婚活カウンセラーブログ

"よき健康と縁結び"

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。
引き続き、"縁結びの神様"、栃木県足利市の足利織姫神社の『ご神徳』のお言葉です。
"よき健康と縁結び"
これは、"良い健康と縁が結ばれます"という事ですね。
やはり、健康が第一ですね、肉体的にも、精神的にも、ずっと健康でいたいものです。
健康であるためには、食生活に気を付ける、適度な運動をする、定期的に健康診断を受診する、他にも健康のためにしたほうが良いことは、たくさんありますね。
私は、妻を亡くしたことから、必ず定期的に健康診断はすべきと思って、年2回は受診してます、大腸の内視鏡検査も受診してます。
早期発見、早期治療、手遅れになってしまうと、どんなに頑張っても、どんなにお金をかけても、どんなに祈っても、治癒は難しいかと思います。
ご家族が居られるかたは勿論、婚活中の方、独身の方、すべての方、健康には気を使って下さいね。
『自分自身の徳をみがく努力をして、「よき健康」を呼び、縁を結びましょう!』。
※個人的な解釈ですので、間違いがありましたらご容赦ください。
はてなブログ(Hatena Blog)でもブログ発信してます。
「栃木県佐野市の結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記」是非ご覧下さい。
真剣に婚活したい!とお思いでしたら、お気軽に、当"結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath"の、無料カウンセリング(男性)無料カウンセリング(女性)またはお問合せまでご連絡下さい。