をかけ、二人して予約したお店へ向かって歩く
女性のプロフィールを暗記するのに必死なので、世間話もできないけど、多分相手も同じだろう!
お店に着いたとき、結婚相談所の仲人さんからの"頑張れ!"映ってきた。
アプリの『お見合いの話題』を使えば、楽にお見合いできるけど、アプリに頼らず、自力で交際を勝ち取ってみせる!
なんて、こんなアプリはどうですか?
お見合いアプリ+ポケモンGOですかね。
新しい出会いのチャネル、お見合いまでの時間が短縮できます。
設定の、2年後はまだまだスマートフォンの時代と思いますが、"眼鏡型ディスプレイ"にしてみました。
でも、そもそも、私の住んでいる栃木では歩いている人が少ないので、すれ違いが無いんですね...
※個人的な推測ですので、このブログに関しては日本結婚相談所連盟(IBJ)殿とは何ら関係がありません、実現されなくてもご容赦ください。
真剣で婚活したい!とお思いでしたら、お気軽に、当"結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath"の、無料カウンセリング(男性)無料カウンセリング(女性)またはお問合せまでご連絡下さい。