婚活関連イベント情報

ロマンチック街道(群馬県~栃木県)①-1

群馬県から栃木県にかけて、ロマンチック街道へのデートは如何でしょうか?
写真撮って来ました!

A:出発地点は、当結婚相談所になっています。
B:「道の駅 くろほね・やまびこ」でトイレ休憩や買い物良いですよ。
  ここからは、赤城山の北面の道路になっていきます、信号はあまりないですけど、飛ばさずに安全運転でお願いします。
DSC_0031.jpg
DSC_0032.jpg
DSC_0033.jpg
C:ここで沼田方面に右折です、園原(そのはら)ダム付近はちょっと道が狭くなります。
D:東洋のナイアガラ、吹割の滝を見学して下さい。ちょっと歩きますから、女性はハイヒールで無い方が良いですね。
★今回へ寄れませんでした(^^;
E:「尾瀬ドーフ」ですが、営業していないようでした、電話したら"使われていません..."、美味しいけど最近はやっていること見たこと無いです、行かれるときは電話してからが良いでしょうかね(T_T)
F:「農家レストラン みのりの里」女性好みのレストランです、メニューはちょっと少なめですが、パスタの量は多かったです、焼きカレーが食べたかった...
美味しいですよ
DSC_0034.jpg
DSC_0035.jpg
DSC_0036.jpg
DSC_0037.jpg
DSC_0038.jpg
DSC_0039.jpg
DSC_0040.jpg
DSC_0041.jpg

投稿者プロフィール

akira yamada
akira yamada
「結婚だけではなく、人生を豊かにする方法を一緒に考える婚活カウンセラー」
結婚相談所ベイビーズ・ブレス 代表カウンセラー 山田 明

結婚相談所を運営する想いや経緯: 現代の少子化や晩婚化に対し、結婚による幸せや感動を多くの人に伝えたいという想いから結婚相談所を創立。
これまでの経歴、実績、専門分野: 交際率75.0%を誇り、お見合いの最短成立期間は2週間。個別カウンセリングや会話トレーニングなど、相談者の魅力を高めるサポートを特長としている。