婚活カウンセラーブログ

"よき智恵と縁結び"

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。
引き続き、"縁結びの神様"、栃木県足利市の足利織姫神社の『ご神徳』のお言葉です。
"よき智恵と縁結び"
これは、"良い智恵と縁が結ばれます"という事ですね。
これは、"良い智恵と縁が結ばれます"という事ですね。
知恵が何か解らないと、全体が解らないですね。
知恵とは、道理を判断し処理していく心の働き。
筋道を立て、計画し、正しく処理していく能力。
特に「智慧」は、物事をありのままに把握し、真理を見極める認識力。
どうも、自分自身の事で、賢くなりましょう、ってことのようですね。
婚活中の方
どんな方とどんな結婚生活がしたのか、筋道を立て、
どのように婚活をしているのか、計画し、
よき人に会うため辛抱強く、正しく処理していく
頑張りましょう!
『自分自身の徳をみがく努力をして、「よき智恵」を呼び、縁を結びましょう!』。
※個人的な解釈ですので、間違いがありましたらご容赦ください。
はてなブログ(Hatena Blog)でもブログ発信してます。
「栃木県佐野市の結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記」是非ご覧下さい。
真剣に婚活したい!とお思いでしたら、お気軽に、当"結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath"の、無料カウンセリング(男性)無料カウンセリング(女性)またはお問合せまでご連絡下さい。