個人経営の結婚相談所を選ぶ基準だそうです 1

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。

個人経営の結婚相談所を選ぶ基準を、掲載されているサイトを拝見しました。

閲覧されている方も多いようです。

当結婚相談所は、運営会社の新規事業なので、個人経営では無いのです。
ですが、規模的には個人経営のようものですから、良い面、悪い面が、
当てはまるか検証します、悪い面に当てはまっていたら、改善努力します、って事です。
掲載されていたサイトさん、何か言いたいって事ではありませんので。


独身の結婚カウンセラーが担当になるのは、ちょっと...、って事です。

そうですかね、私自信は結婚死別なので、大丈夫?ですかね。
私は、独身カウンセラーでも良いと思いますけど...

カウンセラーに求められることは、結婚したい方を結婚させる事です。
勿論、仕方なく結婚してもらうのでは無く、幸せになれる結婚をしてもらう事です。

独身でも、

異性にもてるカウンセラーで、婚活者の希望されるお相手と縁を結ぶのが上手な方とか

婚活者の気持ちに共感しながら、既婚者のような上から目線で無く、親友のように叱咤激励してくれる方とか

いらっしゃると思いますけど。

独身でも、既婚でも、担当になった方と波長が合うか合わないか、見極めましょう。

そして、合わなかったら、勇気を出して、担当替えを要望しましょう。

担当替えをしてくれるのか、入会前に聞いてみるのも良いですね。

私共では、現在カウンセラーは私1名なので、担当替えは出来ません。
私共と、お客様が、相互の信頼関係ができてこそ、成り立つお仕事です。
合わないようでしたら、他の結婚相談所に行かれて頂いた方が宜しいかと思います。

無料相談等で、カウンセラーとの波長・相性、お確かめ下さい。

夢(目標)を持ち、叶えたいと強く願い、実行することで、夢(目標)を叶えられます。

「無料結婚診断占い」出来ました!是非、ご自分の結婚診断、占って下さい!

出会いが無い、理想の相手がいない、交際に至らない、続かない、恋愛感情が湧かない、相手の気持ちがわからない!とお悩みでしたら、無料カウンセリングであなたのお悩みお聴き致します、どうぞお気軽に、当"結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath"の、無料カウンセリング(男性)無料カウンセリング(女性)またはお問合せまでご連絡下さい。

PageTop